2020年10月29日驚くニュースが届きました。

伊藤健太郎さんが昨日の夕方、東京渋谷区で車に乗っている際に人身事故を起こしていたことを事務所が発表したのです。

明日から映画とんかつDJアゲ太郎が公開される矢先のこと、伊藤健太郎さんの今後が気になります。

伊藤健太郎さんが乗っていた車の車種、同乗者はいたのか?

事故を起こした場所は、東京渋谷区のどこなのか?今分かる範囲でお伝えします。

実際に乗っていた車は、トヨタのランドクルーザーでしたね!





伊藤健太郎人身事故を起こした時に乗っていた車の車種は?

伊藤健太郎さんは、アメ車好きで有名です。

車好きという話は今までにテレビや雑誌でエピソードを話していて、探しただけでも3つありました。

伊藤健太郎の車種エピソード1

過去にアナザースカイに出演されていたときの画像がこちらで、学生時代に留学していたアメリカユタ州に訪れて左ハンドルの車に乗ってドライブする姿もみられました。

そして、その時に購入したというものがこちら。

ユタナンバーの付いた車のステッカーやナンバープレートを模したマグネットと、かなり車好きであることが分かります。

車に詳しくないので、なんの車種に乗っていたかは分からないのですが左ハンドルの車を運転する伊藤健太郎さんがかっこいいと話題になっていました。

伊藤健太郎出演のアナザースカイを視聴する

伊藤健太郎の車種エピソード2

更に、伊藤健太郎さんのアメ車好きのエピソードは他にもあるんです。

以前、伊藤健太郎さんが小さい頃、おじいちゃんがジェンセン・ヒーレーという真っ赤なオープンカーに乗っていたことをお話しました。

このオープンカーについては、おじいちゃんがお昼寝をしない自分にエンジン音を聞かせて寝かしつけをしていたというエピソードがありました。

そして、今でもこの車に乗るとすぐ眠れると。

エンジン音も気にならない、むしろ心地よいということで、どのくらいの音がするのかyoutubeで探してみました!

結構な騒音ですよね(笑)

でも、伊藤健太郎さんは小さい頃から乗られているので大丈夫なんでしょうね。

 

伊藤健太郎の車種エピソード3

そして、映画『ルームロンダリング』に出演した際のインタビューではこんな車のエピソードも。

伊藤健太郎さんに対して、乗りたい夢の車はありますか?という質問に対しての回答です。

『四駆や大きい車がすごく好きなんです。「高級車がいい」というこだわりはなくて。

昔のフォード、ダッジ、アメ車がすごい好きなので、古い車に乗りたいですね。……そう!四駆じゃないですが、(シボレー・)エルカミーノっていう車もすごく好きなんです!

でも、日本でクラシックカーに乗っていてもなあ……っていう気持ちもありまして』

 

伊藤健太郎さんが事故現場で乗っていた車の車種はどれかは分かりませんが、旧車であることには間違いなさそうですよね。

って言っていましたが、ニュースの動画を見たらトヨタのランドクルーザーでしたね。

いくつか車を所有されているんですかね。

伊藤健太郎事故現場に同乗者はいたの?

警視庁の話によると、28日午後6時前、東京都渋谷区千駄ヶ谷の交差点で乗用車を運転中ということで、同乗者がいたなど詳細は話されていません。

これは勝手な憶測ですが、噂されている彼女とデートしていたなんてこともありえますよね。

伊藤健太郎さんの彼女と噂されているあの女優を知りたければチェック

合わせて読みたい記事

 

オートバイに乗っていた男女のうち女性が重傷で男性が軽いけがをしているとのことなので、早期回復されることを祈っています。

学生時代はヤンチャだったのかな?

 

合わせて読みたい記事