スポンサーリンク





小倉優子さんが2018年12月25日に再婚されました。

お相手の旦那(彼氏)は歯科医の一般男性です。

「歯科医ということはきっとお金持ちなんだろうな~」とか「歯科医の旦那(彼氏)画像が見たい!」など気になることがたくさんありますよね。

今回は小倉優子さんの旦那様や歴代の彼氏についてご紹介します。


スポンサーリンク




小倉優子の旦那(彼氏)は歯科医?

2018年12月25日におめでたいニュースが飛び込んできましたね。

ママタレントとして活躍されている小倉優子さんが同年6月より交際をされていた一般男性との結婚を発表されたんです。

クリスマス婚、ロマンチックですね!

結婚に際して、小倉優子さんは自身のブログで

 

「私ごとで大変恐縮ですが、このたびかねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます。家族で食卓を囲むことができる日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔とやさしさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております。皆様には日頃から暖かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。」

 

とコメントしています。

スポンサーリンク




小倉優子と旦那の画像は?

小倉優子さんと旦那様の馴れ初めや顔画像が気になりますよね。

調べてみたところ、フライデーに小倉優子さんと旦那様(当時は彼氏)と小倉さんの2人のお子さんが、仲良く並んで散歩する姿が撮られていたことがわかりました。

一般人の旦那様なのでお顔にはモザイクがかかっていましたが、高身長ですらっとしたスタイルのいい男性ということがうかがえます。

ポロシャツに白いパンツ姿が爽やかな印象です。

小倉優子さんは特に変装することなく歩いてらっしゃるので、旦那様(当時は彼氏)の存在を隠すようなつもりはなく、真剣に交際されているんだなと感じます。

ちなみに気になるお顔は、取材で旦那様(当時は彼氏)に会ったという芸能リポーターの井上公造さんによると“ノンスタイルの井上祐介を痩せさせて、フットボールアワーの岩男望を少し足したようなお顔”とコメントしています。

うーん、どんなお顔でしょう。

決してイケメンとは言い難いおふたりを足したお顔の旦那様、ますます気になります。

ちなみにこれを知ったノンスタイルの井上祐介さんは、自身のツイッターに

 

「小倉優子さんの今の彼氏さんが、井上公造さんの話によると、『ノンスタイル井上裕介を痩せさせて、フットボールアワー岩尾望を少し足した様なお顔』と表現していた。ってことは、僕が痩せて少しツルっとすれば、付き合えるってこと?もしくは、僕が痩せて、口周りが青々すれば付き合えるってこと?」

 

とツイートしていました。

このツイートに対して「小倉優子さんは外見で彼氏を選んだんじゃないと思います。」というコメントがたくさんついていたのは、かなり面白かったです。(笑)

少し話がそれてしまいましたが、小倉優子さんと旦那様との馴れ初めについては、”ママ友との飲み会で出会って真剣交際に発展した”との情報があります。

ママタレントとして活躍する小倉優子さんらしい出会い方だと思います。

ママ友の知り合いなら、なんとなく安心できるイメージですよね!

スポンサーリンク




小倉優子の旦那が働くクリニックはどこ?

小倉優子さんを射止めた旦那様の情報も気になります。

年齢は44歳で結婚は今回が初めてだそうです。

44歳で初婚だと遅い気がしますが、お医者様なので恋愛している時間がないほど忙しかったのかもしれませんね。

ご実家は埼玉県で資産家で有名私立大学の歯学部を卒業されています。

現在44歳の旦那様が大学入学されたころの私立大学歯学部の学費は初年度1000万越え、学費は年間800万くらいで、さらに歯学部は6年通うので、大学の学費だけで都内に一軒家が建てられるくらいの金額になります。

このことから、旦那様のご実家はかなりのお金持ちであることは確実だといえると思います。

さらに旦那様は都内で開業されているそうなんですが、歯科医を開業するには、治療で使う椅子や専用器具、さらに専用道具を何セットも揃えるのに膨大な費用が必要になるため、親がすでに歯科医として開業していて道具があるか、あるいは実家が相当な資産家でないと難しいと言われています。

小倉優子さんの旦那様がどちらに当たるかはわかりませんが、いずれにしても小倉さんは今後、お金の面で苦労することはなさそうですよね。

合わせて読みたい記事

小倉優子と元旦那との離婚理由は?

さて小倉優子さんの再婚の話題についてまとめてきましたが、小倉さんが元旦那さんと離婚された理由はご存知ですか?

元旦那様は都内に自身のお店を数店舗構えてらっしゃるカリスマ美容師の菊池勲さんです。

小倉優子さんと元旦那の菊池勲さんが結婚されたのは2011年で、その6年後の2017年の3月に離婚しています。

そして肝心の離婚理由は、元旦那・菊池勲さんの不倫によるものでした。

しかも不倫の相手は、小倉優子さんの事務所の後輩というので本当ひどすぎますよね。

さらに菊池勲さんは、不倫以外にもキャバクラに頻繁に通ってはの妻である小倉優子さんの愚痴を言いまくっていたそうです。

不倫発覚から離婚までは、ちょうど小倉優子さんが2人目のお子さんを妊娠・出産されたころだったので、さぞかし不安定な毎日を送っていたんだろうとそうぞうで

スポンサーリンク




小倉優子の歴代彼氏は誰?

 

View this post on Instagram

 

#この時間の #ラーメン #天下一品 #最高

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿 –

元旦那のエピソードから「男性を見る目がないのかな?もしかしてダメ男好き?」と思わさせれる小倉優子さんですが、彼氏の彼氏にはどんな人がいるんでしょうか?

まずは、よゐこの濱口優さんです。

濱口優さんは、かねてより小倉優子さんのファンだったそうで、濱口さんの猛アタックにより交際に発展したとのうわさです。

よゐこの濱口優さんといえば、現在はアッキーナこと南明奈さんと結婚しており、”(かっこよくないのに)モテ男”として有名ですよね!

とてもマメで優しい人だとのうわさなので、小倉優子さんは必ずしもダメ男好きということはなさそうです。

濱口優さんの次に交際していた彼氏が、不動産会社社長の上月啓市さんという男性なんですが、この上月さん、不動産詐欺の噂があるかなり黒い人なんです。

うーん、やっぱり小倉優子さんはダメ男好きなのかな?と思わされるお相手ですね。

しかし今回結婚が発表された旦那様は、物腰が柔らかい上に説明も分かりやすく丁寧な治療をすると評判のいい先生のようですし、小倉優子さんの2人のお子さんも旦那様が彼氏だった時から懐いていたそうなので、良い人そうですよね。

小倉優子さんが今度こそ幸せになることを心より願っています!

小倉優子プロフィール

では最後に、小倉優子さんのプロフィールを見ておきましょう。


名前:小倉 優子(おぐら ゆうこ)

愛称:ゆうこりん・りんごももか姫

生年月日:1983年11月1日

年齢:35歳

出身地:千葉県

身長:162cm

血液型:B型

まとめ

  • 2018年12月25日に小倉優子が一般人の男性と再婚した。
  • 小倉優子の旦那は”ノンスタイルの井上祐介を痩せさせて、フットボールアワーの岩男望を少し足したようなお顔”で画像は一般人のためない
  • 小倉優子と旦那の出会いは、ママ友の紹介。
  • 小倉優子の旦那は都内で開業医を営む歯科医で、実家は裕福であると考えられる。
  • 小倉優子と元旦那の離婚理由は元旦那の不倫によるもの。
  • 小倉優子の元彼氏はよゐこの濱口優、不動産会社社長の上月啓市。

スポンサーリンク




合わせて読みたい記事