【有吉夜会】戸田恵梨香はなぜインスタ画像を削除した?理由を告白









有吉夜会に出演した戸田恵梨香さんが噂になっていたインスタ画像削除理由を明かしました。戸田恵梨香さんの彼氏と言えば例のあの人。インスタ画像を削除したのは、彼氏が原因かについて有吉夜会の番組内で話していました。





 戸田恵梨香はなぜインスタ画像を削除したの?

<

2018年10月18日(木)の有吉夜会に、今話題の戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが出演されていました。

そこで、今年の8月17日に30歳のお誕生日を迎えた戸田恵梨香さん。

30歳になったことを理由に10月1日にインスタグラムの画像を全削除したのです。

 

戸田恵梨香のインスタ画像が全削除された

 

と一時かなり話題になったのです。

予てから噂をされている彼氏である成田凌さんと結婚なのか破局なのか?

どっちなのか答えたくれるのか?と思いましたが…

回答は、

 

30歳を迎えた時に決めたのです。

今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てるって

今までの私いっかって…

 

こちらの回答は今まで戸田恵梨香さんが言っていた内容と同じです。

こちらがインスタ画像を全削除した際に投稿されたインスタ画像とコメントです。

有吉夜会で戸田恵梨香が私生活を大公開

有吉夜会の番組内で『できれば言いたくない秘私生活SP』ということで、大恋愛に出演中の戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが出演されていました。

戸田恵梨香さんの秘私生活とは、インスタ画像を全削除したと話題になったネタを使って、私生活ではあるものを捨てたものがあったと…

それは、

 

家にある私物を削除したそうです。

 

ゴミ袋5個分を削除。

うーん、これは何か心境の変化があったとしか思えませんよね。

有吉夜会では、その他にも戸田恵梨香さんが作るお鍋を披露されていました。

ムロツヨシの秘私生活では、部屋着姿の女性が好きということで、戸田恵梨香さんにも「部屋着について質問」。

戸田恵梨香さんの部屋着は、ニットに短パンだそうです。

想像すると、うん、絶対かわいいですよね。

戸田恵梨香の彼氏、成田凌のインスタ画像も全削除

この画像は、成田凌さんのファンの方のインスタアカウントのようで、アカウントすら削除してしまったようですね。

コードブルーのインスタ画像など炎上したりする画像もありましたが戸田恵梨香さんがインスタ画像を削除されるた同時期に成田凌さんもインスタ画像を削除されていたのです。

これは偶然とは言えませんよね。

NHKの朝ドラ「わろてんか」にも出演された成田凌さん。

まだ24歳とお若いので、これからどんどんドラマや映画、舞台にも出演されますよね。

今のタイミングで結婚を選択するのか…

今後この情報は追っていきたいと思います。

戸田恵梨香はムロツヨシと熱愛?

 

View this post on Instagram

 

#大恋愛 後1時間!!! みんなの心に届きますように

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

一部のSNSなどでは、成田凌と破局してムロツヨシと熱愛?と囁かれたりされていますが真相はどうなのでしょうか…。

現在、大恋愛で共演中ということで噂をされてもしょうがないと思いますが、有吉夜会の番組内で

有吉さんに「ムロツヨシさんと飲みに行ったことある?」と聞かれて

 

「あります。でも、サシではないんですけど。」

 

と回答した戸田恵梨香さん。

 

そこ、「サシではないですよ」と言う必要ありますか?

ここは、2つの意味にとれますよね~。

  • 成田凌さんと付き合っているからムロツヨシさんとサシで飲みに行ってたらマズイという理由
  • 成田凌さんとは破局していたムロツヨシさん付き合い始めで、サシで飲みに行っていたらマズイという理由

戸田恵梨香さんは、成田凌さんと破局しているのか?それとも結婚するのか?

戸田恵梨香さんの年齢も年齢なので、ちょうど結婚を意識される時期ではあるかなとは思います。

有吉夜会に出演する2人を見た世間の声は?

 

う~ん、有吉夜会に出演されたお2人、なんとも言えない2ショットですね。

とてもお似合いなんですよね。

ドラマ大恋愛も気になりますが、戸田恵梨香さんの今後にも大注目ですね。

有吉夜会の戸田恵梨香の衣装

有吉夜会に出演された戸田恵梨香さんの衣装の情報を入手しました。

ERDEMというブランドのfloral shirt dressです。

価格が206,186円とすさまじい金額ですね。

まとめ

  • 有吉夜会に出演した戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが『できれば言いたくない秘私生活SP』を告白
  • 戸田恵梨香さんがインスタ画像を全削除した理由は30歳を迎えて新たな気持ちでスタートしたかったから
  • 戸田恵梨香さんの秘私生活では、家にある私物をゴミ袋5個分捨てた
  • 戸田恵梨香さんがインスタ画像を削除した同時期に成田凌さんもインスタ画像を削除している




合わせて読みたい記事