今大人気の俳優といえば中村倫也さんですよね!そんな中村倫也さん。

現在31歳ということで恋愛事情が気になる方も少なくない中、過去には中村倫也さんの彼女がトレンド入りしたとの情報もあり。

ますます気になります。

今回はそんな中村倫也さんの恋愛事情について詳しくまとめていきます。





中村倫也の彼女がトレンド入り!?お相手は誰?

彼女や熱愛に関する有力な情報が出てこない中村倫也さんですが、2018年6月には”中村倫也の彼女”がトレンド入りしていたんです。

詳しく調べてみたところ、中村倫也さんが朝の情報番組“スッキリ”に出演された際、ハリセンボンの近藤春奈さんを優しく起こす”ツンデレ彼氏役”を演じたことが原因でトレンド入りしたようです。

この放送を見た女性ファンの間では「彼氏感ハンパない。」「これはヤバい!好き。」「朝からものすごいものを見た」「春菜になりたい!」とかなり盛り上がりを見せました。

特に最後に中村倫也さんの「遅刻しちゃえよ。」というセリフはまるで少女漫画のようで、多くの女性を虜にしました。




バラエティ番組で暴露した中村倫也の元カノって誰?

また2018年10月に放送されたバラエティ番組”しゃべくり007″では、女優の元カノがいることを暴露してしまい、これまた大きな話題となりました。

司会のくりーむしちゅー上田さんとの会話の中で、中村倫也さんがオシャレな人にコンプレックスを持っているため、あまりオシャレじゃない人と付き合う方がいいということを明かした後、上田さんに「過去に付き合った女性でオシャレな人いなかったの?」と聞かれると、中村倫也さんは「いました。だからそれも衣装だとか、ジャージだとか。」と回答されました。

さらに続けて上田さんが衣装というワードを拾って「女優さんってこと?」と聞くと、中村倫也さんはしまったという顔つきをして黙ってしまいました。

確かに衣装だなんて、俳優さん・女優さんくらいしか縁がないですもんね。

スタジオは「やばいやばい!」「誘導尋問だぞ!」と爆笑して、こちらの話題は終息したのですが女優の元カノってどなたなんでしょうね?

調べてみたところ、過去に中村倫也さんがウワサになった女優さんは3名おられることが判明しました。




中村倫也さんが過去にウワサになった有名女優は?

まず1人目は元女優の堀北真希さんです。

ウワサになった原因は、中村倫也さんと同じ事務所で仲のいい松坂桃李さんと堀北真希さんが2012年にドラマ”梅ちゃん先生”で共演したことで、松坂さんが中村さんに紹介して交際することになったということのようですが、おふたりが交際していたという証拠になるような目撃情報や画像はなく、馴れ初めもかなりむりやり感があることから、ガセネタである可能性が高いとされています。

2人目は元AKB48の小嶋陽菜さんです。

小嶋陽菜さん主演のドラマ”メグたんって魔法つかえるの?”で出演していたことで、おふたりの仲が深まったというウワサのようです。

中村倫也さんと小嶋陽菜さんが焼肉に行ったのは事実のようですが、その場には同じく共演していた俳優のムロツヨシさんも同席しており、小嶋さんを口説いていたのはもっぱらムロツヨシさんだったとのことです。

その後中村倫也さんと小嶋陽菜さんが一緒にいるとこを目撃したりなどの情報もないようなので、こちらのウワサも単なるウワサにすぎないと考えられます。

3人目は2016年に公開された映画”星ヶ丘ワンダーランド”で共演された佐々木希さんです。

中村倫也さんと佐々木希さんは映画撮影中、終始仲がよく、撮影後のインタビューでは中村さんが「佐々木希は鼻水まで綺麗ですよ。」「綺麗な顔しているなーと思った。」などと佐々木さんがいかに美しいかを語っていたこともあり、交際のウワサとなったようです。

ですが、佐々木希さんは2015年に夫の渡部健さんとスクープされて、2017年に結婚されているため、中村倫也さんと共演していた時期は、ちょうど渡部さんと交際期間中だったはずです。

そのため、中村倫也さんと佐々木希さんは単に同じ事務所という理由で仲がいいだけで、ウワサはおそらくガセネタでしょう。

中村倫也の元カノは”ジャージ女優”=”舞台女優”!?

残念ながら3名の女優さんらとのウワサはどれも信憑性の低いものばかりでしたが、”しゃべくり007″での発言から女優の元カノがおられることは間違いなさそうです。

そこで“衣装”と一緒にポロリとこぼした”ジャージ”というワードに着目して考えてみたところ、舞台女優さんであれば稽古中はジャージを着用していることも珍しくないのでは?と考えました。

中村倫也さんは舞台も多く出演されているため、必然的に舞台で共演した女優さんはかなり多くなるのですが、年齢差なんかも考慮して考えたところ以下の女優さんらが候補となります。

  • 高橋真唯さん(悪夢のエレベーター/2008年)
  • 田畑亜弥さん(SEMINAR/2009年)
  • 加藤夏希さん(SEMINAR/2009年)
  • 黒川智花さん(薄桜鬼 新選組炎舞録/2010年)
  • 大和田美帆さん(ぼっちゃま/2011年)(青年Kの矜持/2014年)
  • 皆本麻帆さん(ロッキーホラーショー/2011年)
  • 飯野めぐみさん(ロッキーホラーショー/2011年)
  • 佐藤めぐみさん(ハンドタウンキッチン/2012年)
  • 石田ニコルさん(RENT/2012年)
  • 二階堂ふみさん(八犬伝/2013年)
  • 七木奏音さん(残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』/2015年)
  • 中村ゆりさん(怒りをこめて振り返れ/2017年)
  • 三津谷葉子さん(怒りをこめて振り返れ/2017年)

あくまでもこちらで挙げた女優さんと交際のウワサがあったわけでなく、中村倫也さんが舞台で共演されたというだけなので、真相は闇の中ですね。

合わせて読みたい記事

中村倫也の学生時代の恋愛事情は?禁断の恋も?

現在の彼女や芸能人の元カノに関する有力な情報が一切見当たらない中村倫也さんですが、

学生時代までさかのぼると、実は意外な恋愛事情が明らかとなりました。

それは中村倫也さんが高校生のころの話で、なんと好きになったお相手は教育実習にきていた先生だったそうです。

中村倫也さんは、そのころから好きになったらガツガツ積極的にアピールするタイプだったそうで、

先生にもアピールしたりしていたそうですが、残念ながら最終的にふられてしまったそうです。

お相手の先生も立場上仕方なかったのだとは思いますが、中村倫也さんを振るだなんて勿体ないと思ってしまいました。

中村倫也が結婚できないヤバすぎる理由って?

生徒と先生という禁断の恋愛も経験した中村倫也さんですが、ネットでは「結婚できない」との噂もあるようです。

その噂の発端は、中村倫也さんがこれまで演じてきたドラマや映画のキャラクターにあるようで、

「ホリデイラブ」で演じたDV束縛夫や、「闇金ウシジマくん」で演じた暴力男のイメージが

中村倫也さんご本人のイメージとして勘違いして定着してしまったということのようです。

もちろん、中村倫也さん自身がDVやモラハラをするような男性であるといった根拠は一切なく、

バラエティ番組などで見える中村さんの本来の性格はホンワカ優しい性格のようですので、

筆者個人的な見解としては、中村さんが「結婚できない」ということは全くあり得ないと思います。

中村倫也さん自身「結婚願望はある」と発言されていますので、今後有名女優さんなんかと電撃結婚!なんてこともありうるかもしれません。

中村倫也の好きなタイプや苦手なタイプは?

では中村倫也さんの好きなタイプの女性はどんな方なんでしょうか?

過去に中村倫也さんは“地味な服装でオタクっぽい人”“負けず嫌いな人”、そして”アホなこと言ってもニコニコ聞いてくれる人”が好みのタイプであることを明かしています。

中村倫也さん自身、インドアでオタク気質な性格なので、似た性格の人がいいとのことでした。

反対に、先ほども少し触れているとおり“ジャケットを肩からかけるだけの人やオシャレな人”は、自分がオシャレではないことにコンプレックスを抱いている分、苦手なんだそうです。

合わせて読みたい記事

中村倫也の演技力が凄すぎると話題に!

中村倫也さんといえば演技力が高い“カメレオン俳優”としても話題ですよね。

中村倫也さんの強みは”カメレオン俳優”という名の通り、どんな役でも違和感なくハマること、様々な表情を持っていることだと思います。

例えばドラマ”ホリデイラブ”ではDV束縛夫役、朝ドラ”半分、青い。”ではゆるふわ系のイケメン役、ドラマ”今日から俺は”ではヤンキー役、ドラマ”ドロ刑”では熱血刑事役など、本当に幅広いイメージの役柄を演じてらっしゃいます。

こんなに変幻自在にどんな役でもこなせるのは、中村倫也さんならではの強みですよね!

中村倫也は歌も上手い!CMでも披露しているって本当?

演技力に定評のある中村倫也さんですが、実は歌もうまいんですよ。

そんな得意の歌を披露して話題となったのが”ピエトロ おうちパスタ編”のCMです。

YOUTUBEでもこちらのCMを見ることができるのですが、本当に驚くほど歌がうまいんです。

しかもギターまで弾いてらっしゃってめちゃくちゃ素敵です。

中村倫也さんがこれほどまで歌がうまい理由としては”数々のミュージカルに出演されたこと”が考えられます。

やはりミュージカルに出演するとなると、歌唱のレッスンも受けてらっしゃると思うので、そこで歌に磨きがかかったのでは?というのが筆者の考察になります。

中村倫也が芸能界入りしたきっかけは?

ルックルや演技力だけでなく歌までうまいとなると、もはや敵なしなのでは?とも思える中村倫也さんですが、

芸能界に入ったきっかけはなんだったのでしょうか?気になったので調査してみたところ、

中村倫也さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、高校1年生のころに友人と撮ったプリクラ

その友人の知り合いである芸能界関係者の方が見て、「紹介してくれ」となったことだったそうです。

そしてその方の紹介で事務所の俳優養成所に通ううちに、芝居の面白さに魅了された中村倫也さんは

1年後現在所属しているトップコートに所属するようになったんだそうです。

大活躍されている中村倫也さんももちろん凄いのですが、小さなプリクラから中村さんを見出したスカウトの方も相当凄いですよね!

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 中村倫也は”スッキリ”で近藤春奈の彼氏役を演じてトレンド入りした。
  • 中村倫也は女優の元カノがいることを暴露しているが、お相手は不明。
  • 中村倫也の好きなタイプは”オタクで負けず嫌いな女性”。
  • 中村倫也が苦手なタイプは”オシャレな女性”。
  • 中村倫也は演技だけでなく歌も上手い!