有吉の夏休み2018のホテルやステーキ店は?泉里香の告白シーン





2013年からもう6年目になる「有吉の夏休み2018」。

毎年ハワイのどこのホテルに宿泊するのかどこのステーキ店で食事をするのか気になる有吉の夏休み。

今回は初ハワイ島にも上陸し泉里香さんが参戦します。

ハワイの新店舗や新ホテルも紹介してくれるので毎回楽しみにです。

有吉の夏休み2018恒例の告白シーンも泉里香さんに向けてあるのでしょうか?





 ハワイ島・オアフ島で宿泊するホテルはどこ?

鶴瓶とタモリ。 #有吉の夏休みは9月1日

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –

【夏の終わりの風物詩】にも値する「有吉の夏休み2018」ですが、放送は2018年2018年9月1日(土)19時57分から23時10分です。

「有吉の夏休み2018」で有吉ファミリーが宿泊したハワイのホテルの情報をご紹介します。

と言っても、「有吉の夏休み2018」の放送日は、2018年9月1日(土)19時57分から23時10分です。

有吉の夏休み2018ハワイ島で宿泊したホテル

シェラトン・コナ・リゾート&スパ・ケアウホウ・ベイ


出ました!

ハワイ島で宿泊したホテルは、シェラトン・コナ・リゾート&スパ・ケアウホウ・ベイです。




有吉の夏休み2018オアフ島で宿泊したホテル

有吉の夏休み2018年にオアフ島で宿泊したホテルをご紹介します。

アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

オアフ島へ移動した2018年の有吉の夏休みの御一行様の宿泊ホテルは、去年宿泊したホテルアウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート(Outrigger Reef Waikiki Beach Resort)です。

ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾートホテルにほど近い場所にあるこのホテルはワイキキの中心地に立つビーチフロントホテルです。

ホテル1階の「Duke’s Waikiki」は、雰囲気とホスピタリティが抜群と人気のハワイアンレストランです。

どちらもオアフ島で宿泊したホテルです。

過去の有吉の夏休みで宿泊したホテル

ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾートアンドスパ

過去の「有吉の夏休み」で宿泊したホテルを振り返ってみましょう。

2013年から2016年まで毎年恒例かというぐらい宿泊していたホテルは、ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾートアンドスパ(Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa)でした。

カラカウア通り沿いにひときわ目立つ、8角形の高層ツインタワーが目印のデラックスホテルです。

ワイキキビーチが目の前で中心街にあるため、海に行くのもショッピングにも最適な立地です。

ホテルすぐ下にはABCストアもある好立地ですがリーズナブルに宿泊できます。

部屋は全室ベランダ&ウォシュレット付で日本人にはとても人気のあるホテルです。

2度こちらのホテルを利用していますが、どこにいくにもアクセスがいいですし日本人が多く宿泊しているため安心できるホテルです。

 

有吉の夏休み2018では、初ハワイ島にも行くのでハワイ島での宿泊先も気になるところですね。




有吉の夏休みステーキ屋のロケ地はどこ?

よく食べるぜ泉! #有吉の夏休みは9月1日

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –


「有吉の夏休み」では、ハワイのステーキ店巡りも定番です。

なぜ、毎年ステーキ店に行くかご存知ですか?

有吉さんはレギュラー本数が多くお正月から働きまくりです。

毎年、このハワイに来きステーキを1kgぐらい食べると

「野生を取り戻して」

「やる気がでる」

のだそうです。

有吉さんをテレビで見ない日はないですもんねー。

夏休みにハワイを満喫して年末まで頑張って欲しいですね。

有吉さんや出演者の方のインスタにはステーキを頬張る写真がたくさん投稿されています。

ウルフギャング・ステーキハウス(Wolfgang’s Steakhouse)


2013から2015年の有吉の夏休みでは、ホテル同様毎年同じステーキ店に行っていました。

ハワイ(アメリカ)でステーキといったらウルフギャングですよね。

ハワイでウルフギャングでステーキ食べたい!てことであれば予約は絶対にしていくことをおすすめします。

ウルフギャングのステーキを日本でも食べたい!という方がいらっしゃいますよね。

安心してください!

六本木、丸の内、大阪、福岡の4店舗で、おいし~ステーキを食べることができますよ。

ウルフギャングステーキハウスの公式サイトはこちらです。

イルルピーノ (IL Lupino Trattoria & Wine Bar)


有吉の夏休み2018では、ロイヤルハワイアンセンターの真ん中にある中庭のすぐ近くにあるイルルピーノ (IL Lupino Trattoria & Wine Bar)にてウルフギャングの姉妹店で、ウルフギャングのステーキが食べられるというので、足を運んでいました。

ここのお店は、陣内智則さんのハワイおすすめ店でした。

イルルピーノ (IL Lupino Trattoria & Wine Bar)は、ハワイでの朝食も食べられるレストランとしても人気があるようです。

ルースズクリス(Ruth’s Chris Steak House)

. 昨日のストーリーでは飛行機が無事飛べたのか飛べなかったのか、お知らせしないまま放置状態でしたが、無事ハワイに到着していま〜す🏝️. . 心配してくださった方〜 ありがとうございま〜す😘. . バタバタしてストーリーとかはアップ出来ないと思いますが、またぼちぼちやって行きま〜す😅. . こっちにいると台風とかどうなってるのかあまり分かりませんが、皆さんお気をつけくださいね〜👋. . . #hawaii #ハワイ家族旅行 #ハワイ到着 #初日の昼食 は #予定してなかったけど #子どものリクエストで #wolfgang #ウルフギャング へ #ルースズクリス と #食べ比べしよう

🌴kinuko🌴さん(@kinuko_makuahine)がシェアした投稿 –


2016年の有吉の夏休みでは、50年以上の歴史を誇る老舗のステーキハウス「ルースズクリス」に行かれていましたね。

ここのTボーン・ステーキがおいしすぎます。

こちらも安心してください。日本でもステーキを堪能することができますよ。

ルースズクリス公式サイトはこちらです。

そして、有吉の夏休み2018年もルースズクリスでステーキを食べていました。

ルースズクリスは、長嶋一茂さんのオススメステーキレストランでした。

Tボーンステーキは、日本円で7,770円と、まぁ~いいお値段です。

ストリップステーキワイキキ(Stripsteak Waikiki)


2017年の有吉の夏休みでは、2年前にリニューアルした「インターナショナルマーケットプレイス」内にある人気店「ストリップステーキワイキキ」のステーキです。

番組では、古坂大魔王さんがおすすめしていました。

こちらのステーキ店は、「ステーキ」がメインのお店ではありますがシーフードや巻き寿司もおすすめです。




初参加の泉里香と藤田ニコル

トリオ✖️三枚 #有吉の夏休みは9月1日

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –


今回、有吉の夏休み2018に初参戦したのが泉里香さんと藤田ニコルさん。

普段日本では経験できないことをハワイでされているお2人ですが、どうやら毎回同様アンガールズの田中さんの告白シーン。

有吉の夏休み2017では、小嶋陽菜さんに告白して…でしたよね(笑)

🏄‍♀️💕💖 #有吉の夏休み

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

泉里香のコメント

気候も最高☀️気持ちよすぎる💗 #Hawaii

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

「船で沖に出て、海で遊ぶことが(今まで)なかったのですが、(今回)すごく気持ち良かったです。ウミガメにも会えたし…。なかなかああいうチャンスないので楽しかったです。
シーカヤック乗ったのも初めてだったんですけど、景色がきれいだったし、アンガールズ田中さんと2人で漕いだのも楽しかったです。
最後の洞窟がめっちゃ怖かったんですけど…。良い思い出です。
海遊びも楽しかったんですよね、ビーチ。あとはみなさんと一緒の海遊びがめっちゃ楽しかったです!」

 

藤田ニコルのコメント

🍊🧡

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

「「“ジップライン”が楽しかったなぁ。(雨で)ビッチャビチャだったけど、それも込みで。
ビチャビチャすぎたけど。でも、みんなでアクティブなことするのがすごい楽しかったです。
TKO木下さんがめっちゃ重いから、それのくだりがめちゃくちゃ面白かった。
ハワイエコ号でカメを見つけて一緒に泳いだのもすごい感動してしまいました。
真横くらいにいるのに全然逃げなかったし、一緒に泳げたので。
すごいハワイならではだな~と思って。
あと“サニーデイズ”で、パラパラをみんなで踊ったのが死ぬほど面白かったかな」

まとめ

  • 有吉の夏休み2018は今回で6回目
  • ハワイ滞在中の120時間、放送時間も2時間から3時間に拡大
  • 「オアフ島」と「ハワイ島」の2島にまたがっての初ロケ
  • 宿泊ホテルは、ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾートアンドスパ?
  • ステーキ店は、ルースズクリス
  • 泉里香と藤田ニコルが有吉の夏休み2018に初参加
  • 泉里香とアンガールズ田中の告白シーンは毎度同じ結果?
合わせて読みたい記事