高良健吾は結婚してる?現在の彼女は野崎萌香・歴代彼女まとめ






人気イケメン俳優の高良健吾さんが結婚してると噂されていますが本当なのでしょうか?

高良健吾さんが現在お付き合いしている彼女が黒島結菜さんということが判明して話題になっています。

昨年まで野崎萌香さんとの交際が噂されていましたが2019年10月に別の方との熱愛が報じられ破局したことが判明。

適齢期のお2人でしたので結婚するまでの間に色々話し合って決めたのかもしれませんね。

今まで噂されてきた歴代の彼女から高校時代の純愛までご紹介します。

2020年6月18日黒島結菜さんとの熱愛報道が出ました。

2019年10月31日に野崎萌香さんが別の方との熱愛報道が出たので高良健吾さんとは破局しています。





高良健吾は結婚しているの?

高良健吾さんといえば、ドラマや映画で活躍する人気イケメン俳優。

どちらかというと映画をメインに活動されています。

2013年の映画『横道世之介』では第56回ブルーリボン賞主演男優賞を受賞されるなど、人気とともに実力も兼ね備えた俳優さんです。

1987年11月12日生まれで現在、31歳。

ファンであれば結婚されているのかどうか気になるところですが、結婚はまだです。

ただし、人気イケメン俳優ということで、これまで数々の女性と熱愛のうわさがありました

どんな方とうわさになったのでしょうか。

そして、現在付き合っている女性はいるのでしょうか。

結婚の可能性はどうなのでしょうか。

高良健吾の現在の彼女は黒島結菜?

2015年に放送されたNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役をされていたお2人。

その後、2019年12月に公開された映画「カツベン!」でも共演されていて息ピッタリのお2人だったようなので、この頃にはお付き合い真っ最中だったのかもしれませんね。

9歳の年の差カップル。ぜひ永く続いて欲しいですね。

高良健吾の歴代の彼女は?

「うわさ」の範囲を越えない方もいらっしゃいますが、これまでに高良健吾さんと交際されたのではというお相手を見ていくことにしましょう。

野崎萌香

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゴルフレッスン通い始めました⛳️ @harajukugolf_academy

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –


「スクープされた」という点では唯一の女性が、モデルの野崎萌香さんです。

野崎萌香さんといえば、雑誌『non-no』などで活躍されている人気モデル。

2012年の7月、写真週刊誌の『フライデー』に二人でいるところの写真をスクープされました。

お二人が知り合われたきっかけは、野崎萌香さんが、高良健吾さんのファンで、彼の出演する舞台を観に行ったことだそう。

野崎萌香さんの方は3歳年下で、年齢的に見て「結婚」という文字が出てきても不思議ではありませんが、これまでのところお二人とも独身のままです。

お二人が現在も交際しているかどうかは不明ですが、結婚相手としては最も可能性が高い女性といえるのではと思います。

2019年10月31日に野崎萌香さんが別の方との熱愛報道が出たので高良健吾さんとは破局している模様です。

合わせて読みたい記事はこちら

 

吉高由里子


吉高由里子さんとは、映画『蛇にピアス』(2008年9月公開)、『横道世之介』(2013年2月公開)で共演されています。

『横道世之介』では、劇中で恋人役を演じておられます。

うわさになったのも、『横道世之介』での共演のときのことでした。

こちらについては、交際の証拠のようなものがあったわけではなく、現場での仲のよい様子から「交際していてもおかしくない」と思われたことが「うわさ」として広がっていったということのようです。

多部未華子

女優の多部未華子さんとうわさになったこともありました。

こちらは、「高良健吾さんと多部未華子さんがディズニーランドでデートしているところを見た」という目撃情報がSNS上に拡散され、二人が交際しているのではという騒動となりました。

そのときのお二人は、仲良く手をつないで楽しんでいたということで、友達同士の雰囲気ではなく、恋人同士の雰囲気だったとのこと。

ただし、この二人が本当に高良健吾さんと多部未華子さんであったかどうかは疑わしく、交際自体も単なるうわさであったと思われます。

ちなみに、お二人は、映画『フィッシュストーリー』(2009年3月公開)で共演されています。

宮崎あおい

女優・宮崎あおいとは、映画『ソラニン』(2010年4月)で恋人役を演じておられます。

同棲をしている二人という設定で、後に高良健吾さんが演じる男性は事故で死亡するというストーリーでした。

お二人がうわさになったきっかけは、高良健吾さんが宮崎あおいさんのことを好きなタイプだといったことのようです。

高良健吾さんがかつてから宮崎あおいのファンだったということで、その憧れの人と共演することとなったことについて熱く語ったところ、二人は交際しているのではという話につながっていったようです。

このお話についても、これだけのことで、実際にお二人が交際されていたという事実はないのではと思われます。

井上真央


女優・井上真央とはNHK朝の連続テレビ小説『おひさま』で夫婦役を演じておられます。

夫婦役ということで、撮影現場でもとても仲良くされていたそうで、そのことが交際のうわさを呼んだと思われます。

やはりこちらについても、二人だけで会っていたという証言すらないので、うわさの域を出ないお話のようです。

堀北真希

女優・堀北真希さんとは、映画『白夜行』(2011年1月)で共演されました。

「殺人」という秘密を共有する、幼馴染で恋人という関係を演じたお二人ですが、こちらに関しても交際の確たる証拠はないようです。

また、堀北真希さんは、ご結婚されて、現在は芸能活動を引退されています。

橋本愛


女優・橋本愛さんとは、映画ではなくNHKの連続ドラマ『ハードナッツ! ~数学girlの恋する事件簿~』で共演がうわさのきっかけだったようです。

このドラマでお二人は二度目の共演だったのですが、ドラマの会見で、高良健吾さんが橋本愛さんを絶賛されていました。

「かわいい」や「前から気になっていた」など、恋愛の感情があるような発言があったことから、高良健吾さんのほうに気があるのではとうわさになったようです。

しかし、実際に交際に至るということはなく、お話はこれまでということになったようです。

山本美月


モデル・女優として活躍する山本美月さんともうわさになったことがありました。

こちらについては、一般の方が「二人が手をつないで歩いているのを見た」とツイッターに書き込んだのがうわさのきっかけでした。

こちらについては、その写真などがアップされたというわけではなく、言葉による投稿だけだったため、やはり単なるうわさであったということで収束しました。

今村美乃


女優・今村美乃さんと高良健吾さんは同じ熊本の出身です。

お二人については、高校のころからお付き合いをされていたのではといわれています。

五年間にわたって交際されていたということですが、高校卒業をきっかけに上京し、それぞれの生活がいそがしくなる中ですれ違いが生じ、破局に至ったといわれています。

こちらのうわさについては、地元の熊本では有名なお話だそうで、ほかのうわさに比べると信ぴょう性の高いお話のようです。

高良健吾の性格は?


これまで、数多くの映画やドラマに出演されてきた高良健吾さんですが、関係者によるとその性格は「仕事熱心ではあるけれど、人見知りなところがあり、少し変わっている」とのこと。

「個性的」でないと、俳優としては魅力がないということにもなってしまい、「クセがある」というくらいが、俳優としての魅力につながっていくのではないかと思います。

一方で、男性として付き合うのには、少しクセが強すぎるのかもしれませんね。

今後、30代を迎え、人としても俳優としてもその幅を広げていかれるものと思います。

その中で、高良健吾さんの本当の魅力に気づく素敵な女性も現れると思います。

幸せな報告が聞けることを楽しみにしつつ、高良健吾さんのますますの活躍を応援したいですね。

高良健吾の好きな人のタイプは?結婚はいつ?

これまでのインタビューなどをみてみると「美人でクールな女性」というよりは「かわいい雰囲気の女性」がタイプのようです。

アニメキャラクターが好きな時期もあったそうで、かつては『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する綾波レイがタイプの女性だったとも語っておられます。

結婚の時期については、完全に未定というところだと思われます。

かつてインターネットテレビに出演された際に、恋愛について占われるということがありましたが、そのとき結婚に適しているのは2020年という結果が出ていました。

そのとおりになるかどうかは、もちろん本人次第ですが、もう来年のことですので、現在お付き合いされている方か、電撃的な出会いをされてスピード結婚ということにでもならない限り実現は難しそうですね。

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • これまでに写真週刊誌にスクープされたお相手は、野崎萌香さんだったが2020年6月18日黒島結菜さんとの熱愛が噂されている。
  • これまで交際がうわさになった女性は吉高由里子さん、多部未華子さん、宮崎あおいさん、井上真央さん、堀北真希さん、橋本愛さん、山本美月さん。共演がきっかけで広まったうわさにすぎない可能性が高い
  • 今村美乃さんとは高校時代から付き合っていた可能性あり、上京をきっかけに破局
  • 高良健吾さんのタイプの女性はかわいい雰囲気の女性

高良健吾さん自身がクセの強いタイプの男性ですので、彼の良さを理解する女性が現れることが期待されます。

合わせて読みたい記事はこちら