人気モデル、タレントのゆきぽよさんの好きなタイプは、みやぞんじゃないの?と思われる方も多いですよね。

実際のところゆきぽよさんの好きなタイプはどんな感じなんでしょう?

そして、ゆきぽよさんの歴代彼氏についてもよくバラエティー番組で思い出話をしていますが、みんな問題ありで波乱万丈な恋愛遍歴をお持ちです。

かつては、ダメな男性が好きだったけれど、今のゆきぽよさんの好きなタイプは「真面目な人」。

ゆきぽよが彼氏に浮気をされたときにとった衝撃の行動とは?

ゆきぽよさんの恋愛について迫っていきましょう。





ゆきぽよの好きなタイプは?


モデルとして活動し、バラエティ番組にも多数登場しているゆきぽよさん。

日本人であるお父さんと、フィリピン人とスペイン人のハーフであるお母さんとの間に生まれたゆきぽよさんは、そのルックスから同性からも人気の高いモデルさんです。

そんな彼女の好きなタイプの男性はどんな人なのでしょうか。

実は、かつて出演した番組で公開告白をしたというのですが、そのお相手は誰だったのでしょうか。

ゆきぽよさんが、公開告白をした番組は、日本テレビの「踊るさんま御殿」でした。

そして、告白をした相手は、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさんでした。

ゆきぽよさんは「みやぞんさんと本当に結婚したい!」と大真面目でしたが、みやぞんさんは「ウソでしょ」と大照れでした。

みやぞんさんといえば、「癒し系」「真面目そう」というイメージがありますね。

みきぽよさんもみやぞんさんのそんなところが好きになったのかもしれません。

別のインタビューで、好きな男性のタイプに関して、

タイミングが合う人。笑うタイミング、怒るタイミング、イライラするタイミング。感動するところとか、泣くところとか。

顔は全然見ないです。一緒にいて好きな食べ物が一緒なのがいい。『それゆきが食べようとしてたのに~』みたいな、そういうのがすごい好きです。

などと語っていらっしゃいます。

自分の感情とシンクロするような感情を持つ男性が好きということのようです。

おそらく、みやぞんさんがテレビで活躍する姿を見て、なんとなく自分の感情と近いところがあると感じられたのではないでしょうか。

今後、お二人の関係がどうなっていくのかはわかりませんが、「感覚が合う」と思える異性とめぐりあえるといいですね。

また、みやぞんさんのことが好きというのは、以前からテレビなどでも話しておられました。

女性が求めるものを兼ね備えている

みやぞんさんみたいな子どもが欲しい

結婚するなら絶対みやぞん

などと話していて、ぞっこんであることがわかります

ここまで言われると、みやぞんさんの方も、交際OKと言うしかないくらいに思われますが、自分が好きでもない人にはOKとは言えないのがみやぞんさんのいいところなのかもしれません。




ゆきぽよの現在の彼氏は?

みやぞんさんにラブコールを送っていることからも、現在、ゆきぽよさんに彼氏はおられないものと思われます

ゆきぽよの歴代彼氏遍歴は?


では、ゆきぽよさんはこれまでにどんな方とお付き合いされてきたのでしょうか。

これまでに5人の方とお付き合いされてきたということですが、そのうち2人の方については誰かということを明らかにされています


まずお一人目は、読者モデル仲間だった、はるきさんです。

2011年からお付き合いがスタートしたそうです。

ゆきぽよさんが、雑誌「egg」で読者モデルとして活動されていたときのことです。

このとき、一緒に読者モデルとして活動されていたのが、はるきさんです。

いわゆる「ギャル男」と呼ばれるような方でした。

今思うと、みやぞんさんとは全く違うタイプの男性ですね。

破局後は、はるきさんとは家族のような存在になっているといいます。

 


お二人目は、一般男性の「大吾」さんという方です。

2013年から約1年間、お付き合いされていたそうです。

ゆきぽよさんのツイッターにツーショット写真も公開されていますが、なかなかのイケメンさんで、はるきさんと同じく「ギャル男」という感じの男性です。

また、元カレに関して、かつて出演されたテレビ番組で、衝撃の告白をされています。

2018年6月に放送された「サンデージャポン」で、

これまで付き合ってきた彼氏は全員留置所に行っちゃった

と発言されています。

ここでは、その元カレたちがどんな理由で留置所に収監されることになったのか、そもそもどんな経緯でお付き合いすることになったのかなどについては明らかにされませんでした。

このエピソードだけを聞くと、「ちょっと危険な感じがする男性が好き」ということなのかと思いますが、現在の好きな男性のタイプがみやぞんさんということなので、あるときから恋愛観が変わったということなのかもしれません。

ゆきぽよ元彼浮気への衝撃の行動とは?


また、別の番組で、元カレに関して、衝撃のエピソードを披露されています。

TBSのバラエティ番組「中居くん決めて!」で、ゆきぽよさんは元カレとのエピソードを発表されました。

なんと、浮気をしたという自分の彼氏とその浮気相手を自宅に呼び出したというのです。

その場で、その二人を正座させて、

「私の存在を知っていてラブラブしていたんだよね。バレるのが怖くて、それが楽しくて浮気していたんだよね」

と説教をしたといいます。

これだけでも相当怖いですが、さらにゆきぽよさんは、

「今、目の前で見てやるよ。目の前でやんな!やれよ!」

と、自分の目の前で行為をするように怒鳴りつけたといいます。

MCである中居正広さんは、その後どうなったのかとゆきぽよさんに質問。

ゆきぽよさんは、「必死に、嫌だって拒否された」と、結局なにもなかったと答えました。

また、交際を始める前に相手とGPSを共有し、そのあとで交際を始めたこともあるといい、「久しぶりに彼のGPSを確認してみると、ホテルにいたことがわかった。そのことで彼が浮気をしていたことがわかった」というエピソードもあるそうです。

そして、そのホテルの前で彼が出てくるのを待ち、出てきた姿を写真に撮ったのだそう。

そのほかにも彼氏が浮気をしたという証拠を集めて後で問い詰める材料にしたのだそうです。

その場で問い詰めないのは、

たぶんいくらでも言い逃れされてしまう…言いくるめられちゃうタイプなんで。だからそうされないようにいろんな証拠を集めていく

と語っています。

これらの話を受けて、ネットでは、

「ゆきぽよちゃんは、こんなに美人なのに彼氏に浮気されたっていうエピソードをたくさん持っているるんだなあ。いわゆる『だめんず』好きなのかな」

「ゆきぽよちゃんが彼女でも浮気してしまう彼氏っていかがなものかなあ」

などという感想が飛び買っていました。

こんな過去もあり、ゆきぽよさんには、本当に素敵な彼氏ができとほしいというファンも多いようです。




まとめ

  • 人気モデル、ゆきぽよさんがテレビ番組の中で、みやそんさんに告白
  • ゆきぽよさんがみやぞんさんを好きな理由は「真面目」「癒し系」というところにありそう。
  • ゆきぽよさんの好きな男性のタイプは「見た目」ではなく、「自分と感情が一致する人」とのこと。
  • かつてお付き合いされていた男性は、「ギャル男」も多かった様子。
  • ゆきぽよさんによれば、かつてお付き合いした男性は全員留置所へ行ってしまったとのこと。
  • 浮気をされて、彼氏と浮気相手を正座させて説教をしたことも。
  • 彼氏の浮気に気づくと、言い逃れをされないために証拠を集めたことも。

バラエティ番組やツイッターで自身の恋愛についてあけすけに告白されるゆきぽよさん。

今後、みやぞんさんとどんな関係になっていくかはわかりませんが、進展があれば、きっと報告をしてくれるものと思います。

男性関係ではいろいろとつらい目にもあわれてきたゆきぽよさん。

次は素敵な彼氏ができるように応援したいですね。