水川あさみが結婚入籍してる?相手は窪田正孝か破局説の真相








幅広い役をこなし演技力には定評のある水川あさみさん。

演技力だけではなく大阪出身ということもあり、さばさばとした彼女の気さくな人柄が人気の秘訣です。

そんな水川あさみさんに結婚入籍しているという話がありますが、本当なんでしょうか。

気になる結婚入籍の相手を調べて見ました。

そして結婚してる相手が人気俳優の窪田正孝さんという噂もあります。

破局しているという声もありますが、本当に結婚してる相手が窪田正孝さんなのか、それとも破局しているのか詳しく見てみましょう。





水川あさみが結婚入籍してる?

ドラマの記者会見で元々結婚願望は高くなく、まだ自分のことしか考えられないと話していた水川あさみさん。

結論から言うと結婚入籍していません

結婚入籍していると言われた相手は俳優の大東俊介さんです。

一時は結婚秒読みと言われましたが、破局してしまったようです。

周囲の人達もこれには驚いていました。

水川あさみが結婚相手は窪田正孝?

人気俳優の窪田正孝さんと熱愛中との報道がありました。

2人は2017年の秋頃から都内の高級マンションで同棲中で、実際にマンションから出てくる車に同乗する2人がバッチリ撮られてます。

水川あさみと窪田正孝の結婚が秒読みと言われる理由は?

公に交際宣言しているわけではありませんが、お互いの事務所関係者がそれぞれこのマンションに出入りしている事から、どうやら事務所公認のようですね。

2018年1月中頃に羽田空港で2人で一緒にいる姿も目撃されており、仲睦まじく旅行に行っていたようですね。

黒いキャップにマスク姿だったので、周囲には気づかれていなかったようです。

水川あさみと窪田正孝の馴れ初めは?

ドラマ「僕たちがやりました」で共演したことです。

役者さんたちはみんな仲が良く、よく食事に行っていたそうです。

ドラマのクランクアップから3ヶ月後に同棲を始めました。

よほど気があったのでしょうね。

水川あさみと窪田正孝の破局説の真相は?

フジテレビの「ホンマでっか!?TV」に出演した際に料理を披露した水川あさみさん。

明石家さんまさんから「料理のイメージがない」と指摘されます。

マツコさんから人生を変えた男がいたんじゃないかと言われます。

明石家さんまさんから再度、人生を変えた男と別れた?と聞かれると水川あさみさんは笑って誤魔化しました

番組を見た視聴者からはもしかして人生を変えた男って、窪田正孝ではないかとTwitterにつぶやく声があります。

もしかして別れたのではないかと勘ぐられました。




大東駿介さんとの破局の真相は?

数々の有名人と浮き名を流してきた水川あさみさんですが、ついにモテ女もついに結婚かという相手がいました。

その相手は俳優の大東俊介さんです。

2人は同じ事務所所属で同じ大阪出身ということもあり、何度もデートする姿が目撃されていました。

このまま結婚入籍かと思われましたが、水川あさみさんの事務所独立を機に関係が崩れてしまいました

一説によると水川あさみさんの事務所独立に同調しなかったことから、関係が上手くいかなくなってしまったようです。

水川あさみの歴代彼氏は?

それでは、水川あさみさんの歴代の彼氏についてご紹介します。

堂本剛

まずはジャニーズの堂本剛さんです。

2人は「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で共演しました。

2人は関西出身という共通点がありますが、一緒にいる所を撮られたわけではないのであくまでも噂止まりです。

仲の良い友人というところでしょうか。

相葉雅紀

2人目はまたしてもジャニーズの相葉雅紀さんです。

2人は嵐主演の映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」で共演しており、そこから恋愛関係に発展したというのはファンの中ではわりと有名な話なんです。

水川あさみさんが相葉雅紀さんの人柄に惹かれたのがきっかけですが、実際に交際していく中で相葉雅紀さんの方が水川あさみさんにゾッコンだったようです。

別れたりくっついたりを繰り返していて、水川あさみさんもかなり結婚を意識していたそうです。

でも仕事が忙しくすれ違いが多くて結局破局してしまったとか。

やはりジャニーズの壁は大きかったのでしょうか。




二宮和也

ほかにもジャニーズとの噂があります。

それはなんと相葉雅紀さんと同じ嵐の二宮和也さんです。

2人はドラマ「危ない放課後」で共演して以降、友人関係なようです。

二宮和也さんのマンションのエレベーターに水川あさみさんが乗っているのが目撃されたり、2人が飲食店で密会していたようです。

ただどちらも相葉雅紀さんとの交際期間と被っていた事から、単に恋愛相談に乗っていたのではないかと思われます。

小出恵介

相葉雅紀さんと破局した後交際の噂があったのが、俳優の小出恵介さんです。

2人はドラマ「のだめカンタービレ」で共演していました。

水川あさみさんは結婚をかなり意識していたそうなんですが、小出恵介さんにその気はさらさらなく3年の交際期間に終止符が打たれたようです。

また小出恵介さんは女癖が悪く、水川あさみさんはやきもきしていたそうです。

結婚に対して温度差があると上手くいかないのでしょうか。




窪田正孝の歴代彼女は?

水川あさみさんと結婚するのか?と噂されている窪田正孝さんの歴代彼女をご紹介します。

多部未華子

1人目は多部未華子さんです。

夜中に仲良く手を繋いでいる写真がフライデーに撮られています。

2人はドラマ「大奥」で共演してそこから交際に発展したと見られます。

だが、2年ほどで交際に終止符が打たれました。

杏子

2人目は杏子さんです。

誰って感じですがただの熱烈なファンなだけなようです。

ファンブログやTwitterをしており、あまりに熱心過ぎて勘違いしてしまう人が現れてしまったようです。

水川あさみと窪田正孝の今後の活動予定

水川あさみさんはそれまで所属していたA.L.C.Atlantis有限会社を2016に独立して個人事務所のsucreを設立しました。

個人事務所ですが、いまでは事務所のホームページもあります。

水川あさみさんは4月から日本テレビで放送される「白衣の戦士!」で、姉御肌の看護師役を努めます。

窪田正孝さんは4月からのフジテレビ月9の「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」が、本田翼さんとのW主演で決まっています。

更に2020年度前期の朝ドラ「エール」の 主演に決定しています。

今から放送が楽しみですね。




水川あさみのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

3/14(木) 最終話「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」さん(@queen_scandal08)がシェアした投稿


名前:水川 あさみ(みずかわ あさみ)

生年月日:1983年7月24日

年齢:35歳(2019年3月現在)

出身地:大阪府

血液型:AB型

学歴:堀越高校

身長:163cm

体重:非公開

事務所:sucre

窪田正孝のプロフィール

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日

年齢:30歳(2019年3月現在)

出身地:神奈川県

血液型:B型

学歴:神奈川工業高校

身長:175cm

体重:63kg

事務所:スターダストプロモーション

まとめ

  • 水川あさみさんは結婚入籍していない。大東俊介さんと結婚秒読みかと言われたが破局した。
  • 窪田正孝さんと同棲中でお互いの事務所公認のようだが、バラエティ番組のリアクションを見ると破局したのではないかとの声もある。
  • 大東俊介さんとは事務所独立騒動のときに関係がこじれたようだ。
  • 水川あさみさんは数々の俳優さんと交際経験があるようで、特に相葉雅紀さんとは別れたり復縁を繰り返したようだ。
  • 窪田正孝さんは多部未華子さんと交際経験がある。