田中みな実は彼氏と現在同棲中?歴代彼氏は芸人含め5人の内訳





現在フリーアナウンサーとして活躍している田中みな実さん。

可愛らしいルックスとそのキャラで男性からだけではなく、女性からも大人気です。

ぶりっ子キャラは今も健在ですね。

そんな田中みな実さんは、歴代彼氏が5人や現在同棲中という情報など、男性のキーワードが多いです。

そこで今回は、田中みな実さんは現在彼氏と同棲中なのか、またその彼氏は誰なのか、今まで付き合ったとされる歴代の5人の彼氏についてみていきましょう。

2020年2月9日サンデージャポン内で一般男性と破局しているということを発言されました。

そして、次付き合う方とは結婚を前提にと思えるような発言もしているので、新しい彼氏が気になりますね。





田中みな実は彼氏と現在同棲中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Life changes. Friends don’t. 今年も香港日本人中学校時代の同級生と香港旅行へ行くことが出来ました! 今回は仕事で行っていた僕の予定に合わせて途中から参加してくれました。ありがたい。 36歳になってもこうして集まれるのは幸せです。みんなだいぶ年は重ねましたが、笑い方はあの頃のままでした。 そして、この旅を許してくれたみんなの奥様たちも本当にありがとうございます🙇‍♂️なにか送っておきます。 #香港日本人学校 #星級香港迷 #日本香港観光年 #年一香港同窓旅 photo by @zirosou 香港でフォトグラファーをされてる方で、今回偶然 @zirosou さんのインスタを見かけ、DMでお願いしたら撮影を快く引き受けてくださいました。ありがとうございました!

藤森慎吾(オリラジ)さん(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿 –

田中みな実さんの元彼として有名な藤森慎吾さん。

その藤森慎吾さんについて、田中みな実さんはこのようなことを話していました。

今月9日「サンデージャポン」に出演した際、老後へ不安があることを明かした田中みな実さん。

その一因として”今後ずっと一人で生きていくことになるかもしれないなって思う出来事があって”と話すと、MCを務める太田光さんから「慎吾と何かあったってこと?」と聞かれると「そうですね。」と返しました。

また、太田光さんから藤森慎吾さんとの破局を後悔しているかと振られると、未練がましい表情を浮かべました。

とにかく今は、飼い犬にベタ惚れのようで同棲相手はその愛犬のプードルだとも話していました。

ということは、田中みな実さんは現在同棲している彼氏はいないということでしょうか

しかし、ルックス抜群の田中みな実さん。

多くの男性が放っておくことはないのでは?と思ってしまいます。

同じ女性としても、田中みな実さんの恋愛についてはとても気になります。




田中みな実の現在の彼氏ってだれ?

9日に出演した番組で藤森慎吾さんにまだ未練があるような様子を見せていましたが、実際はどうなのでしょうか。

アイドルやモデル顔負けの田中みな実さん。

さらに、スタイルも抜群で女子力の高い田中みな実さんにはモテる要素しかありません。

今現在彼氏がいても不思議ではありませんよね。

本当に現在彼氏がいないのでしょうか。

現在、田中みな実さんが交際している男性はいません。

2月9日のサンデージャポン内で最近一般男性と破局したということを告白されていました。

フリーとなった今では、藤森慎吾さんとの破局をネタにしたり、過去の恋愛を振り返るような発言をしたり、結婚願望を強く待っていることもバラエティ番組などで隠さず話しています。

なので、もし新しい彼氏ができれば番組などで恋愛トークとしてネタにするのではないかと思います。

また、2019年3月の「おかべろ」に出演した時には、岡村隆史さんから現在の恋愛状況について、“ないの?今は何も?”と聞かれ、田中みな実さんは、“何もないことはないですよ”と答えていたので、この時期は一般男性の方とお付き合いされていたということが分かりますね。

その際に彼氏候補として、噂されていたのは、読売巨人軍の小林誠司さんでした。

日刊大衆が2人の熱愛を報じています。

ただ、このお二人の熱愛はあくまで噂でしかありませんが…。

ただ、田中みな実さんは「次に付き合う人とは必ず結婚したい」と考えているようですし、年齢的にも彼氏選びに慎重になっているのかもしれませんね。

素敵な彼氏と幸せな恋愛をしてほしいなと思います。




田中みな実の歴代彼氏芸人含め5人の内訳は?


芸能界屈指のモテ女とも言われている田中みな実さん。

これまでの人生で、お付き合いした彼氏は5人のようです。

ご自身がテレビ番組内で発言していました。

田中みな実さんの歴代の彼氏と言われている人について、1人ずつ見ていきたいと思います。

田中みな実の歴代彼氏 藤森慎吾

1人目は、人気芸人コンビ”オリエンタルラジオ”の藤森慎吾さんです。

歴代の彼氏の中でも一番有名なのではないでしょうか。

お二人の出会いは、情報番組「サンデージャポン」での共演がキッカケだったそうです。

2012年に、イタリアンレストランでデートする姿やお互いのマンションの合鍵を所持し部屋を行き来する様子、お泊まりする姿などをスクープされています。

バラエティ番組などでは、お二人の恋愛をネタにされたり、2014年頃からは藤森慎吾さんが結婚に前向きな発言をするなど結婚間近なのでは?と言われていました。

交際中には、藤森慎吾さんが20代のモデルを妊娠させ中絶させたというスキャンダルがあり、破局したと思われましたがその後も順調に交際が続いていたようです。

しかし、2015年10月に破局

約3年半という交際期間は、田中みな実さんにとって今までで一番長かったことを明かしています。

田中みな実さんは、交際当時は結婚も真剣に考えていたのではないでしょうか。

破局してしまった理由は、田中みな実さんの両親が藤森慎吾さんのスキャンダルがネックで結婚に反対した、テレビで見るチャラ男風なキャラの藤森慎吾さんを田中みな実さんの両親が快く思わなかった、仕事で忙しい藤森慎吾さんに対して構ってアピールが激しく田中みな実さんの性格に耐えられなかったなどと言われています。

田中みな実の歴代彼氏 有吉弘行

2人目は、有吉弘行さんです。

出会いのきっかけと言われているのは、情報番組「有吉ジャポン」でした。

番組内では、田中みな実さんが有吉弘行さんを嫌っているように見えますが、お二人の駆け引きを見ていると、恋愛関係なのでは?という見方もでき、噂されるようになりました。

また、藤森慎吾さんとまだ交際している2015年6月頃から一緒にいるところを頻繁に目撃されていました。

しかし、これについてはネット上で、藤森慎吾さんとの交際の悩みを有吉弘行さんに相談しただけではないかと言われているそうです。

写真週刊誌などで熱愛のスクープもされていませんし、交際していたかどうかは不明です。

田中みな実の歴代彼氏 横山裕

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ツアーが始まってるので、久しぶりに横山くん🍦💕 . 身体の無理だけはせずに!😌 . #横山裕

はなさん(@mshl.tkk)がシェアした投稿 –


3人目は、関ジャニ∞の横山裕さんです。

出会いのきっかけは、2016年の終わりに行われた田中みな実さんの所属事務所の忘年会です。

横山裕さんは、お客さんとしてその場に居合わせたそうです。

お二人はフィーリングがあったのか、この忘年会で急接近し、2017年に入ってから交際へ発展しました。

交際疑惑が報じられたのは3月です。

その後すぐ、田中みな実さんは横山裕さんが住んでいる六本木のマンションに引っ越しをし、同棲を開始しました。

この報道がされた後、田中みな実さん行きつけの高級スーパーで、購入する食材がとても多くなったことが目撃されていました。

しかし、2017年5月24日に破局しました。

破局理由は、田中みな実さんの強い結婚願望とジャニーズの売れっ子でとても忙しい横山裕さんの考え方に、溝が深まってしまったのではないかと言われています。

ただ、横山裕さんはフリーアナウンサーの水ト麻美さんと交際しているのではないかということで有名なので、二股交際なのか?という噂があったそうです。

このお二人もツーショット写真などがスクープされたわけではないので、真相は不明です。

合わせて読みたい記事

田中みな実の歴代彼氏 広告代理店勤務の一般男性

4人目は、広告代理店に勤めている男性です。

田中みな実さんのような方とお付き合いするということはイケメンでエリート、高収入などといった条件が揃っている方なのでは、ないでしょうか。

田中みな実の歴代彼氏 大学時代のギャル男

5人目は、田中みな実さんが大学時代に付き合っていたギャル男です。

そのギャル男は、ファッションにこだわりがあり、いつも、とんがりブーツを履いていたそうです。

この方については、田中みな実さん自身が以前面白おかしく話しをしていたそうです。

大学生の時には、6人の男性からアタックされたこともあるのだそうです。

田中みな実さんの歴代彼氏は5人という説がありますが、交際していた可能性が高いのは、同棲していると報じられた、藤森慎吾さんと横山裕さんではないでしょうか。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 現在同棲している彼氏はいないと思われる。
  • 現在の彼氏候補として噂されているのは、読売巨人軍の小林誠司さん。
  • 田中みな実さんの歴代彼氏は、藤森慎吾さん、有吉弘行さん、横山裕さん、広告代理店に勤務している男性、大学時代のギャル男。