スポンサーリンク




“カメレオン俳優”として今ドラマや映画に引っ張りだこの俳優・中村倫也さんですが、イケメンなのに「結婚できない」とのウワサなんです。

32歳で結婚適齢期である中村倫さんがなぜ結婚できないといわれているのか気になる結婚観・恋愛観について調べてみました。

そこには、中村倫也さんが出演したドラマ「闇金ウシジマ」や「ホリデイラブ」での役柄が結婚できない理由に影響しているのでは?という事実が浮き彫りになってきました。


スポンサーリンク




中村倫也が結婚できない理由は?役柄が影響!?

中村倫也さんが結婚できない理由として囁かれているのが「これまで中村倫也が演じてきた役柄が影響しているのでは?」という説です。

特に“闇金ウシジマくん”“ホリデイラブ”での役柄が大きく影響しているのでは?と考えられているようなので、分析してみましょう。

まず中村倫也さんが”闇金ウシジマくん”で演じた神堂大道という役柄は、人の弱いところに漬け込む天才で、言葉と行動の裏を常に分析し冷酷に相手を操作するような、まさに人間のクズとも言える性格でした。

婚約者が指輪を外すことができないように指を瓶で殴ったかと思えば、「ごめんね、僕に二度とこんなことをさせないでください」と優しく抱き締めたり、夜中トイレに立った妻をおんぶして、妻の事が愛しているんだなと思わせといてからの一変してDV・モラハラ。

“DVする人間はは、暴力を振るった後に優しくされるから離れられない”というのはよく言われていますが、中村倫也さんがウシジマくんで演じた役は、まさにその心理を上手く駆使するクレイジーな役でした。

さらに”ホリデイラブ”では独占欲が異常に強く、また男尊女卑の考えが強いことから、妻のことを「あばずれ」呼ばわりしてしまう夫・井筒渡役を演じました。

不倫した妻と不倫相手に対して吐いた言葉は「一生俺に償い続けろ!離婚したくなければな!」「この腐りきったきたない男が! 」「ズタボロになって思い知れ! その時は思いっきり笑ってやる!!」など、どれも正論ですが鬼畜すぎる言葉の数々でした。

このようにウシジマくんやホリデイラブで、女性に対してモラハラ・DVをするような性格の役を演じたことで、中村倫也さん自身もこんな性格だと勘違いされてしまっているのでは?という風に考えられているんですね。

ですが実際の中村倫也さんはホリデイラブで演じた井筒渡のように独占欲が強いタイプでもなく、もちろん女性に声を荒げたりするような乱暴な性格でもありません。

本当の性格まで誤解されてしまうのは微妙な心境かもしれませんが、役柄から影響されるほど役にハマっている・インパクトを与えられるというのは俳優としてはとても素晴らしいことだと思います

中村倫也の気になる結婚観とは?

“女性の敵”を演じることも少なくない中村倫也さんですが、本当の中村さんはまさに理想の男性ともいえる性格なんです。

過去に中村倫也さんは「恋愛においては基本、僕は男が全部悪いと思っているので。」と話しており、喧嘩したりぶつかってしまったときに相手だけを責めるのではなく、そうなってしまったきっかけや理由は自分にもないかと自問するんだそうです。

また、「誰かと向き合っていくには、人間なんて両方だめなんだからという意識を持っていなくては成り立たないのではと思っている。」とも話しておられます。

とても優しくて大人な考えだと思いませんか?

しかも結婚願望もありまくりのようです。

中村倫也さんはいつもふざけておもしろいことを言うのが好きだそうなので、それを笑って受け止めてくれる女性がタイプのようですよ。

中村倫也の元カノは誰?現在彼女はいるの?

次にそんな男前な性格の中村倫也さんと、過去に熱愛のウワサされた女性を見てみましょう。

堀北真希

まず1人目は元女優の堀北真希さんです。

中村倫也さんと同じ事務所で仲のいい松坂桃李さんと堀北真希さんが2012年にドラマ”梅ちゃん先生”で共演し、松坂さんが中村さんに紹介し交際に発展したというウワサのようですが、おふたりが交際していたという証拠になるような目撃情報や画像はなく、ガセネタである可能性が高いとされています。

元AKB48の小嶋陽菜

2人目にウワサになったのは元AKB48の小嶋陽菜さんです。

小嶋陽菜さん主演のドラマ”メグたんって魔法つかえるの?”に中村倫也さんが出演していたことで、お二人の仲が深まったというウワサのようです。

実際に、共演の最後に中村倫也さんと小嶋陽菜さんが焼肉に行ったのは事実のようですが、そこには同じく共演していた俳優のムロツヨシさんも同席しており、小嶋さんを口説いていたのはもっぱらムロツヨシさんだったそうです。

その後お二人が一緒にいるとこを目撃したりなどの情報もないようなので、こちらも単なるウワサにすぎないと考えられます。

佐々木希

3人目は2016年に公開された映画”星ヶ丘ワンダーランド”で共演された佐々木希さんです。

中村倫也さんと佐々木希さんは事務所が同じということもあり、撮影中は終始仲がよく、撮影後のインタビューで中村さんが、「佐々木希は鼻水まで綺麗ですよ。」、「綺麗な顔しているなーと思った。」などと佐々木さんの美しさを話していたことも理由となり、ウワサになったようです。

ですが佐々木希さんは2015年に夫の渡部健さんとスクープされて、2017年に結婚されているため、中村倫也さんと共演していた時期は、ちょうど渡部さんと交際期間中だったはずです。

ですので、こちらのウワサもガセネタであると考えられます。

 

過去にウワサになったのはみなさん豪華で美人な方ばかりですね。

現在の彼女も気になりますが、特に目立ったウワサはありませんでした。

今後どんな方と熱愛されるのか非常に楽しみな俳優さんです。

そして、更にあの番組で中村倫也さんはある女優さんと付き合っていたということを自白してしまったのです。

合わせて読みたい記事

中村倫也の性格はいいの?

先ほど中村倫也さんの男前すぎる恋愛観・結婚観をご紹介しましたが、中村さんの性格は恋愛観ともにいいのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、中村倫也さんの性格としてまず挙げられたのは“ドS “ということです。

ですがウシジマくんやホリデイラブで演じたような性悪なドSではなく、“面識のない人たちを集めて飲み会を開き、周りが気まずそうにしている姿を見るのが好き”といった可愛いドSのようです。

中村倫也さん自身は自分の性格を”あまのじゃく”な性格だと話しており、具体的には「お土産のお菓子を頑なに拒否したり、先輩俳優に見に来てと言われた舞台を見に行かなかった。」だそうです。

なんだか可愛いエピソードですよね。

これもドSな性格から、相手の方が困るのを見たいという心理からうまれる行動ではないかと思います。

また、ドラマ”崖っぷちホテル!”で演じた江口竜二という役柄が、これまで演じた役の中で一番素の自分に近い性格だということも話しておられました。

この江口竜二という役の性格は”筋の通らないことが嫌いで職人気質。根が真面目。”という性格で一言で表すなら”ツンデレ”でした。

このツンデレな部分が、中村倫也さんのあまのじゃくな性格と近いと感じられたのかもしれませんね。

中村倫也は中村昌也と兄弟って本当!?

中村倫也さんについて調べていると、「中村倫也は中村昌也の兄では?」という声があることを知りました。

ですが、こちらの情報は誤りです。

実際に中村昌也さんには”中村友也”という名前のお兄さんがいて、しかも中村倫也さんはもともと”中村友也”という芸名で活動していたことから誤解が生まれてしまったようですが、これはたまたま名前が一致しただけで、年齢も中村倫也さんの方が1歳下なのであり得ないということが分かると思います。

中村倫也の経歴は?歌も上手いらしい!

中村倫也さんは高校1年生のころに、同級生の知り合いがたまたま芸能関係のスタッフだったことからスカウトを受け芸能界入りされました。

俳優の養成所で1年間レッスンを受け、2005年に映画”七人の弔”のオーディションに合格、俳優デビューとなりました。

その後は主役から脇役まで幅広く演じて、これまでに出演した作品数はなんと100本以上にもなるそうです。

爽やかな青少年の役から暴力を振るうDV夫の役までどんな役でも演じられることから”カメレオン俳優”とも言われている中村倫也さんは、演技だけでなく歌も上手いそうですよ。

確かに中村倫也さんの声って優しくてきれいな声ですよね。

ツイッターでは賀来賢人さんと一緒に歌ってらっしゃる動画を見つけることができました。かっこよすぎるのでぜひ聴いてみてください。

なんでもこなせる中村倫也さんは、これからさらに活躍されること間違いなしですね!

 

中村倫也プロフィール

名前:中村 倫也(なかむら ともや)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:170cm

体重:58kg

血液型:A型

所属事務所:トップコート

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 中村倫也は暴力夫やモラハラ夫を演じた影響で結婚できないと囁かれている。
  • 実際の中村倫也の性格は女性に優しく、結婚観は男前すぎると話題になっている。
  • 現在中村倫也に熱愛のウワサは見つからなかった。
  • 中村倫也はドSであまのじゃくな性格である。
  • 中村倫也は中村昌也の兄ではない。