人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaさんと元フィギュアスケートの浅田舞さんが結婚秒読みと噂されていましたがここに来て破局報道がありました。

それは、2019年10月29日女性自身によるとTakaさんと浅田舞さんは3ヶ月前にお別れしたというのです。

そして、なんとTakaさんには新しいモデルの彼女ができたという情報までありました。

一体Takaさんの新しいモデルの彼女とは誰なのか画像を探してみました。





ワンオクTakaモデルの新彼女画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本当におめでとう!マサト! @masato_coldrain

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 –

日本のロックバンドcoldrain(コールドレイン)のMasatoさんの結婚式に参加していたTakaさん。

この画像がインスタにアップしているのが10月25日、結婚式は今月行われたのかでしょうか。

Masatoさんの結婚相手はルクハナさんというモデルさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

結婚しました!👰🤵 ・ Photo by @minori_nakada

ケルク ハナ Hanna Kelk(@hanna6587)がシェアした投稿 –

名前:ケルクハナ

出身地:鹿児島県

生年月日:1990年12月18日

身長:160㎝

星座:いて座

血液型:A型

所属事務所:バーク イン スタイル

ケルクハナさんは2013年5月まで雑誌『GLITTER』の専属モデルをされていました。

日本人とオーストラリア人とのハーフのモデルさんで1990年生まれの29歳です。

ZOZOTOWNのモデルやテレビ東京『ブラックミリオン』に出演するなど幅広く活躍されています。

もちろん、Takaさんは交友関係が広いということで有名なので、新しいモデルの彼女とどこで知り合ってもおかしくはなさそうですし、日本人のモデルだけと限定するのもおかしいですよね。

でも、このTakaさんの友人であるMasatoさんが結婚された相手がモデルさんだとすると、ケルクハナさんのお友だちでは?と思ってしまうのは筆者だけでしょうか。

そこでこんなツイートを見つけました。

MAHさんとは、レゲエパンクバンドSiMのボーカルをされています。

2017年3月にダーブロウ有紗さんというハーフタレントさんとご結婚されています。

現在はお子さんもいて幸せそうなご家庭を築かれていらっしゃいます。

なんと、ダーブロウ有紗さんもモデル歴は長く、小学生の時代からCANDy(白泉社)専属モデル、ラブベリー(徳間書店)専属モデル、ニコラ(新潮社)専属モデル、Hana*chu(主婦の友社)専属モデル、mina(主婦の友社)専属モデル、その他ファッション雑誌のモデルとしてもご活躍されていました。

そのため、モデルのご友人はたくさんいらっしゃるでしょうね。

結婚式はハワイで行い、結婚パーティーは日本で開催されたということでこちらも交友関係が広いようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ハワイに続き ALISA @alisadurbrow の日本での結婚パーティーにも お邪魔してきました💒💕 . 色んな方がいらしていた関係でSNSはフォトブースの前の写真のみなので(2枚目♡) . 1枚目は結婚決まった直後にお祝いしたやつ🥂💛 (発表前だったのでのっけられてなかった♡) . 他のは仲良しメンバーで、1年ちょい前に ”独身卒業おめでとう” をした時の📷🌸 (こんこん @asami__konno がアップしてたのをまねっこ♡) . 最後のはハワイでの二次会の帰りに隠し撮りされてたやつ💓 . 10代の頃からたーーくさんの思い出を一緒に作ってきた大好きな大好きな有紗💛 ハワイの結婚式も、日本の結婚パーティーも参加できて私は本当に幸せものだ(๑・㉨・๑)💓 これからもずーーっと末長くよろしくね(๑・㉨・๑)💓 あいしてるぜ(๑・㉨・๑)💓 . . #親友#結婚パーティー#love#bff #ダーブロウ有紗#SIMMAH #悪魔くんと天使ちゃん#💍#💒 #有紗の笑顔が大好きです #これからもどおぞよろしくね #🍻

佐倉 知里 🎀 chisato sakura(@chisatosakura)がシェアした投稿 –

そして、この2人の結婚式のブライズメイドをされていた6人が豪華すぎると今年の4月に話題になっていたのです。

では、この時のブライズメイドをご紹介します。

名取愛加


2002年Female non Fiction vo.として小室哲哉プロデュースによりメジャーデビューをされていらっしゃいます。

2012年ガールバンドCat Nip結成し、現在は活動休止されています。

佐倉知里

そして、もう1人が料理研究家、栄養士、フードコーディネーター、日本のタレント、女優をされていらっしゃる佐倉知里さんです。

お父様が資産家ということで、昔からTakaさんとは交流があったようでお友だちということです。

お2人ともモデルというお仕事はされていませんでした。

友人の結婚式は、出会いの場ということもありますし、Takaさんの仲のいい友人が2人ともハーフモデルと結婚したことでもしかしたら、Takaさんもハーフモデルと付き合いたいと思ってしまったのかもしれませんよね。

残念ながらTakaさんの新恋人とされるモデルの方の画像は見つかりませんでした。

これからもTakaさんの新恋人の情報が分かりましたら追記します。




浅田舞との破局理由が残酷?

 

この投稿をInstagramで見る

 

奇跡のリンゴは優しさたっぷり🍎。皮ごと頂きます(^^)

浅田舞(@asadamai17)がシェアした投稿 –

そんな交友関係が広いワンオクのTakaさん。

よく夜遊びに出かけており「二人だけの時間」を作れなかったことが浅田舞さんとの別れの原因と言われています。

別れを切り出したのも浅田舞さんからということですから、浅田舞さんは結婚を意識されていたのでしょうね。

やはり女性ですから出産のことなど考えれば30歳前後になれば結婚を意識するのは当然のことですよね。

合わせて読みたい記事はこちら

 

まとめ

  • ワンオクTakaさんの現在の彼女はモデルという噂
  • ワンオクTakaさんの友人の結婚式から彼女を探してみたけど見つからず
  • Takaさんと浅田舞さんの別れの原因は、2人だけの時間が作れなかったこと
合わせて読みたい記事はこちら