スポンサーリンク





2007年4月にメジャーデビューした「ONE OK ROCK」。

今や日本を代表するロックバンドです。そのメンバーであるtakaさん(ワンオク)と浅田舞さんが結婚間近なのではと話題になっています。

馴れ初めや浅田舞さんの妊娠の可能性が気になります。

浅田舞さんは、現在休業状態なので、結婚に対して本気であることが分かります。

2人の馴れ初め、浅田舞さんの妊娠の可能性、浅田舞さんがキャスターを引退した理由などについて調べてみました。


スポンサーリンク




taka(ワンオク)と浅田舞が結婚秒読み?

takaさん(ワンオク)と浅田舞さんの熱愛が報じられたのは、2018年4月11日の文春オンラインが第一報でした。

お泊まりデートや半同棲などのスクープがされました。

そんな中、2019年6月27日発売の週刊新潮によると今でも2人の関係は続いていたようです

浅田舞さんは昨年2018年に「ニュースOne」で6年間務めてきたキャスター・コメンテーターを卒業し、スケートも立て続けに辞めました。

結婚するためだと関係者が明かしていますが、本当のところは分かりません。

しかし、コソコソすることなく、人目につくような場所でのツーショットも目撃されているので、2人の結婚は秒読みである可能性もあるかもしれません。

takaさん(ワンオク)も浅田舞さんも共に30歳。

女性であれば、周りの人たちも結婚し、様々なプレッシャーなどもあると思います。

浅田舞さんは、以前「35歳までに結婚はできたら」とも言っていたようですし、現在休業中であることから本気で結婚を考えているのかなとも思います。

このお2人の結婚が本当だとしたら、またビックカップルの誕生ですね。

順調にゴールインしてほしいと、個人的には思いました。

スポンサーリンク




taka(ワンオク)と浅田舞の馴れ初めは?

芸能人同士は、番組での共演がきっかけとなることが多いと思いますが、このお2人の共演はありませんでした。

2人の年齢は同じですし、takaさん(ワンオク)は交友関係が広いことで有名です。

そこから共有の友達を通して仲良くなったのかもしれません。

2018年4月11日の文春オンラインの記事によると、4月8日に六本木に4人組で集合。

その後、takaさん(ワンオク)と浅田舞さんは2人でタクシーに乗り高級個室スパ店に移動しました。

この個室スパは、どの部屋もカップル仕様になっていているようです。

深夜1時までの約3時間30分の間、2人きりで過ごしたそうです。

個室スパを後にした2人は、タクシーでtakaさんの自宅マンションへ向かったそうです。

初めは4人で行動し、そのあとtakaさん(ワンオク)と浅田舞さんの2人になったと言うことは、この2人は共有の友達ではないのかと思います。

馴れ初めについての詳しいことは分かりませんが、きっと共有の友人の紹介である可能性高いと思います。

スポンサーリンク




浅田舞はtaka(ワンオク)の子を妊娠してる?

Takaさんと浅田舞さんが結婚間近なのではと話題になっている中、浅田舞さんが妊娠しているのではないかという考えを持っている人もいるようです。

しかし、この噂に関しては今のところ何の情報もありませんでした

もしかしたら、スケートを辞めたのは体調を考えてかもしれないという見方もあるそうです。

妊娠をしているということでしたら今年中には発表があるかもしれませんし、妊娠についてはデリーケートなところでもあるので、発表があるまではそっとしてあげてほしいな、、と思いました。

Taka(ワンオク)の歴代彼女は誰?

浅田舞さんとの結婚がウワサされているTakaさん(ワンオク)ですが、これまでも何度か熱愛のウワサがあったようです。

あくまでもウワサの域を超えていない情報が大半のようですが、歴代彼女についても調査してみました。

鈴木えみ

2008年ごろからTakaさん(ワンオク)とウワサになっていたのが、モデルの鈴木えみさんです。

「えみちぃ」の愛称で男女ともから指示されていたモデルさんで、とても美人な方ですよね。

一部では、Takaさん(ワンオク)と鈴木えみさんは結婚を見据えた真剣交際で、お父様の森進一さんにも紹介したとのウワサもあるようです。

破局してしまった理由や時期などについて、有力な情報は見つかりませんでした。

藤井美菜

Takaさん(ワンオク)と藤井美菜さんは慶応義塾湘南藤沢中学・高等学校で同級生だったことから、熱愛のウワサが出たようですが、

証拠となるような関係者の証言や目撃情報などは一切ないことからあくまでもウワサに過ぎないようです。

山本彩

元NMB48の山本彩さんとは、2013年に熱愛疑惑が報じられていますが、これについては双方否定しています

おふたりは面識さえなかったという情報もあり、なぜ熱愛報道が出たのかは分かりかねます。

前田敦子

元AKB48の前田敦子さんとは、共通の趣味である釣りをしに、河口湖に出かけたという目撃情報から交際のウワサとなりましたが、

その場には、他にも5人の友人が同席していたようで、おふたりはただの友人関係に過ぎないようです

森カンナ

Takaさん(ワンオク)が、自身の出演する音楽フェスに森カンナさんを招待したとして熱愛のウワサとなりましたが、

本当にTakaさん(ワンオク)が森さんを招待したのかを含めて信ぴょう性は低く、こちらもあくまでもウワサの域を出ません。

西脇綾香

Perfumeの「あーちゃん」こと西脇綾香さんが、Takaさん(ワンオク)の自宅マンションに頻繁に出入りしている様子が目撃されたことから熱愛のウワサになりました。

ですが、おふたりの所属する事務所・アミューズは、「そのような事実は一切ありません」と完全に否定しています。

エミリー・ラッド(Emily Rudd)

Takaさん(ワンオク)と熱愛のウワサになったのは日本の女優・モデルさんだけではありません。

アメリカのモデル兼女優のエミリー・ラッドさんともウワサになりました。

きっかけはインスタグラムにアップされた、おふたりのくつろぐ様子のツーショット画像だったようですが、

これもその後有力な情報が出てくることはなく、あくまでもウワサということになっています。

 

このように、これまでも熱愛のウワサは何度も出ているTakaさん(ワンオク)ではありますが、

どれも真偽のわからないようなウワサばかりでした。

それに比べて、今回の浅田舞さんとの熱愛はかなりオープンであることから、

なおさら「真剣に結婚を見据えているのでは?」という声が多く挙がっているようですね。

浅田舞の歴代彼氏は誰?

次に、浅田舞さんが過去に熱愛のウワサになったお相手についても調査してみました。

デッパ(DEppa)

浅田舞さんと初めて熱愛のウワサとなったのは、「シクラメン」というヒップホップグループで作詞作曲を担当するデッパ(DEppa)さんという方です。

浅田舞さんが元々シクラメンのファンであったことからイベントで知り合い、2014年11月ごろにスクープされました。

交際期間も長く結婚間近という報道もありましたが、結局おふたりは破局してしまいました。

渡辺翔史

2017年5月、浅田舞さんと渡辺翔史さんの交際がフライデーによって報じられました。

渡辺翔史さんはバトントワラーとして高校生のころインターナショナルカップに初出場し

3バトンにおいて銅メダルを獲得した経歴を持つ、日本一の3バトントワラーです。

現在プロとして活躍されている渡辺翔史さんと浅田舞さんは、舞台共演をきっかけに親しい仲となり

同棲なども報じられていたのですが、Takaさん(ワンオク)との熱愛報道が出たことにより破局とされています。

Taka(ワンオク)が性同一性障害って本当?

Takaさん(ワンオク)について調査している中で、「Takaは性同一性障害なのでは?」というウワサを目にしました。

結論から申し上げますと、こちらのウワサはもちろん根も葉もないガセネタです。

ウワサの原因となったのは、タレントのGENKINGさんが2017年10月28日に自身の性同一性障害について、

「わたしのオカマは病気です!」と診断書をインスタグラムにアップされた際に、

Takaさん(ワンオク)が

「10.28 happy birthday」

とコメントしたことのようです。

GENKINGさんの勇気ある投稿を称賛する気持ちと、新たな門出を応援する気持ちをこめて

Takaさん(ワンオク)がコメントしたまでで、Takaさん自身が性同一性障害というわけではないです。

浅田舞がキャスターを引退した理由は?

ところで、浅田舞さんは、2018年12月24日に「ニュースOne」で6年間務めてきたキャスター・コメンテーターを卒業されています。

浅田舞さんはキャスターを引退した理由について「これまで仕事ばかりだったので、プライベートを充実させたい」とコメントしていました。

また、引退理由についてもう一つ噂があります。

それは、「中日ファンからのバッシングがあったから」というものです。

愛知県名古屋市出身の浅田舞さんは、「中日ドラゴンズファン」と言って、始球式やドラゴンズ関連の企画に参加したりしていました。

しかし、2016年に実は「カープ女子」であることをカミングアウトしました。

これには、ドラゴンズファンからもカープファンからも怒りを買ってしまったようです。

この件が、キャスター卒業の理由ではないかとも言われています。

噂通りtakaさんとの結婚のためなのか、もしくはタレントや女優活動に力を入れていくためなのか。

真実は、本人にしか分かりません。

今後の動向に注目したいです。

Taka(ワンオク)と浅田舞の交際に対する森昌子の反応は?

Takaさん(ワンオク)といえば、お父様が森進一さん、お母様が森昌子さんと

とても有名なご両親を持つ2世であることが有名なので、今回の熱愛報道に対するご両親の反応も非常に気になります。

お母様の森昌子さんはお二人の交際を認めていらっしゃるようで、

お昼の情報番組”情報ライブ ミヤネ屋”では、浅田舞さんについて

「とっても可愛いお嬢さんだなというイメージ」

とコメントしていらっしゃいました。

お母様からの好感も得ているということは、ますます結婚は近そうですね!

taka(ワンオク)と浅田舞が結婚することへの一般の方の反応は?

takaさんと浅田舞さんが結婚間近ということで、一般の方の反応はどうなのか調べてみました。

「デマであってほしい」
「素直におめでとうって言えないかも」
「この2人は釣り合わない」

という、否定的なものが多かったです。

やはり、人気の2人なので様々な反応があります。

中には、「報告を待とう」「結婚したらtakaがどんな曲を作るのか楽しみ」という声もありました。

また、takaさんはジャニーズ時代から女遊びが激しかったと言われていること、一方浅田舞さんも根っからの恋愛体質で、夜の街で派手に遊んでいたそうなので、2人とも意外と割り切って遊んでいるだけでは?と思う方もいるようです。

自分が好きで応援している芸能人の噂での結婚報道は悲しいと思う複雑な気持ちがあるとは思います。

いつか、素直な気持ちで幸せを願い応援することができたらいいですね。

taka(ワンオク)のプロフィール

名前:森内 貴寛(もりうち たかひろ)

生年月日:1998年4月17日

年齢:31歳

出身地:東京都

血液型:A型

学歴:慶應義塾湘南藤沢高等部中退

身長:168㎝

体重:62㎏

事務所:アミューズ

浅田舞のプロフィール

名前:浅田 舞(あさだ まい)

生年月日:1988年7月17日

年齢:30歳

出身地:愛知県

血液型:B型

学歴:最終学歴→中京大学体育学部体育学科

身長:163cm

体重:50kg

事務所:IMG TOKYO

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • 「ONE OK ROCK」のメンバーであるtakaと浅田舞が結婚間近なのではと話題になっている
  • taka(ワンオク)と浅田舞は、2度も週刊誌に熱愛報道を撮られている
  • 2人の馴れ初めは、2人の年齢は同じであること、takaの交友関係の広さが関係している
  • 浅田舞は2018年に、キャスター・コメンテーターを卒業し、スケートも引退している
  • 浅田舞は、「35歳までに結婚はできたら」と願望を話していた