雑誌「popteen」のレギュラーモデルとして活躍するりぃたむこと中村りおんさんをご存知ですか?

専属モデルの座をかけた「ポップティーンカバーガール戦争」に出演し話題となっている中村りおんさんの彼氏や高校について調べてみました。

「popteenで活動する前はニコプチモデルだったのか」「実家はお金持ちなのか」など中村りおんさんに関する話題からプロフィールを紹介していきます。

「ポップティーンカバーガール戦争」の結末も予想します。





中村りおん(りぃたむ)は元ニコプチモデル?

中村りおん(りぃたむ)さんは現在女子中高生を中心に絶大な人気を誇る雑誌「popteen」のレギュラーモデルとして活動しています。

中村りおん(りぃたむ)さんは「popteen」でレギュラーモデルを務める前は「ニコプチ」のスーパー読者モデルとして活動していました。

「ニコプチ」のモデルは「レギュラープチモ」「仮のプチモ」「スーパー読者モデル」「通常の読者モデル」の4種類に分けられています。

このうち「レギュラープチモ」「仮のプチモ」は専属モデル、「スーパー読者モデル」「通常の読者モデル」は読者モデルに分類され、読者モデルの中でも人気の高いモデルは「スーパー読者モデル」に昇格をします。

中村りおん(りぃたむ)さんは読者モデルの中でも人気のある上位に選ばれたため「スーパー読者モデル」となり活躍していました。

中村りおん(りぃたむ)の高校は?

中村りおん(りぃたむ)さんは現在高校1年生の16歳です。学業と両立しながらモデルの活動をしていますが、どこの高校に通っているのでしょうか。

中村りおん(りぃたむ)さんの通っている高校について調べてみましたが信憑性のある情報は見つかりませんでした

中村りおん(りぃたむ)さんは大阪出身ですので大阪の高校に通っている可能性が高いと思われますが、モデルの仕事の関係で東京に出てきているのかもしれません。

中村りおん(りぃたむ)に彼氏はいる?

「popteen」のレギュラーモデルとして活動する中村りおん(りぃたむ)さんは可愛くてスタイルも良い印象がありますが、現在高校1年生の16歳です。

そんな中高生女子からの人気を集める中村りおん(りぃたむ)さんの彼氏の存在が気になりますね。

中村りおん(りぃたむ)さんの彼氏について調べてみましたが、信憑性のある情報は見つかりませんでした

芸能人といえども現役高校生ですから公にしていないのかもしれませんし、今はお仕事に全力をとも考えているかもしれませんし、噂が全くないのも不思議なことではないですね。

「popteen」の新春ファン感謝祭ではモデルの本音を丸裸にする質問がファンの前で行われ、「メンモ (メンズモデル) に告られたことがある」という質問には、1人が「YES」と回答しモデルたちは驚きの表情を見せていました。

今回は匿名の回答だったため、「YES」と回答したモデルが誰かはわかりませんが、中村りおん(りぃたむ)さんも「popteen」のモデル同士で恋愛関係がある可能性もありそうですね。

中村りおん(りぃたむ)の実家はお金持ち?

中村りおんさんを検索すると、「家」「金持ち」というワードが挙がってきますが、中村りおんさんの実家はお金持ちなのでしょうか。

実家がお金持ちなのではないかと噂される理由は、SNSに投稿される写真でCHANELを頻繁に身に着けているからだと考えられます。

中村りおんさんは小さいころからモデルとして活躍されていますが、それでも現在まだ16歳の高校1年生です。
ブランド品を身に着けているともなると実家がお金持ちなのではないかという憶測も自然だと思います。

また、中村りおん(りぃたむ)さんは大の韓国好き

旅行先で多いのがもちろん大好きな韓国なのですが、さらにハワイやドバイなど、リゾートと呼ばれるような場所にもよく旅行に行っており、そのことからも実家がお金持ちなのではないかと噂になっているそうです。

中村りおん(りぃたむ)SNSでの反応は?

ツイッターでは中村りおん(りぃたむ)さんへの応援メッセージが多く寄せられています。

専属モデルに昇格できるのは上位2人のみですので、そのうちの一人に選ばれるようにとファンの声が集まっています

ツイッターのリツイートの数を競う企画ではファンが中村りおん(りぃたむ)さんのツイートをリツイートするように呼び掛けているものもよく見られます。

中村りおん(りぃたむ)はポップティーンカバーガール戦争で優勝できる?

中村りおん(りぃたむ)さんは、2018年11月から放送されている雑誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動企画番組、『ポップティーンカバーガール戦争』に出演しています。

雑誌の表紙を飾る「専属モデル」の1つ下のランクに位置する「レギュラーモデル」の11人が、様々なバトルに挑戦しながら自分を磨き、同誌の表紙を飾る「カバーガール」を目指していくサバイバルリアリティーショー番組です。

番組内では、レギュラーモデルたちが、Popteenモデルに必要とされる3大要素「セルフプロデュース・発信力」「協調性」「Popteen愛」を磨くべく様々なミッションに挑戦し、読者、視聴者からの投票で上位2人が、雑誌の表紙を飾る「専属モデル」に昇格できる人を決定します。

中間発表で中村りおん(りぃたむ)さんは人気投票で7位でした。

2019年2月22日の放送でついに専属モデル昇格者が決定します

中村りおん(りぃたむ)さんの7位からの昇格がみられるのか注目です。

中村りおん(りぃたむ)プロフィール

名前:中村りおん

生年月日:2002年9月29日

年齢:16歳

出身地:大阪府

血液型:A型

学歴:不明

身長:163cm

体重:43kg

事務所:avex

まとめ

  • 中村りおん(りぃたむ)さんは「popteen」のレギュラーモデル」を務める前は「ニコプチ」の「スーパー読者モデル」として活動していた。
  • 彼氏や通っている高校について信憑性のある情報は見つからなかった。
  • 中村りおん(りぃたむ)の実家がお金持ちなのではないかという噂があるが、その理由は高校生ながらSNSでブランド品を身に着けている写真を投稿していたり、リゾート地に旅行に行っていることからファンが憶測している。
  • 雑誌の表紙を飾る専属モデル昇格をかけた読者モデルのバトルを映した「ポップティーンカバーガール戦争」に出演中で、中間発表では人気投票で7位だった。