最近テレビ出演が多くなってきたグラビアアイドル・わちみなみさん。

わちみなみさんはHカップで知られるグラビアアイドルですが、カップ数が大きいことから身長体重が気になります。

わちみなみさんのインスタを見るとかなり鍛えていらっしゃるようなので体重管理には気を使っているように感じます。

そして、わちみなみさんの出身高校は福岡県の優秀な高校を卒業されていて大学は、上京し明治大学に通われていました。

今回は、わちみなみさんの身長体重、カップ数や高校時代をご紹介します。

また、明治大学卒業後に東京大学への大学受験に挑戦した話など、「女神ボディ」と呼ばれる、わちみなみさんについて詳しく見ていくことにしましょう。

↓「ダブルベッド」わちみなみさん回を見逃した方はクリック↓

簡単1分で登録!2週間無料で視聴可能





わちみなみの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ダブルベッド ご覧いただきありがとうございました! 直後のインスタライブは来週もしよう☺️💕 YouTubeも、ぜひみてね。 TBS 木曜23時56分〜 林家たま平さん(やっくん)と 1週間の同棲生活を これから見守っていただけるとうれしいです🥺 こんな機会がお仕事でも自分に巡るなんて 思いもしなかった! どきどきの生活です。。✨✨ 寝相が悪いのは初日だけと願います😂 緊張しちゃって、高校の友達の家で 一緒にみてもらいました!😭✨✨ありがとう。。 #わちみなみ #林家たま平 さん #同棲 #同棲生活

わちみなみ(@wacchime)がシェアした投稿 –


わちみなみさんといえば、2017年5月の週刊ヤングマガジンの表紙と巻頭でグラビアデビューを果たしたタレント・グラビアアイドルです。

TBSのドキュメントバラエティ「ダブルベッド」に出演し、話題になっています。

「ダブルベッド」は、見知らぬ男女が1つの部屋で1週間過ごす様子を観察するという番組です。

わちみなみさんのお相手は、落語家の林家たま平さんです。

そんな、わちみなみさんの身長は165cm

体重については公開されていませんが、45kgから50kgくらいではないかと推定されます。

わちみなみのカップ数、スリーサイズは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

💕 #ルームウェア #ハート #バレンタイン

わちみなみ(@wacchime)がシェアした投稿 –


日本人離れしたナイスバディな、わちみなみさん。

スリーサイズは、バスト94cm・ウエスト60cm・ヒップ87cmという素晴らしいスタイルです。

特に、バストはHカップということで、さすがトップグラビアアイドルです。




わちみなみのHカップの悩みとは?


わちみなみさん、Hカップというナイスバディですが、芸能界に入るまでビキニを着たことがなかったそうです。

ビキニも、上はぴったりでも、下の方はぶかぶかなことも多いそうです。

また、グラビアの撮影中に水着の紐についた砂を払ったところ、その紐が切れてしまったということもあったそうです。

水着が胸の重さに耐えきれなかったということでしょうか。

さらに、ぴったりとくる水着がなかなか無いそうで、撮影中にはみ出てしまうということもしばしばあるそうです。

一口で「ナイスバディ」といっても、なかなか大変な面もあるようですね。

わちみなみが女神ボディと言われる理由は?

2019年2月25日にファースト写真集『わちゅらる』を発売されています。

また、漫画雑誌のグラビアでの活躍も続けておられ、しばしば「女神ボディ」と言われたりもしています。

やはり、わちみなみさんの一番の武器は何といっても「Hカップ」のバストです。

日本人離れしたプロポーションから、「女神ボディ」と呼ばれるようです。

また、彼女のはじけるような笑顔も、「女神」の名前にふさわしいといえそうです。

わちみなみの出身高校は?高校時代の友人と仲がいい?

わちみなみさんの出身地は、福岡県福岡市です。

高校は地元福岡の福岡県立修猷館高等学校に通われていました。

福岡でも偏差値の高い高校だそうで、わちみなみさんは、まさに才色兼備な女性だといえそうです。

高校時代は水泳部に所属されていました。

水泳部に所属したのは、スポーツができるようになりたいという思いからだったそうで、ご本人によるとスポーツは好きだけれど苦手だということです。

また、高校当時は、今と違ってショートカットだったそうです。

高校卒業後は一浪したのちに、明治大学に進学されています。

大学進学後、3年生のころに「プレミアム水着ガールズオーディション」に応募し、グランプリを獲得されました。これがきっかけで、芸能界に入ることとなりました。

また、2017年には、「ミス・ユニバース・ジャパン長崎大会」の最終選考まで残っていらっしゃいます。

大学もしっかり4年で卒業されているわちみなみさんですが、高校時代は、いろいろとヤンチャなこともされていたそうで、彼氏とのプリクラもネット上には出回っていたりします。

現在は、特定の彼氏はいないということですが、高校時代は相当、モテたことでしょうね。

また、大学時代のお友達とは今もサッカー観戦に行かれたりして、交友を続けておられるようです。

わちみなみさんのツイッターを見ると、頻繁に大学時代のお友達と会っているという記事がアップされています。

大学を卒業してから間もないということもあるでしょうが、学生時代のお友達を大切にされているようです。

ちなみに、大学時代は、ミスコンを運営するサークルに所属されていたそうで、このサークル活動が一番の思い出になっているとのことです。

「イベントの企画を考えて実行に移す」というのがとても楽しかったそうで、準備に一晩中仲間と取り組んでいたということもあったそうです。

また、ファッションショーの裏方やファッション誌のライターのアルバイトをされていたいたそうです。

今は、表舞台に立っているわちみなみさんですが、プロデュースする側の素質もあるようですね。

今後、そのような方面にも活躍の場を広げていかれるかもしれませんね。

わちみなみが東大受験に失敗?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドラゴン堀江見ていただけましたか?‬ わたしは2点足らずで、 足切りになってしまいました! 私達3人はくすぶった人生を変えるために 東大合格を目標に頑張ってきたので この結果に対して悔やむ部分は全くないとはいえず、、 足切りは本当にむなしいばかりです💧 とにかく、番組スタッフの方だけでなく 期待を寄せてくださった方には 申し訳ない気持ちでいっぱいです。。 わたしの結果は残念でしたが、 堀江さんと講師の方、3人でいつのまにかチームのような形で頑張ってきたので、わたしは応援に回ります! たくさんDMやコメントでメッセージをくれた国家試験を受ける人、受験生の皆さん、 いつも、一緒に頑張ろう!という気持ちにさせてくれてありがとうございました! これからは皆さんの応援もしていきたいと思います。 頑張れみんな!!💪 そして。引き続き応援よろしくお願いします‼︎

わちみなみ(@wacchime)がシェアした投稿 –


わちみなみさんは、2018年にAbemaTVのネット番組『ドラゴン堀江』に出演し、2019年の東京大学合格を目指されたこともあります。

企画としては、半年間の勉強の後、センター試験を受験し、東大の二次試験に挑戦するというものでした。

番組内では、合格率30%以下と判定されていましたが、がんばって勉強されていました。

結果としては、残念ながら、センター試験での結果が思ったほどふるわず、東大受験は失敗ということになりました。

ただ、センター試験の結果は、英語・159点(200点中)、国語・137点(200点中)、数学IA・74点(100点中)、数学IIB・56点(100点中)、化学基礎・39点(50点中)、日本史B・50点(100点中)、地理B・73点(100点中)というものでした。

明治大学に合格した学力の持ち主ですから、さすがの結果といえると思います。

東京大学への合格はかないませんでしたが、芸能活動を続けながら、半年間の勉強でここまでの結果を出したのは立派なことだといえるでしょう。

セッター試験の結果は、わずか2点足りないことで足切りという形になりましたが、ご本人は機会があれば、再受験したいと語っておられます。

現在は、その学力を生かしてクイズ番組などにも出演されていますね。




わちみなみのプロフィール


名前:わちみなみ

生年月日:1995年1月7日

年齢:25歳

出身地:福岡県福岡市

血液型:A型

学歴:明治大学

身長:165cm

体重:(非公開)

事務所:ホリプロ

趣味は、「料理」「旅行」とのこと。特技は「水泳」「クラリネット」だそうです。

また、将来はバラエティーや女優業にも関心があるといい、もし必要であればヌードや濡れ場に挑戦する気持ちがあると語っています。

今後、彼女がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

↓「ダブルベッド」わちみなみさん回を見逃した方はクリック↓

簡単1分で登録!2週間無料で視聴可能

まとめ

  • 「女神ボディ」と呼ばれる、わちみなみさんのスリーサイズはバスト94cm・ウエスト60cm・ヒップ87cm。バストはHカップです。
  • 出身高校は、福岡県立修猷館高等学校。地元でも有名な進学校です。
  • 高校卒業後は明治大学に進学。
  • 大学進学中に芸能界デビューされています。
  • ネット番組の企画で、東京大学受験に挑戦。残念ながら合格には至りませんでしたが、芸能活動をしながら勉強したとは思えないほどの高得点を獲得しました。
  • 大学在学中は、ミスコンの運営サークルに所属。裏方での活動にもやりがいを感じていたそうです。
合わせて読みたい記事