イケメン人気俳優の横浜流星さん、実は身長が低いのでは?とサバ読み疑惑がもたれています。

しかし、どうやら横浜流星さんが身長低いと言われていたのはドラマで共演した出演者との身長差からだったようです。

実際、横浜流星さんは身長が低いのでしょうか?

今回は、横浜流星さんの身長低い説やサバ読みをしているという疑惑についてドラマや映画共演者の身長と比較しながらご紹介します。




横浜流星身長低い?

横浜流星さんといえば、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の由利匡平役で注目を浴び、その後、ドラマ『あなたの番です -反撃編-』『4分間のマリーゴールド』『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』などに出演し、今や国民的な人気を誇るイケメン俳優です。

2020年7月から放送予定の『私たちはどうかしている』でも、主役を演じる予定です。

そんな、横浜流星さんですが、俳優としてはやや身長が低いのではないかと言われています。

また、身長をサバ読みしているのではないかという疑惑もあるようです。

実際のところはどうなのでしょうか。

公式発表としては、横浜流星さんの身長は174cmということになっています。

デビューのきっかけは、小学6年生のとき、家族と一緒にはじめて行ったという原宿でスカウトされたことでした。

以来、スターダストプロモーションに所属し、現在も同事務所に所属されています。

初仕事は「栄光ゼミナール」のCM出演だったということで、それ以降、ファッション雑誌『ニコプチ』のメンズモデルを務め、公開オーディションを経て、2011年からは、『ニコプチ』の姉妹誌である『nicola』のメンズモデルもつとめていらっしゃいます

人気投票でも常に1位という人気っぷりだったようで、そのルックスとスタイルの良さであらゆるファッションを着こなしていらっしゃいました。

スタイルが良いというのは間違いのないことのようですが、身長は174cmも無いのではないかという疑惑もあります。

というのは、共演した他の俳優さんと比べるとそんなに高い身長ではないのではと言われているのです。




横浜流星の身長を共演者と比較

ということで、横浜流星さんの身長を、共演した他の俳優さんと比較することで明らかにしていきたいと思います。

菜々緒との身長比較


菜々緒さんと横浜流星さんは、ドラマ『4分間のマリーゴールド』で共演されています。

菜々緒さんの身長は172cmということで、比べてみても不自然ではありません

福士蒼汰との身長比較

福士蒼汰さんとも、『4分間のマリーゴールド』で共演されています。

福士蒼汰さんの身長は183cm

福士蒼汰さんの方がだいぶん背が高いですが、福士蒼汰さんの身長が174cmということで、それくらいの身長差だと思われます

桐谷健太との身長比較


さらに、桐谷健太さんとも、『4分間のマリーゴールド』で共演されています。

桐谷健太さんの身長は181cm

こちらもも不自然な身長差ではありません

同じドラマ中で、福士蒼汰さん、桐谷健太さんという高身長俳優に囲まれたせいで、低身長と言われるようになったのかもしれません。

田中圭との身長比較


田中圭さんと横浜流星さんとは、ヒットドラマ『あなたの番です』で共演されています。

横浜流星さんが身長をサバ読みしているのではないかという疑惑は、このドラマで田中圭さんと共演されたことではないかと言われています。

田中圭さんの身長は177cmということになっていますが、それと比べて横浜流星さんはだいぶん身長が低く見えるというのです。

しかし、これは、田中圭さんがヒールの高いブーツを履くことが多いということが原因だったようです。

そのため、横浜流星さんの方がだいぶん低く見えてしまったというのが、真相のようです。

菅田将暉との身長比較


菅田将暉さんと横浜流星さんとは、2017年公開の映画『キセキ~あの日のソビト』で共演されています。

菅田将暉さんの身長は175cmということですので、横浜流星さんとはほとんど同じということになります。

写真で見てみると菅田将暉さんの方がほんの少し高く見えますので、やはり横浜流星さんが身長をサバ読みしているとは思えません

杉野遥亮との身長比較


杉野遥亮さんとも、『キセキ~あの日のソビト』で共演されています。

杉野遥亮さんの身長は185cmということで、杉野遥亮さんの方が10cm以上高身長ということで、そう聞くとやはり不自然な感じではありません

成田凌との身長比較


成田凌さんとも、『キセキ~あの日のソビト』で共演されています。

成田凌さんの身長は182cm

映画の中では、菅田将暉さん、杉野遥亮さん、成田凌さん、そして、横浜流星さんの4人で、GReeeeNのメンバーをイメージした「グリーンボーイズ」のメンバーを演じていました。

このメンバーの中では菅田将暉さんと最も身長が近いということになりますが、ほんの少しだけ横浜流星さんのほうが背が低いということで、不自然は無いように見えます。

中川大志との身長比較


中川大志さんと横浜流星さんとは、2018年7月公開の映画『虹色デイズ』で共演されています。

中川大志さんの身長は、178.5cmです。

比べてみると中川大志さんの方が4cmくらい高いのではと見えます。

ということは、横浜流星さんの身長は174cmくらいということで、妥当な身長差ではないかと思われます。

高杉真宙との身長比較


高杉真宙さんとも、映画『虹色デイズ』で共演されています。

また、同じ日出高校のクラスメイトで仲良しだとのことです。

高杉真宙さんの身長は170cmということですので、横浜流星さんの方が4cmほど高いということになります。

お二人の2ショットの写真などで比べてみると、こちらも妥当な身長差に見えます

中村倫也との身長比較


中村倫也さんと横浜流星さんは、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で共演されています。

中村倫也さんの身長は170cmということで、横浜流星さんの方がやや背が高いということになります。

中村倫也さん身長が170cmというのが意外ですが、2ショットの写真などを見るとそれくらいの身長さに見えます

横浜流星の身長サバ読み疑惑はガセ説濃厚?


ここまで見てくると、他の共演者の方と比べてみても、不自然なところはなく、身長は174cmということで間違いはなく、身長をサバ読みしているというのはガセであると言えると思います。

よく考えてみれば、たくさんの方とお仕事をしたり、写真に撮られたりするのですから、身長をサバ読みしたとしてもすぐにばれてしまいますよね。

ということで、横浜流星さんの身長サバ読み疑惑はガセと断じてもよいと思います。

加えて、横浜流星さんは首が長く、肩の位置が低いので、実際よりも身長が低く見えるのではないかと思われます。




まとめ

  • 俳優の横浜流星の身長が低いのではないかということが話題。
  • 公表されているのは174cmということだが、実際はもっと低身長でサバ読みしているのではという疑惑が。
  • 『あなたの番です』で共演した田中圭がヒールの高いブーツを履いていたことから身長サバ読みの疑惑が浮上した。
  • これまでに共演した俳優と身長を比較すると横浜流星の身長は174cmということで間違いがない
  • 横浜流星の背が実際よりも低く見えるのは、首が長く、肩の位置が低いことが原因
  • 横浜流星の身長は174cmということで間違いない。