万博記念公園で、開催される万博応援ライブ「GO!GO!EXPO」のスペシャルアンバサダーに『なにわ男子』が就任しました。

そして、「GO!GO!EXPO」でなにわ男子の万博応援ライブ開催が決定。

初の野外ライブということもあり倍率は高いと思われます。

ライブチケットの申込方法や当落発表はいつなのでしょうか。

なにわ男子が参加する万博応援ライブのライブチケットの申込方法や倍率、当落発表日などについてご紹介します。

↓なにわ男子【RIDE ON TIME】を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!初月無料キャンペーン中!↓





なにわ男子万博応援ライブチケット申込方法は?


申し込み方法について紹介します。

なにわ男子の万博応援ライブGO!GO!EXPO チケットの申し込み期間は、2019年8月21日(水)〜8月26日(月)12:00です。

申し込みには、いくつかのポイントがあります。

  • 1回の申し込みで『1公演・4枚まで』の受付。
  • 未就学児童入場不可。
  • 親子席・着席ブロックはありません。
  • ステージ以外に、客席の様子も収録およびTV等で放送される場合があります。
  • 車イスをご利用の方は、お申し込みの際にかならず「車イス」の登録が必要です。また、付き添いの方もチケットが必要です。
  • チケットの申し込み受付場所は、FC会員受付(Johnny’ s net)8月21日から受付開始
  • GO!GO!EXPO オフィシャルサイト先行受付
  • 一般申し込み2019年10月1日(火)販売

となっています。

現在、詳細については後日発表となっていますが、GO!GO!EXPO オフィシャルサイトで先行受付をするということは決定しています。

また、一般発売日が10月1日なので、8月末〜9月に先行受付が始まります

なにわ男子万博応援ライブチケット当選倍率は?

『GO!GO!EXPO 』の会場となる大阪・万博記念公園には、フェスティバルホールという場所があり、そこのキャパシティを見てみると989人となっています。

『GO!GO!EXPO 』は2日間なので、単純に989人×2日間=1,978人ということになります。

現在ジャニーズJ r.情報局FC会員数は、約70万人です。

その中には、「なにわ男子」以外のグループのファンや失効、日程が限られていること、交換狙いが一定数いる可能性があるということが考えられます。

そこで、「なにわ男子」のライブチケットを応募する人を、FC会員の約70万人のうち例えば30%の378,000人とすると、その倍率はなんと約191倍にも、、、。

そもそも座席数が989席と少ないですし、なかなかない野外でのライブなので倍率がとても高くなることは間違いなさそうですね。

一人でも多くのファンが当選できることを願っています。

当選した方は、かなりの幸運の持ち主です。

なにわ男子万博応援ライブチケット当落結果

先行で行われるジャニーズJ r.情報局FC会員の当落結果は、2019年8月30日(金)です。

当選した場合、支払期限は、9月2日(月)23:59までです。

価格は、全席指定の6,900円+申し込み手数料700円+Pay-easy手数料140円が必要になります。

チケットは、簡易書留・転送不要郵便にて届きます。

今後10月1日に一般販売もありますが、できればファンは今回の先行で当たってほしいと思っているのではないでしょうか。

なにわ男子万博応援ライブスケジュール

『GO!GO!EXPO 』の開催日は、2019年10月12日(土)、10月13日(日)

時間は、会場16:00、開演17:30となっています。

万博応援ライブって?

2025年に55年ぶりとなる大阪・関西万博が開催されることもあり、万博記念公園で大阪出身の次世代を担うアーティスト「なにわ男子」が抜擢され、万博応援ライブとして野外ライブの開催が決定しました。

世界中から大阪が注目されるなか、かつては6400万人が熱狂した万博記念公園で、なにわ男子の7人が歌声を響かせます。

万博記念公園の象徴である「太陽の塔」を彩る3Dマッピングや、イルミネーションで華やかに彩られた万博記念公園で2日間のライブになります。

詳しいことはまだ、発表されていませんが飲食ブースも設置されるという情報がありました。

開催される時期は、秋の夕方から夜なので天気が良ければとても過ごしやすいイベントになりそうです。

しかし、野外ライブということで、気になるのは雨天時について。

調べてみると、雨天時は決行しますが、荒天時は日程変更や会場変更、中止となる場合があるということです。

台風などの、荒天にならないこと願うのみですね。

「なにわ男子」は、関西ジャニーズJ r.でも特に人気メンバーが集まったグループ。

CDデビュー前ではありますが、今秋からは全国ツアーの開催も決まっていて、ジャニーズの次世代を担う7人組として今後の活躍が期待されています。

メンバーは、西畑大吾さん・大西流星さん・道枝駿佑さん・長尾謙杜さん・高橋恭平さん・藤原丈一郎さん・大橋和也さんです。




なにわ男子万博応援ライブグッズ

グッズについての情報はありませんでした。

ただ、野外ライブなのでタオルやうちわ、帽子などのグッズが販売されるかもしれません。

なにわ男子メンバーコメント

なにわ男子メンバーのコメントを一人ずつ紹介したいと思います。

西畑大吾さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヤバい🤤💘 #関ジュ #なにわ男子 #西畑大吾❤️ #nishihatadaigo

関ジュ♡キンプリさん(@kanju_kinpri_love)がシェアした投稿 –

なにわ男子が「GO!GO!EXPO 」のスペシャルアンバサダーに就任させていただくことになりました。

2025年に向けて、大阪きら日本全国、全世界を盛り上げるためのスタートダッシュになるイベントになるよう、僕たちでしかできないフレッシュさを全開に一生懸命頑張ります!

大西流星さん

初めての野外公演ということで、新しい経験を出来ることがすごく楽しみです!

ライブを通してなにわ男子の若さとパワーで僕達にとっても初めての体験となる大阪・関西万博に向けて盛り上げるきっかけを作っていきたいです!

道枝駿佑さん

僕達のことを知ってくださっている方々はもちろんのこと、知らない方々にも「なにわ男子」を覚えていただけるように、記憶に残るパフォーマンスをします!

この出会いを大切に、精一杯に皆さんと楽しい時間を過ごすスペシャルライブにします!

長尾謙杜さん

スペシャルアンバサダーに就任させていただきとても光栄です!

2025年の大阪・関西万博を盛り上げていく火種になれるよう頑張ります!

GO!GO!するぜ〜!!

高橋恭平さん

なにわ男子が伝統ある大阪万博記念公園で、それも太陽の塔の前でライブを出来るということが嬉しくて仕方ありません!

僕らのファンの皆さんも、来場される皆さんも、全力で楽しんでください!

藤原丈一郎さん

初の野外ライブ、ステージからなにわ男子が2025年に向けて大阪・関西を盛り上げます!

大阪の輝く未来を創るべく、皆さんと一緒になにわ男子も頑張っていきます!

大橋和也さん

最初聞いとき野外ライブやー!

ってめっちゃ心の中ではしゃいでいました!

笑夜にはイルミネーションのプログラムもあるので、音楽を聞いて、ダンスを見てもらったあとは、光のアートを見て、いろんな人が楽しんでもらえるように頑張ります!

合わせて読みたい記事

↓なにわ男子【RIDE ON TIME】を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!初月無料キャンペーン中!↓

まとめ

  • なにわ男子の万博応援ライブ開催日は、2019年10月12日(土)、10月13日(日)。
    時間は、会場16:00、開演17:30。
  • なにわ男子の万博応援ライブのチケット申し込み期間は、2019年8月21日(水)〜8月26日(月)12:00。
  • 一般申し込み→2019年10月1日(火)販売。
合わせて読みたい記事