今回は、横浜流星くんが好きな曲、好きな歌など好きな音楽ついてや好きな女優さんなど好きな芸能人について調べてみました。

横浜流星くんの好きな曲・好きな歌はどんなものなのでしょう。そして好きな女優は誰なのでしょう。

好きな音楽・好きな芸能人についてまとめて見ていくことにしましょう。

横浜流星くんファンなら、「好きな人が好きなものはなんなのか」が気になるところだと思います。

しっかりとチェックするようにしましょう。





横浜流星の好きな芸能人は?

ファンからの「好きな俳優さんは誰ですか」との質問に対して、ブログ上で「好きな俳優さんは、市原隼人さん、山田孝之さん、岡田将生さん、本郷奏多くん、山崎賢人くんが好きですし尊敬しています!」と返答しています。

みなさん、イケメンですし、俳優としての演技力も高く評価されている方ばかりですね。

また、軽妙な役柄から重厚な役柄まで幅広くこなせる方ばかりです。

「尊敬しています」ということは、自分もこんなふうになりたいということなのだろうと思います。

横浜流星くんといえば、最近放送されたドラマ「初めて恋をした日に読む話」では、不良でありながら、深田恭子さん演じる16歳年上の塾講師に恋をするという役を見事に演じていました。

これから、テレビや映画でいろんな役で横浜流星くんの活躍が見られる機会が増えていくと思いますが、こんな役者さんを目指しているということを頭に入れておくと見方も変わってくるのではないでしょうか。

 

View this post on Instagram

 

. #横浜流星 #ものくろるい

るいさん(@rui_0916_a)がシェアした投稿 –





横浜流星の好きな女優は?

では、横浜流星くんの好きな女優さんは誰なのでしょう。

過去に共演した森高愛さんとうわさになったことがありましたが、これは完全にガセネタだったといわれています

 

View this post on Instagram

 

トッキュージャー好きだったな~✨ このお話好きー!#トッキュージャー #横浜流星 #森高愛 #流星くん

hikariyuriyuriさん(@hikariyuriyuri)がシェアした投稿 –

二人がお付き合いしているということの根拠になったのが、二人で撮影したプリクラがあるということだったのですが、それが合成されて作られたものだったのです。

こういう悪意のあるガセネタはファンを本当に嫌な思いにさせるものですね。

戦隊ヒーロードラマ「烈車戦隊トッキュージャー」で二人が仲のよい設定だったのでこのようなうわさがたったものと思われます。

また、元AKB48の篠田麻里子さんとうわさになったこともありました

2017年に共演した舞台「バイオハザード」がきっかけと言われていますが、こちらもあまり根拠のないうわさだったようです。

篠田さんは今年2月に一般の男性と結婚されましたね。

横浜流星くんのほうは、今現在は、特定の彼女はいないようです。

好きな女優さんとして名前は挙げていませんが、好きな女性のタイプとして「清楚でおしとやかな人」という人を挙げていて、「髪型はロングが好きでフワフワの巻き髪が好み」とも言っています。

合わせて読みたい記事




横浜流星の好きな服装は?

横浜流星くんは、自分の好きな女性のタイプとして、「優しくて女の子らしい人・清楚で嘘をつかない人」を挙げています

また、年上の女性にも憧れると語っています。

恋愛対象の条件として年齢はあまり関係ないとも語っています。

ドラマで年上の女性に恋をする役柄を演じ、年上の女性もいいなと思うようになったとのこと。

おしとやかで自分についてきてくれるような子が好き」とも言っているので、派手めな服装より、落ち着いた感じの雰囲気の服装が好みということなのでしょう。

ファンからの「女の子っぽい感じの服は好きですか?女の子にはスカートかズボンどっちを穿いてほしいですか?」という質問に対しても、

「女の子っぽすぎず大人っぽくてちょっとガーリーな感じなら好きです。大人可愛いらしい感じがいいかな。(スカートかズボンかについては)どちらも良いと思います!スカートだと可愛らしい感じ、パンツだと格好良くなるしどちらも素敵だと思います」

と返答しています。

横浜流星くん自身の服装については、シンプルなカジュアル系が多いようです。

愛用しているブランドも特にないようで、やはり横浜流星くん自身も落ち着いた感じの服装を好んでいるようです。

横浜流星の好きな色は?

ファンからの「好きな色は?」との質問に対して、「赤、白、黒です。もちろん、緑も!」と答えています。

好きな色として「白、黒」を挙げているのは、やはり落ち着いた色目が好きということですね。

私服の写真を見てみても、白や黒、グレーなどシックなものが多いような気がします。

また、「もちろん、緑も!」と付け加えていますが、これは、戦隊ヒーロードラマ「烈車戦隊トッキュージャー」で、自身が演じたトッキュウ4号のイメージカラーが緑だったことからですね。

横浜流星の好きな食べ物は?

横浜流星くんの好きな食べ物は「ラーメンだそうです。

一時、「蒙古タンメン中本」にはまっていたそうですが、あまりにそればかり食べすぎて体調を崩してしまい、マネージャーさんから禁止されてしまったとのこと。

それくらいお好きだということですね。


あとは、「カレー」も大好きとのこと。

ラーメンも辛いものが好きということで、まだまだ若いだけに刺激の強いものがお好きなようです。

お菓子は「グミ」が大好きなんだとか。

中でも噛みごたえがあるものがいいそうで、「カンデミーナ」というグミがお気に入りだそうです。

あとは、「プリン」や「スナック菓子」も好きとのこと。

スナック菓子の中では特に「ポテロング」が好きなんだそうです。

 

View this post on Instagram

 

#ポテロング の#しお味 . #morinaga#森永#森永製菓#森永製菓株式会社#サックサク#かるーい#しお#塩味#お菓子#スナック#スナック菓子

sakuさん(@saku7173)がシェアした投稿 –

このへんを聞くと、ふつうの男の子なんだなと思ってホッとしますね。

ちなみに、かつては「にんじん」が嫌いだったようですが、今は克服したとのことです。

にんじんが嫌いだった理由は、「野菜なのに甘いから」なんだとか。

合わせて読みたい記事

横浜流星の好きな音楽(曲)は?

ファンからの「よく聴く好きな曲はなんですか」「元気出る曲はありますか」という質問に対して、「(よく聴くは)EXILEさんの『DreamCatcher』『道』、3代目JSBさんの『次の時代へ』です」と答えています。

また「元気が出る曲は、SEKAI NO OWARIさん『RPG』『yume』です」とも答えています。

また、人生のバイブル曲として「GReeeeN」の『道』、「amazarashi」の『パーフェクトライフ』、『たられば』を挙げています。

「GReeeeN」の『道』に関しては、「自分がどの道に進んだらいいか分からなくなったときに、この歌が支えてくれました。」と語っています。

映画「キセキ -あの日のソビト-」に出演したときに歌ったということもあり、思い入れの強い曲になっているようです。

「新しいことに挑戦する勇気が欲しい人にぜひ聴いてもらいたいです」とも語っています。

「amazarashi」に関しては、「深く考えさせられる詩的な歌詞」に心を打たれたそうです。

辛いときや自分が嫌になるときに聞くと自分のことを励ましてくれるところが好きだということで、横浜流星くんのことを大きく支えてくれる音楽になっているようです。

横浜流星さんの歌手として想いは?

横浜流星くんは、2017年の映画「キセキ -あの日のソビト-」で、GReeeeNのナビ役を演じ、「グリーンボーイズ」としてCDデビューも果たしています

また、そのときの縁がもとで、2018年6月にはGReeeeNのプロデューサーであるJINさんがプロデュースして、ソロでビューもしています。

ソロデビューに際して、横浜さんは

新しいことに挑戦できるということは役者として何かにつながると思っています。お芝居とはまた違った形で、歌で表現できるということが、素直にうれしく思っています。

と語っています。

横浜流星くんにとっては、演技も歌も、自分を表現する一つの方法ということなのかもしれません。

今後も、横浜流星くんがどんな表現方法で自分を輝かせるのかとても楽しみです。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 横浜流星くんの好きな芸能人は、市原隼人さん、山田孝之さん、岡田将生さん、本郷奏多くん、山崎賢人くんら。
  • かつて、森高愛さんや篠田麻里子さんとうわさになったことがありましたが、いずれもただのうわさだったよう。
  • 好きな女の子のタイプは「優しくて女の子らしい人・おしとやかな人」。
    服装も落ち着いたものが好きとのこと。
  • 好きな色は、「赤、白、黒」。
  • 好きな食べ物は「ラーメン」に「カレー」。お菓子では「グミ」や「プリン」「スナック菓子」がお気に入りの様子。
  • 人生のバイブル曲は「GReeeeN」の『道』、「amazarashi」の『パーフェクトライフ』、『たられば』。
  • 演技も歌も、自分を表現する方法と捉えている横浜流星くん。今後もその活躍から目が離せません。