韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』での視聴者投票により選ばれた韓国人9人と日本人3人の12人で結成されたIZONE。

韓国だけでなく日本でも大人気で、2019年紅白へも内定の可能性が高いアイドルグループが解散の可能性が高いと噂されています。

しかし、『PRODUCE 48』の次の番組『PRODUCE X 101』から誕生したX1(エックスワン)のMnet(演出アン・ジュンヨン・プロデューサー)による投票操作の疑惑が浮上からの容疑を認めたことで、IZEONEのファーストアルバムショーケースが中止になりました。

ここへ来てIZONEもX1同様に解散の噂が出ています。

一体今後どうなるのでしょう。

IZONEのリアリティーショー見るならクリック!

↓簡単1分で登録できます↓





IZONE解散の可能性はある?

ファンが心待ちにしていたIZONEのファーストアルバム『BLOOM』が発売してこれからカムバというところで待ったが入ってしまいました。

それは、『PRODUCE X 101』から誕生したX1(エックスワン)のMnet(演出アン・ジュンヨン・プロデューサー)による投票操作の疑惑が浮上からの容疑を認めたことです。

当然、同じ企業がプロデュースして投票していたので、IZONEも投票操作疑惑が浮上してしまっているという状況です。

2019年11月11日に予定していたショーケースは中止になりました。

そこで心配になるのは、IZONEは解散してしまうのか?という不安です。

IZONEはもともと、2018年10月29日から2021年4月までの2年6か月の期間限定で活動予定で活動しています。

そのことから残り1年半くらいの活動期間があります。

ここまで人気があるのですから解散する必要はないと思いますが世間の方達はどう考えているのでしょうか?

IZONEショーケース中止で世間の声は?

ファンの気持ちは一緒ですね。

みんなIZONEのメンバーが悪いわけではないので解散はしないで欲しいという気持ちです。

IZONEショーケース中止の代替えは?

ORICONMUSICによると、

11日に韓国で1stオリジナルアルバム『BLOOM*IZ』をリリースするIZ*ONEのショーケースライブを、同日午後7時から日韓同時サイマル放送する予定だったが、ライブ自体が中止となった。

同社は「諸般の事情により韓国での放送自体が急遽中止となりまして、日本においても放送中止となりました。この度は報道関係者の皆様ならびに視聴者の皆様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません」と謝罪した。

代替として、12月4日にナゴヤドームで開催される『2019 Mnet Asian Music Awards(MAMA)』のノミニーアーティストを紹介する特別番組が放送される。

とのことなので、11月11日のIZONEショーケース中止の代替えは、12月4日にナゴヤドームで開催される『2019 Mnet Asian Music Awards(MAMA)』のノミニーアーティストを紹介する特別番組にIZONEが出演するということでしょう。

これは、ファンにとっては嬉しいニュースですよね。

と、7日のお昼までは伝えていましたが、夕方Mnetより、IZONEの1stアルバムの発売を中止するという申し出がありました。

これは、非常事態ですね。

合わせて読みたい記事

IZONEは紅白歌合戦2019に出場する?

 

まだNHK公式からの発表はありませんがIZONEが2019年の紅白歌合戦に出場内定が高いと噂されています。

昨年のBTSのすったもんだがあったので、今年はIZONEにはスムーズに出演して欲しいと願うばかりです。

世間のみなさまからもIZONEの紅白出場を心配する声が出ています。

1stアルバムの発売が中止になってしまったので状況が変わってしまいました。

紅白歌合戦出演者発表は、例年11月の2週目辺りにされているのでいよいよというところで、どうなるのかNHKに判断を委ねるしかないのですが…頑張って欲しい。

合わせて読みたい記事

IZONEリアリティーはAbemaTV?

AbemaTVでは、IZONEのリアリティー番組が特集されています。

一部無料で視聴できますが、全部動画を視聴するには登録が必要です。

31日間は無料で動画視聴できますので、安心してチェックしてみてください。

IZONEのリアリティーショー見るならクリック!

↓簡単1分で登録できます↓

まとめ

  • X1(エックスワン)のMnet(演出アン・ジュンヨン・プロデューサー)による投票操作の疑惑が浮上からの容疑を認めたことで、IZEONEのファーストアルバムショーケースが中止
  • IZONEが解散する可能性は低い
  • IZONEはもともと2年半の活動予定
  • IZONEのショーケースは中止されたが代替えとして12月4日にナゴヤドームで開催される『2019 Mnet Asian Music Awards(MAMA)』のノミニーアーティストを紹介する特別番組にIZONEが出演する
  • 2019年の紅白歌合戦に出場内定が噂されているIZONE、出場できるかどうか不安の声が出ている