大橋和也の好きなタイプは?現在の彼女や歴代彼女まとめ





ジャニーズJr.の『なにわ男子』に所属している大橋和也さん。

大人気でファンも多く、テレビなどでもよく見かけるので「このイケメンは!?」と気になっていた方もいるのではないでしょうか。

今回は大橋和也さんの好きなタイプや性格、現在の彼女や歴代付き合ってきた彼女などをまとめました。

大橋和也さんの恋愛事情を見ていきましょう。





大橋和也の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

俺もD.Dしたかったの

大橋和也(@kazuyaohashi_official)がシェアした投稿 –


大橋和也さんの好きなタイプの女性は

  • 性格が良くて明るい子
  • 礼儀がきちんとしている子
  • 「ありがとう」など感謝の気持ちを素直に言える子
  • 身長が160㎝くらいの子

だそうです。

確かに礼儀がある子だったら、自分の居心地がいいのはもちろん、友達や家族にも安心して紹介できますよね。

ちなみに女性の好きな仕草は「耳に髪の毛をかける仕草」だそうで、それを見るとドキドキしてしまうようです。

最近はジャニーズのファンの中で、新幹線のホームまでメンバーを追いかけて新幹線を遅延させたり、メンバーが乗ると思われる飛行機の便のチケットを買い占める、などといった一般のお客さんにも迷惑がかかるような行為がたびたびニュースになっていますが、大橋さんのタイプを見るとそういうことをする非常識な女性は好みではないのかな、と思います。

ルールとマナーを守って応援している方のほうが大橋和也さんの目に留まるかもしれませんね。

大橋和也は現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

京セラドーム終わってちょっと落ち着いたかなーって😆 #official軍団 #1日1枚大橋和也 #京セラドーム #関ジュ夢の関西アイランド2020

大橋和也(@kazuyaohashi_official)がシェアした投稿 –

大橋和也さんの彼女について調べようとすると、「しのさん」というお名前が出てきます。

この「しのさん」という方、気になりますよね。

どんな女性なのか、本当に大橋和也さんの彼女なのか調べてみました。

まずこの「しのさん」というのが「はしのさん」という名字の女性なのではないかという説がありましたが、これに関しては正確な情報はありませんでした

次に「しのさん」は「篠子さん」という名前なのではないか、という説もありました。

これは『まいど!ジャ~ニ~』というテレビ番組にシドニーオリンピック銀メダリストの篠原信一さんが出演した際に、篠原さんが謎の乙女「篠子」として登場したことから、大橋和也さんの彼女は「しのさん」だということになったようです。

つまり大橋和也さんには現在彼女がいるという正確な情報はありませんでした

ファンの皆さんは一安心ですね。




大橋和也の歴代彼女は?

2019年の秋ごろに、大橋和也さんらしき男性が女性と一緒にディズニーランドに行っている写真が流出しました。

ただし根拠がなく、ファンの方が写真と写真が撮られた時期の大橋和也さんの髪色を照らし合わせたり、輪郭などを確認した結果、デマではないかという結論に至ったようです。

これ以外に大橋和也さんの彼女に関する情報は流れていないため、歴代の彼女についても情報がありませんでした。

大橋和也の理想のデートプランは?

以前雑誌の取材で、「高校生のときに彼女がいたら、夏休みに制服で遊園地デートがしたかった」と語っていたことがあったようです。

確かに制服は学生の特権ですから、皆さん一度は憧れますよね。

制服でプリクラを撮りたかった」とも話していたようです。

他に大橋和也さんの理想のデートプランの情報はありませんでしたが、もし大橋和也さんとデートするなら、こんなプランにすると喜んでもらえるかもしれない、という情報をお伝えしておきましょう。

『なにわ男子』のメンバーは甘いもの好きの方が多いそう。

大橋和也さんもアイスクリームが大好きなんだそうです。

なのでアイスクリームが美味しいお店でゆっくりお話でも出来たら喜ばれるかもしれませんね。

また大橋和也さんはおしゃれが大好きです。

とくにパーカーが大好きで、20着以上は持っているそうです。

女の子にパーカーを着てほしい、ロングコートや帽子が似合う女の子が好きという情報もありましたので、ライブなどで大橋和也さんに会いに行くときの服装の参考にしてみてくださいね。

大橋和也の性格は?

大橋和也さんが関西ジャニーズJr.に所属することになったのは「スーパーアイドルになりたい」という夢があったからです。

そのため、ダンスや歌のレッスンにも真剣に取り組み、人一倍努力しているそうです。

このことから大橋和也さんが真面目な性格であることがわかりますね。

また、ファンの方に喜んでもらうための立ち振る舞いについても、いつも考えているようです。

仕事に一生懸命な方なんですね。

自分の夢を追い続けて努力を怠らず、ファンの方にも喜んでもらえる方法をいつも考えてくれているなんて、ますます好きになってしまいますよね。

大橋和也ファンからの性格情報

『なにわ男子』の各メンバーについて様々な情報がネット上に寄せられていますが、大橋和也さんに対しては、「性格がいい」「明るい」といったポジティブな内容が多いです。

街で偶然遭遇しても、嫌な顔をせずに対応してくれるようです。

仕事熱心で、ひとつひとつのステージを大切にしているようで、『なにわ男子』の結成前のあまり目立たなかった時期でも、常に笑顔で踊っていたのが好印象だったというファンの方の情報もありました。

関西ジャニーズJr.に所属する前は子役で「ミロ」のCMにも出演していたようですよ。

きっとかわいい男の子だったのでしょうね。

大橋和也ファンの声は?

大橋和也さんは犬顔なんですかね?

本当に大橋和也さんの笑顔にそっくりなワンちゃんで、ファンの皆さんの間で話題になっているツイートのようです。

最近は全国放送の番組でも大活躍なんですね。

可愛らしいルックスにこれからまだまだファンが増えそうです。

今後の活躍にも目が離せないですね。

テレビ番組の企画でたくさん動いて大変なはずなのに、笑顔を絶やさないプロ意識の高さが素敵ですね。

この笑顔を見せられたらドキドキしてしまいますよね。

大橋和也のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#1日1枚大橋和也

大橋和也(@kazuyaohashi_official)がシェアした投稿 –

名前:大橋 和也(おおはし かずや)

生年月日:1997年8月9日

血液型:B型

出身:福岡県生まれ、大阪府育ち

身長:168㎝

体重:56kg

入所日:2009年4月3日

大橋和也さんは2018年10月、西畑大吾さん、大西流星さん、長尾謙杜さん、藤原丈一郎さん、高橋恭平さん、道枝駿佑さんとともに、関西ジャニーズJr.内ユニット・『なにわ男子』のメンバーに選ばれ、リーダーを務めています。

笑顔がかわいく、ハスキーボイスとのギャップの最高でファンが多いです。

かわいい笑顔に似合わず、とても大食いのようですよ。

まとめ

  • 大橋和也の好きなタイプは性格が良くて明るい子、礼儀がきちんとしている子、ありがとうなど感謝の気持ちを素直に言える子、身長が160㎝くらいの子ということが挙げられる
  • 大橋和也に現在彼女はいなさそう
  • 大橋和也は、2019年秋に女性とディズニーランドでデートをしている写真が流出したが、おそらくデマである
  • 大橋和也は、遊園地での制服デートに憧れていた
  • 大橋和也の性格はまじめで仕事に一生懸命
  • 大橋和也の夢はスーパーアイドルになることなので、それに向かって毎日努力している