AAAライブ・ファンミ2019が中止?チケット払い戻し方法は?










AAAのリーダー浦田直也さんが逮捕されたことがきっかけで2019年に予定されていたドームツアーライブやファンミーティングの中止が決定の可能性が出てきました。

とっても人気のあるグループAAAだっただけにショックを感じている人も多いでしょう。

AAAのライブチケットを購入していた方やファンミーティングを楽しみにしていた方のチケット払い戻し方法をお伝えします。





AAAのライブ2019が中止?

AAAのリーダー浦田直也さんの暴行事件があったことで2019年のAAAのライブが中止になる可能性が出てきてしまいました。

2019年のAAAのライブスケジュールは以下の通りです。

AAA2019ライブスケジュール

2019年6月15日 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

2019年6月18日~6月19日 さいたまスーパーアリーナ

2019年6月29日 三重県営サンアリーナ

2019年7月6日~7月7日 マリンメッセ福岡

2019年7月13日 真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ

2019年7月20日 サンドーム福井

2019年8月2日 広島グリーンアリーナ

2019年8月6日~8月7日大阪城ホール

2ヶ月も先のライブコンサートなので、残念ではありますがリーダーの浦田直也さんだけが自粛するということでライブは中止にならないで欲しいという気持ちがありますね。

AAAのライブチケット払い戻し方法は?

現段階では、AAAのライブが中止になったという発表はされていないので、チケット払い戻し方法もまだ未定です。

「urata naoya 10th Anniversary Party 」公演中止決定

2019年4月27日よりリーダーの浦田直也さんのソロデビュー10周年記念パーティーが開催される予定でしたが今回の事件があったことで中止となりました。

浦田直也10周年記念パーティー
2019年4月27日(土) 東京公演

2019年5月4日(土・祝) 愛知公演


2019年5月5日(日・祝) 大阪公演


2019年5月11日(土)福岡公演

また、公式サイトでは浦田直也さんの無期限謹慎処分になった旨を発表しました。

これでライブに出演される可能性はかなり低くなってきましたね。

チケット払い戻し方法は?

リーダーの浦田直也さんのソロデビュー10周年を記念したお祝いパーティーに参加することが決定されていた方は以下のとおりチケットの払い戻しが可能です。

チケットの払い戻し方法は、パーティーに参加確定であった入金済みの方宛にイベント主催会社から「払い戻し方法に関するご案内メール」が届いていると思います。

そちらの通りにチケットの払い戻しをしましょう。




AAAの浦田直也は何をした?

AAAのリーダー浦田直也さん。

謝罪会見見ましたか?

暴行事件とはいったいなにがあったのでしょうか?

4月19日(金)の朝5時頃に面識のない女性に話しかけ殴ってしまったようです。

殴った理由が

「声をかけたが、誘いに乗ってこないから腹が立った」

というから恐ろしい。

反省している装いをしているが謝罪会見での言動が「全く反省の色が見えない」と話題になっています。

AAAはデビュー以来、ターゲットとしてきたのは20代の女性です。

それなのに、「お酒を浴びるように飲んでしまい記憶がないくらい酔っていて20代の女性を殴ってしまった。」

これでは、ファンたちも残念な気持ちになってしまうでしょう。

今回の浦田直也さんの事件によってAAA活動自粛や無期限活動休止などもありえるでしょう。

2019年4月22日追記

無期限謹慎処分が事務所から発表されたので、活動休止になってしまいました。

今までお酒によって芸能界を活動自粛、無期限活動休止としてきた人はたくさんいらっしゃいます。

場合によっては解散ということもあり得るので覚悟していた方がいいかもしれませんね。

AAAは、来年2020年はデビュー15周年を迎える大事なときでした。

そんな時に起こってしまったリーダーの事件。

ファンとしてはとても寂しい気持ちでいっぱいですよね。

合わせて読みたい記事

AAAの浦田直也さんの事件に対する世間の声は?

批判的な意見が多いですが、AAAファンならライブやファンミーティングが中止にならないことを願うばかりですよね。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • AAAのリーダー浦田直也の暴行事件によって2019年開催予定AAAのライブやファンミーティングが中止になる可能性が高い
  • 4月27日から予定されていたAAAのリーダー浦田直也のイベントは中止決定
  • AAAのリーダー浦田直也の暴行事件によりグループ脱退になる可能性がある