スポンサーリンク





ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2のメンバーとして活躍する玉森裕太さんですが、彼女を匂わせる女性のエピソードが話題となっています。

クールな見た目と天然な言動のギャップで女性ファンの多い玉森裕太さんの2018年最新の彼女情報も気になりますね。

ファンからは「たまちゃん」の愛称で親しまれ、映画やドラマで俳優としても活躍する玉森裕太さんの匂わせ彼女の噂と最新の彼女情報について調べてみました。


スポンサーリンク




玉森裕太の彼女が匂わせエピソード?

匂わせ彼女の存在が噂されている玉森裕太さんのエピソードについて調べてみると浮かんでくるのが

 

「ゆり」と「ありさ」という名前。

 

それぞれについて調べてみました。

まず「ゆり」さんという方ですが、モデルの辻友里さんではないかと言われています。

2ちゃんねるでこの「ゆり」さんと玉森裕太さんが一緒にBARに行っている、という書き込みがあり、彼女では?という噂が広まりました。

しかしこの「ゆり」さん、同掲示板で「ジャニーズと親交が深い」など自ら書き込んでおり、その中に玉森裕太さんの名前があったことから噂が広まったために信憑性は低く、ファンの間でもデマではないかと言われています。

もう一人「ありさ」さんという方は、「ミスキャンパス2016立命館」および「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST2017」でグランプリに輝いた松田有紗さんです。

松田有紗さんがミスキャンパスの活動中、インタビューで好きな男性のタイプを聞かれた際に玉森裕太さんの名前を即答したことで、ファンからのバッシングを受けてしまったようです。

あくまでタイプを聞かれて玉森裕太さんの名前を挙げたというだけで、交際の事実はないようです。

玉森裕太の彼女2019年の最新はだれ?

女性との噂が多い玉森裕太さんですが、最新の彼女情報が気になりますね。

しかし、現在玉森裕太さんの彼女について信憑性のある情報はありませんでした。

大人気グループのKis-My-Ft2メンバーであり、さらに映画やドラマなどと個人の活動の幅も広げている玉森裕太さん。

今は恋愛よりお仕事、という感じなのでしょうか。

2019年も最新の彼女情報に注目していきたいですね。

スポンサーリンク




玉森裕太の歴代彼女

匂わせ彼女が話題の玉森裕太さんですが、週刊誌などで交際が報道されたことも何度かあります。

特に話題になった3人について調べてみました。

玉森裕太の歴代彼女 生駒里奈

乃木坂46のデビューからセンターを務め、今年グループを卒業してソロ活動を始めた生駒里奈さん。

噂の原因は玉森裕太さんと生駒里奈さんのツーショットプリクラが流出したことです。

音楽番組などでの共演も多く、人気のアイドル同士の熱愛ということもあり話題になりましたが、噂によるとそのプリクラは別人のもので、実際には付き合っていないのではと言われています。

プリクラには「ゆうた」「りな」とお二人と同じ名前が書いてありますが、確かにお二人ともとても似ていますが別人のように見えます。

そもそも乃木坂46は恋愛禁止なので信憑性は低そうですね。

玉森裕太の歴代彼女 南明奈

アッキーナの愛称で親しまれ、タレント、グラビアアイドルとして活躍している南明奈さん。

2018年にお笑い芸人のよゐこの濱口優さんと結婚して話題になりましたね。

そんな南明奈さんと玉森裕太さんは高校の同級生で、高校時代に付き合っていたという噂があります。

しかし、お互い芸能界に入ることがきっかけでお仕事を第一に考えて破局したそうです。

玉森裕太の歴代彼女 観月あこ

元モデルで現在女優として活躍している観月あこさん。

以前は立花舞名義で活動しており、最近では日本を代表するテニスプレイヤーの錦織圭さんとの交際が報じられ話題になりました。

玉森裕太さんと観月あこさんの熱愛が週刊誌に報じられたのは2013年のこと。

数日おきに観月あこさんが玉森裕太さんの自宅マンションに通っている姿がスクープされました。

玉森裕太さんが観月あこさんにゾッコンだったようで、玉森裕太さんが自宅マンションの合鍵を渡したのは、後にも先にも観月あこさんだけなんだとか。

玉森裕太の好きなタイプの女性は?

大人気グループのKis-My-Ft2メンバー玉森裕太さんの好きなタイプの女性についてご紹介します。

  • 笑顔が素敵な女性
    特に上品な笑顔よりも大きな口を開けて大げさなくらいの笑顔が好きだそうです。
  • 色白な人
  • 常識のある人
    玉森裕太さんは非常識な人が苦手で、マナー違反にはファンサービスはしないと公言しているほどです。コンサートなどでのマナーには気をつけたいですね。

年齢にこだわりはなく、年上でも年下でも好きになったら年齢は関係ないという考えを持っているそうです。

スポンサーリンク




玉森裕太の生い立ちから経歴

1990年東京都生まれ。

中学1年生のとき、母親が勝手に履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所に入所しました。

2004年「DREAM BOYS」で俳優デビューし、2009年には「ごくせん卒業スペシャル」でドラマ初出演、「ごくせんTHE MOVIE」で映画初出演を果たしました。

2005年に現在のメンバー7人によりKis-My-Ft2が結成されました。

Kis-My-Ft2は光GENJIを思い出すローラースケートを履いてのパフォーマンスでCDデビューしていないジュニアにもかかわらず絶大な人気を誇っていました。

2011年、「Everybody Go」でCDデビュー、「美男ですね」でドラマ初主演を果たしました。

その後「ぴんとこな」「信長のシェフ」などドラマ主演を務め、2015年には「レインツリーの国」で映画初主演を果たしました。

人気バラエティー番組「いきなり黄金伝説」では一か月一万円生活に挑戦し、見事優勝するなど、歌やダンス、演技やバラエティーなど、活躍の場を広げています。

玉森裕太の兄弟は?

玉森裕太さんには4歳年下の弟がいらっしゃいます。

顔写真などは公開されていませんが、ファンの間では「DO THINGS LIKE」通称「DTL」が玉森裕太さんの弟さんが立ち上げたアパレルブランドして話題になりました。

実はデザインに玉森裕太さんのアイデアが入っているものもあるのだとか。玉森裕太さんご本人が愛用していることに加え、グループのメンバーや仲の良いスタッフの方に洋服を配っているという話もあります。

スポンサーリンク




玉森裕太のプロフィール

名前:玉森裕太

生年月日:1990年3月17日

年齢:28歳

出身地:東京都

血液型:B型

学歴:日出高校

身長:177cm

体重:60kg

事務所:ジャニーズ事務所

Kis- My-Ft2のメンバーとして絶大な人気を誇り、俳優としても活躍している玉森裕太さんの匂わせ彼女の噂と、2019年最新の彼女の情報について調べてきました。

しかし、どれも信憑性のある情報はありませんでした。

これだけ整った顔を持つ一方で、マイペースで天然なギャップを併せ持つ玉森裕太さんが女性にモテないわけがありませんよね。

今後も最新の彼女情報に注目していきたいところです。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 匂わせ彼女は「ゆり」さんと「ありさ」さん。しかしどちらも実際にお付き合いはしていない。
  • 過去の歴代彼女は南明奈さん、観月あこさん。
  • 2019年現在の彼女に関する信憑性のある情報はない。
  • 好きな女性のタイプは「笑顔が素敵な人」「色白な人」「常識がある人」。年上や年下など、年齢にこだわりはない。
  • 弟さんがアパレルブランドを立ち上げており、玉森裕太さんご自身も愛用している。

スポンサーリンク