人気男性アイドルグループ関ジャニ∞の村上信五さん。

村上信五さんの彼女の存在がフライデーに撮られていましたよね。

マツコ・デラックスさんとMCをされている人気番組『月曜から夜更かし』でもフライデーに撮られた彼女ネタ?について言及しました。

でも、実は村上信五さんの彼女は一般人なのではないか?という噂の真相に迫ります。





村上信五の彼女は小島瑠璃子(こじるり)?

2019年2月18日放送の『月曜から夜更かし』にて再度、村上信五さんとこじるりこと小島瑠璃子さんがいじられていましたね。

というのも、関ジャニ∞の村上信五さんは、2度も小島瑠璃子さんと彼氏彼女の関係ではないか?とフライデーに撮影されてしまったのです。

2019年1月22日に『関ジャニ∞』の若干遅い新年会が全室個室、革張りのソファ、ガラスのテーブルなどラグジュアリーな家具、カラオケが揃っている西麻布(港区)のプライベートルームで開かれていました。

深夜1時過ぎ、帽子にマスク姿の横山裕さんとサングラスをかけた安田章大さんが店から出てきて、帰宅。

その約1時間後、深夜2時前に、小島瑠璃子(25)さんが入ってきたのです。

以前、フライデーに撮影されてしまったときに、村上信五さんも小島瑠璃子さんも交際を否定していました。

当時『月曜から夜ふかし』でマツコ・デラックスさんに「乳くらいは揉んだ?」と尋問され

「隣にも座ってくれへんかった」と肩を落としていた村上信五さんだったのです。

しかし、深夜にも関わらず、関ジャニの新年会に現れたということはどういうことなのでしょうか?

新年会が終ったのは、小島瑠璃子さんが合流してから約90分後の深夜3時半過ぎだったようです。

2人はもちろん別々のタクシーで帰宅しましたが、その後どうなっていたのかは知る人ぞ知ると言った感じです。

2019年2月18日放送の『月曜から夜更かし』では、

「※村上は1月下旬週刊誌に撮られました」

と表示されつつ、またまたマツコ・デラックスさんにいじられたのです。

そして、村上信五さんのコメントは、

「これはほんまに1個言わせてな!(記者が)コメントを撮りに来た時、うちのマンションの玄関まで来はったんですよ。それはなんにもないから、もう勘弁してください!ホンマに!!」

と白熱。

「俺はこれ以上、何も出んぞ!」

と重ねて強調し

「あともう、ホンマに、こじるりに申し訳ないから」

と小島瑠璃子さんを気遣っていたのです。

マツコ・デラックスさんからは

「真ん中の花に負けるんだから!それはちょっとこじるりに謝ったほうがいいわよ、そろそろ。何なのよ、もうあんた本当に。謝りなさい、多方面に」

とコメント。

「すいませんでした」

とお詫びする村上信五さんでした。

一体真相はどうなのでしょうか。

合わせて読みたい記事

村上信五の彼女は一般人?

村上信五さんがフライデーで熱愛を報じられたのは、2017年11月10日号です。

タイトルは『村上信五と小島瑠璃子「超厳戒お泊り愛」』というものでした。

え?彼女、一般人じゃないじゃん。って思われましたよね。

そうなんです、フライデーに撮られた彼女とされるお相手は小島瑠璃子さんでした。

2ショット写真やキス写真などはなかったものの、お泊りの現場を確認したと報道されています。

「仕事がらみの会食のあとに村上くんのマンションに向かったり、村上くんもこじるりが来る30分前には家に帰っている。こじるりが深夜3時まで仕事関係で飲んだ後に、村上信五のマンションまでタクシーで向かったこともフライデーは確認している。」

引用元: フライデーデジタル

 

これに対して小島瑠璃子さんは、

「先輩です。本当によくしていただいています。お泊り愛とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」

と熱愛をハッキリと否定しています。

その一方で村上信五さんは、自身のレギュラー番組である『月曜から夜更かし』で同じくレギュラーを務めるマツコ・デラックスさんにスクープをいじられた際に、タジタジになる様子が見られました。

小島瑠璃子さんは恋愛関係を否定していましたが、ただの先輩後輩の関係で二人きりでお泊りなんてしますかね?

もし小島さんの言葉が本当ならば、相当な小悪魔だと思います。

でも、毎日のようにテレビで見かける大人気なおふたりなので、堂々と交際宣言するわけにはいかないんでしょうね。

なぜ彼女が一般人と出たのか?

ここまでフライデーでも村上信五さんの彼女は小島瑠璃子さんではないか?と報道されているのに彼女が一般人なのではないか?とされるかと言いますと、

その理由は、2015年末に放送された『村上マヨネーズのツッコませて頂きますSP』の企画が原因のようです。

番組の企画で、一般女性エミカさんが「男性との交際経験がなく、手をつなぐこともままならないので練習してみたい」という内容の中でした。

村上さんがレンタル彼氏としてエミカさんとデートしたのです。

このデートロケの様子を見かけた方が、プライベートと勘違いしたことで噂が広まったという見解が濃厚です。

ということで、村上信五さんの彼女一般女性という噂は誤りである可能性が高いですね。

小島瑠璃子さんとの関係が現在も継続中なのか定かではありませんが、フライデーされれいるのは一般女性ではありません。

村上信五さんの現在の彼女について有力な情報が入れば追記します。

フライデーに対するSNSでの反応は?

村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛報道に対してツイッターの反応は様々で、

「二人そろって結婚を匂わせといて付き合ってないなんて嘘信じない!」

「本人が包み隠さず話してくれるのっていいよね」

「悪くない絵面だと思う」

「本当に結婚するの?タイミングを考えて」などの声が見られました。





村上信五の歴代彼女

村上信五さんはフライデーに出たのは小島瑠璃子さんだけではありません。熱愛報道された歴代の彼女をご紹介します。

①山野ゆり


2004年ごろ村上信五さんの彼女として噂されていたのが、タレントやモデルの山野ゆりさんです。

村上さんの熱烈なアタックにより交際をスタートさせたふたり。

破局するキッカケとなったのが、当時親友のように仲の良かった嵐の相葉雅紀さんというから驚きです。

相葉雅紀さんは村上信吾さんと山野ゆりさんが交際しているのを知りながら山野さんと浮気して、ブブカという雑誌に相葉さんと山野さんの2ショットプリクラや裸で肩を寄せ合う写真が掲載されました。

これを機に村上さんと相葉さんは親友から犬猿の仲になったそうです。

②戸田恵梨香

 

View this post on Instagram

 

スタイリストさんがEにしてプレゼントしてくれた♡ もうこのまま履いちゃう♡♡

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –


2008年ごろ、村上信五さんの彼女としてかなり有名になっていたのが戸田恵梨香さんです。

ドラマ『ありがとう、オカン』で共演したことをキッカケに交際を始めたふたりです。

戸田恵梨香さんは共演者キラーと言われていますもんね。

手つなぎデートや路上でのキス写真も激写されるほどラブラブだったと見られます。

このフライデーを機に双方おつきあいを認める間柄となりましたが、戸田恵梨香さん側の「家族のように感じ、その安心から心の中で浮気をしてしまうため距離を置きたい」という理由で破局に至りました。

③神戸蘭子

 

View this post on Instagram

 

Beauty Light スタジオを当サロンビルの4階にGRAND OPENさせていただくにあたり、 8月5日にイベントを開催させていただきます😊😊✨✨ . 当店の講師として、 女性ファッション誌「JJ」モデルとして人気を博した、神戸蘭子さんが考案したバレエの要素を取り入れたエクササイズのレッスンをしてくれます❤️ . 当店のヨガのレッスンを担当してくださるのは、すごく有名なヨガインストラクター&フードマイスター&スポーツコンディショニングセラピストのAI先生が、そのプロフェッショナルな知識をいかしたヨガレッスンをしてくださります❤️ . そして、柔道整復師でメディカルビューティーBikenでも整体の先生をして頂いてる新土居拓哉先生❣️医学知識、解剖学、生理学、身体にまつわるあらゆる知識と整体やトレーニングのノウハウを組み合わせた独自のトレーニングをレッスンに落とし込んで指導していただきます‼️ . 今回のイベントでは、当店専属で講師をしていただく先生達のレッスンを、 特別に一コマ3️⃣0️⃣0️⃣0️⃣円で受けていただくことができます✨ 今回特別に見学無料です😆💓 神戸蘭子さん、AI先生のレッスンは会員様のみ受講可能です🙆‍♀️☀️ 1レッスン4〜5名という少人数制なので1人1人しっかり指導ができます😎✨ 開催場所は 東京都新宿区新宿5-10-2 KKビル 4F です✨ 興味ある方はメッセージ、またはご連絡お待ちしております🙋‍♀️❤️ #beaty_light_studio #メディカルビューティーBiken #ヨガ#パーソナルトレーニング#コアトレーニング#バレエエクササイズ#バレエ#新宿#新宿三丁目#コラーゲン#ビューティーライト#水素水#水素シャワー#神戸蘭子 さん#AI 先生#新土居拓哉 先生 @ranran0414

💋Medical Beauty Biken💋さん(@biken0627)がシェアした投稿 –


2011年ごろ熱愛報道が噂されたのが、タレントやモデルとして活躍する神戸蘭子さんです。

関ジャニ∞の冠番組である『関ジャニ∞のジャニ勉』で共演したおふたりは、国内旅行に出かける様子やお揃いのストラップをつけている様子が目撃されています。

ですが、神戸蘭子さんと元読売ジャイアンツの元木大介さんとの不倫報道により村上さんと神戸さんは破局したようです。

④平愛梨


2015年ごろに村上信五さんとの熱愛疑惑が浮上したのが平愛梨さんです。

当時ふたりは『ヒルナンデス!』で共演しており、一般人の目撃情報がキッカケで交際しているのでは?と噂になりました。

その後、高野山デートや村上さんのフットサルの試合の応援に駆け付ける平さんの姿がスクープされましたが、平さんの極度の潔癖症が原因で破局に至ったとみられています。

現在は、サッカー選手の長友 佑都さんとご結婚されお子さまもいらっしゃいますよね。

村上信五さんの歴代の彼女、そうそうたるメンバーですね。

大人気で多忙な村上さんですから、一般人の女性と出会う機会はなかなか無いのかもしれません。

それにしてもキレイな女性とばかり交際していますよね!

村上信五の好きなタイプの女性とは?

村上さんは過去に雑誌ポポロで

「見た目に関してのタイプとか理想ってまったくない。それより絶対内面。好きなタイプは”尊敬できる人”。人として尊敬できる部分を持ってるのは大事だと思う。努力している女性がいい。努力する姿勢に惹かれてしまう。」

と語っていますが、歴代の彼女はみんな可愛くてキレイな方ばかりです。

キレイな方ばかりの芸能界にいると目が肥えるんでしょうかね。

しかも面白くてトーク力のある村上さんですから、さぞかしモテるんだと思います。

村上信五のレコメン発言とは?

村上信五さんが2018年3月まで木曜レギュラーを務めていたラジオ『レコメン』内で、「彼女がいる」ような発言をされたそうですが、特定の芸能人の方、一般人の方が彼女だと話したわけではないそうです。

同じくラジオ『レコメン』では、村上さんの6コ年下の弟タイジさんが当時の彼女と破局した話題などを暴露しています。

村上信五の弟の結婚は兄をだしにした?

ラジオ内で当時の彼女との破局を暴露された弟さんですが、その後結婚されたそうです。

弟さんは一般人なので特別報道がでたわけではありませんが、弟さんが奥様を口説く際に『村上信五の弟』であることを武器に使ったことが面白おかしい噂として広まっています。

たしかに村上信五さんが義理のお兄さんになる…と考えたら、交際を考えるキッカケくらいにはなるかもしれませんね(笑)

ラジオ内で一般人である弟さんの話題を出すくらいですから、兄弟の仲は良好そうで微笑ましいエピソードだと思います。

村上さんももう36歳ですし、弟さんも結婚されたことから結婚を意識しはじめているかも!?ですね。

キレイな方とばかり交際されてきた村上さんがどんな女性と結婚するのか楽しみです。

村上信五のプロフィール


名前:村上 信吾(むらかみ しんご)

生年月日:1982年1月26日(36歳)

出身地:大阪府高槻市

身長:170cm

血液型:AB型

村上信五さんは関ジャニ∞でキーボード・ピアノ担当で、バラエティや司会もこなすマルチなアイドルです。

村上さんがジャニーズに入ったきっかけは、当時のクラスメイトの誘いを断り切れなかったからだそうです。

2002年に関ジャニ∞を結成、2004年に『浪花いろは節』でCDデビューしました。

2015年、ビートたけしさんとの共演したことをキッカケに司会というポジションに向き合い始め、そこから次第にトーク力を磨き始めました。

2018年現在、10本のレギュラー番組を抱える人気なジャニーズタレントです。

まとめ

  • 村上信五さんの熱愛報道は2019年1月号に小島瑠璃子さんとのフライデーが最後
  • 熱愛については村上さん小島さんともに否定している
  • 村上信五さんと一般女性の交際のうわさは誤りである可能性が高い
  • 村上信五さんの歴代彼女は戸田恵梨香さん平愛梨さんなど報道多数
  • 村上信五さんの弟さんは結婚している