oneokrocktaka現在彼女は?浅田舞との関係歴代彼女一覧




人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaさんの現在の彼女は、それは、元フィギュアスケートの浅田舞さんと噂されています。

それもそのはず、ONEOKROCKTakaさんと浅田舞さんの熱愛が報道されたからです。

どうやら、この2人そろそろ結婚間近と言われているのです。

また、takaさんはモテるので浅田舞さん以外の歴代彼女についてもまとめてみました。

父に森進一さん、母に森昌子さんを持ち、二人の歌の力とルックスのいいところをあわせたようONEOKROCKのTakaさん。

イケメンボーカルの気になる歴代の彼女について見ていきましょう。

2019年10月29日Takaさんと浅田舞さんの熱愛報道されてから結婚するものだと思われていましたが、なんと女性自身などの情報によると、3ヶ月前にお別れしたようです。

そして、なんとTakaさんには新しいモデルの彼女がいるようです。

一体Takaさんの新しいモデルの彼女とは誰なのか探ってみました。





ONEOKROCK Takaの現在の彼女は?

2018年4月に、Takaさんとモデルやタレントとして活躍中の浅田舞さんとの熱愛が報道されました。

浅田舞さんといえば、元フィギュアスケーターの浅田真央さんのお姉さん。

浅田舞さん自身もかつてはフィギュアスケーターでした。

美男美女のビッグカップル誕生かと思われましたが、Takaさん側の事務所は「プライベートのことは本人に任せている」とのこと。

また、浅田舞さん側の事務所は「Takaさんとはお友達」と発表しています。

かねてからTakaさんは自分に彼女ができたら、インスタで報告すると公言されており、もし、浅田舞さんとのうわさが本当なら、きちんと発表されるかもしれません。

しかし、1度も浅田舞さんとの2ショット写真などをアップすることなく3ヶ月前に2人は別れてしまったようです。

そして、2019年10月29日の女性自身によると、

破局から3カ月。実はTakaには新たな出会いが――。

「Takaくんにはすでに親密な女性がいるそうです。モデルで、付き合ってまだ1カ月だと聞いています。友人の俳優やアーティストにはもう紹介ずみで、行きつけのバーにも連れて来たりしています」(前出・知人)女性自身

そして、このTakaさんの新しい彼女とは、2019年9月頃からお付き合いされているとのことですが今現段階では特定できておりません。

きっとこの情報が流れ次第、だれかが分かると思いますが行きつけのバーなどにも行っているということは目撃されている可能性も高いでしょうね。

合わせて読みたい記事はこちら




ONEOKROCK Takaと浅田舞との関係は?

Takaさんと浅田舞さんについて調べてみると、二人が高級スパで目撃されたという記事が週刊文春に掲載されたことがあるとわかりました。

その記事によると、2018年4月8日に個室のスパ・「OLIVE SPA 六本木店」に二人で入り、3時間以上すごした後、タクシーでTakaさんのマンションに入っていったということです。

なんでもこの個室スパは、カップル仕様になっていてアロマオイルを使ったマッサージを受けることができるそうです。

そして、2019年2月にoneokrockの北米ツアーでも浅田舞さんが同行しているところも目撃されていたので結婚する可能性が高いと噂されていました。




浅田舞の結婚願望について

浅田舞は、去年末の12月、妹の浅田真央さんが演出を担当するアイスショーから、最終公演の後に引退すると発表されました。

また、長い間レギュラー出演を続けてきた東海テレビの報道番組「ニュースOne」からも降板することを発表

アイスショーについては、2019年の12月まで公演は続くにも関わらず、このタイミングで引退するというのは、かなり中途半端な気もします。

スケートとキャスターの二つを同時に辞めるという決断をされたことで、一部の関係者からは「結婚の準備を始めたのでは」「Takaさんとの間に子どもができたのでは」などという声が聞かれています。

また、浅田舞さんは、以前から「35歳までには結婚したい」と語っておられます。

また、少し勘ぐりすぎかもしれませんが、浅田舞さんのインスタに出雲縁結び空港の写真がアップされていて、それが話題になったことがありました。

「結婚を意識しているのでは」といううわさの最中に投稿された写真だったので、これを見たみんなが「もしかしたら?」と考えるのも無理はありません。

(浅田舞さんのインスタのアカウントはすでに削除されています)

2018年のお誕生日で30歳という節目を迎えた浅田舞さん。

結婚という言葉を意識しているのは間違いなさそうです。

合わせて読みたい記事はこちら

ONEOKROCK Takaの歴代彼女

やはり、イケメンで人気ロックバンドのボーカルといえば、相当にもてるようで、Takaさんとうわさになった女性はこれまでにたくさんいらっしゃいます。

順番に見てみることにしましょう。

鈴木えみ

 

View this post on Instagram

 

ゲランから発売中のファンデーション「レソンシエル」のタッチアップセッションに行ってきました。 かなり良いです❣️薄づきでカバー力もしっかりあって、オイルフリーだからなのか、しっとりするけどベタつかないのでフェイスパウダーいらず!とても好きな、素肌のような仕上がりです💕 天然由来成分97%配合で、まさに次世代のラグジュアリーファンデーション💫10色展開ですが、立体感作るために3色ほしいくらい🤤おすすめです👍🏻‼️‼️ #レソンシエル #肌フローラファンデ #ゲラン

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 –


美人モデルの鈴木えみさんとの熱愛がうわさになったのは、2008年ごろのこと。

デートの様子が何度も目撃されています。

Takaさんのお父さんである、森進一さんに彼女を紹介したこともあったようですが、結局、破局してしまったようです。

破局の理由については明らかになっていません。

ただ、当時、メインギターだったアレックスさんが脱退するという大変な時期だったので、恋愛どころではなかったのが原因かもしれません。

藤井美菜

 

View this post on Instagram

 

Good Morning beautiful… hope you guys have a great day! @fujii_mina_0715 #fujiimina#minafujii#藤井美菜#ふじいみな

藤井美菜さん(@fujii___mina)がシェアした投稿 –


女優の藤井美菜さんともうわさになりました。

彼女とは、慶應義塾湘南藤沢中学・高校の同級生だったとのこと。

おそらく、そのことから熱愛のうわさが立ったようですが、こちらについては目撃情報などはなく、実際にはお付き合いはされていないようです。

また、藤井美菜さんには、Takaさんのお友達でもある、韓国の俳優、イ・ホンギさんとの交際のうわさもあるので、やはり、Takaさんとの仲はただのうわさの可能性が高いです。




山本彩

 

View this post on Instagram

 

. インスタフォロワー様 100万人突破….!! . ありがとうございます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ . #皆様 #ありがとう

山本彩 Sayaka Yamamotoさん(@sayaka__714)がシェアした投稿 –


NMB48の山本彩ともうわさになりました。

2013年ごろのことでした。

ただし、お二人とも交際については否定されており、二人は会ったことすらないというのが真相のようです。

前田敦子

 

View this post on Instagram

 

素敵なパーティでした☺️✨ ちなみにマリッジリングはTiffanyさんです #TiffanyPaperFlowers #TiffanyBlue @tiffanyandco

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 –


俳優の勝地涼さんと結婚されたAKB48の前田敦子さんですが、Takaさんとうわさになったことがありました。

しかし、釣りという共通の趣味を通じて、Takaさんと前田敦子さんを含む何人かで釣りに行ったところを目撃されて、それがうわさになったようです。

趣味は同じでしたが、それ以上の関係になったということはないようです。

森カンナ

 

View this post on Instagram

 

ありがとうございました! #1日消防署長

さん(@kanna_moriya)がシェアした投稿 –


TakaさんがあるライブのMCで「大切な人がいる」という旨の発言をしたときに、そのライブに招待されていた女優の森矢カンナ(森カンナ)さん。

このことがきっかけで、二人の熱愛がうわさになりました。

また、そのライブの3日ほど前に、二人がデートをしているところが目撃されています

西脇綾香


「本命では?」と言われていたのが、Perfumeの西脇綾香です。

うわさになったのは2011年のころ。

Takaさんが住むマンションに西脇綾香さんが入ってくところを目撃されています。

朝早くや夜遅くにマンションに入っていくところを見られたことから、合鍵を持っていて半同棲状態ではないかとうわさされていました

しばらく二人の熱愛報道は見られませんでしたが、2014年ごろから再びうわさになり、西脇綾香さんが結婚を強く意識し始めているということから、二人の結婚も近いのではないかといわれました。

ただ、2016年になって、西脇綾香さんの方に、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんとの熱愛が発覚して、Takaさんとの仲は終わったと報じられています。




浅田舞のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

3月1日 浅田舞 さん 一日消防署長 #火災予防運動 #浅田舞 #ミッドタウン日比谷 #一日消防署長 #一日署長

maciPhotoさん(@maciphoto2017)がシェアした投稿 –


名前:浅田舞(あさだまい)

生年月日:1988年7月17日

年齢:30歳

出身地:愛知県名古屋市

血液型:B型

学歴:中京大学体育学部体育科学科

身長:163cm

体重:48kgくらい

事務所:IMG TOKYO

ONEOKROCK Takaのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

@jamiecarterfilms

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –


名前:Taka(タカ)

本名:森内貴寛 (もりうちたかひろ)

生年月日:1988年4月17日

年齢:30歳

出身地:東京都

血液型:A型

学歴:慶應義塾湘南藤沢高等部中退

身長:168cm

体重:62kg

事務所:アミューズ

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • ONEOKROCKTakaさんの今の彼女は浅田舞さんである可能性高い
  • Takaさんと浅田舞さんは2019年7月に破局している可能性が高い
  • ONEOKROCKTakaさんには2019年9月頃から付き合っている新しいモデルの彼女がいる可能性が高い
  • ONEOKROCKTakaさんの歴代彼女と言われているのは、鈴木えみさん、藤井美菜さん、山本彩さん、森矢カンナさん、西脇綾香さん