関ジャニ∞のメンバー村上信五さんとタレントで活躍する小島瑠璃子さんの熱愛報道がありました。

村上信五さんと小島瑠璃子さんは1度否定したにも関わらず今年もう1度報道されています。

マツコさんの番組、月曜から夜更かしでのいじりも話題です。

マツコさんは月曜から夜更かしで共演者の村上信五さんにどんな反応をみせたのでしょうか。

ジャニーズにとってはリスキーで敏感な熱愛報道についての言及。

2人ならではのトークは称賛もされています。





村上信五小島瑠璃子の熱愛報道は本当?

2017年10月27日「FRIDAYにて村上信五さんと小島瑠璃子さんのお泊り愛がスクープされました。

また、「月曜から夜更かし」という番組で1度否定したにも関わらず、今年に入り、2度目となる熱愛報道が2019年2月に出ています。

1度目の報道から1年半と経ち、またふたりの関係はどうなっているのでしょうか。

どちらも真相が気になりますね。

月曜から夜更かしでマツコ・デラックスさんが、スクープされた張本人となる村上信五さんに対して、FRIDAYでの報道をイジる場面も話題になっています。

月曜から夜更かしでの村上信五の反応は?

1度目の報道後では、お泊り愛をフライデーされた件をマツコ・デラックスさんに拷問される村上信五さん。

マツコ・デラックスさんから雑にいじられ、「楽しみすぎちゃう?」と、「真相を聞きたいもんですか?」と観覧に来たお客さんに問いかけます。

村上信五さんは「お付き合いはしていま・・・せん」と否定しましたが、小島瑠璃子さんが家に来たことは事実であり認めます。それも1人で来たことも否定しません。

ですが、「隣にも座ってくれなかった」と発言します。

2度目の報道後でも番組内で取り上げられましたが、交際については否定しています

しかし1個だけ言わせてほしいと前置きをし、「コメントを取りに来た時、うちのマンションの玄関まで来はったんですよ。それはもう、何にもないから、もう勘弁してください、本当に勘弁してください。」と週刊記者に絶叫しました。

また、「ほんまにこじるりに申し訳ないから」とコメントし、マツコ・デラックスさんも『そうね、それはちょっとこじるりに謝ったほうがいいわよ、そろそろ。何なのよあんたは。謝んなさい。』と謝罪を促し、これを受けた村上さんは「すいませんでした。このたびは本当にすいませんでした」と多方面に謝罪しています。

月曜から夜更かしでのマツコの反応は?

FRIDAYに撮られた村上さんの姿(英字新聞、広島カープのバッグ)を再現して、この日登場したマツコ・デラックスさん。

「で、どうなの?」と聞き、『フリの割には雑すぎる』と村上信五さんにツッコミを入れられながらスタート。

まずは、「左手に持っているのは英字新聞だ。」と英字新聞からいじります。

英字新聞をとっていることについては、27時間テレビで共演したビートたけしさんから、こういう勉強法もあると教えてもらったからだとか。

ただの密会だったことに対して、「こんなの撮られ損じゃん、あほだな~情けない」と言いながら、「これなら私が家から出てくるところ撮られたほうが面白かったよね」とスタジオの笑いを誘いました。

2度目の報道後では、村上信五さんが撮られた写真での背景について言及

「真ん中に映ってた立派な生け花、あれのほうがよっぽど華があったもんね」と「私ならあんな立派な豪華な華に負けなかったわよ」と発言し、またスタジオに笑いが起こります。

『俺はもう何も出んぞ!』と村上信五さんがカメラ目線で訴えると、「だってもう、真ん中の華に負けるんだから」と、とにかく華と2ショットで撮られたことに対していじっていました。

ジャニーズに対して、熱愛報道というのはとてもリスキーで敏感な話題だと思いますがこれだけいじり、笑い話として変えていく2人のトーク力は見事とも言えますね。

村上信五小島瑠璃子のフライデー報道の真相

1回目も2回目も写真は撮られているので、密会していたことは事実ですが、お互いに交際については否定しています

村上信五小島瑠璃子のフライデー報道1回目

2017年10月27日お泊りデートを報道しました。

半月に2~3回程度で密会していたようで、村上信五さんは必ず小島瑠璃子さんが来る30分前には家で待機していました。

報道に対し2人は交際を否定。お互いに恋愛関係ではないと語っています

小島瑠璃子さんは「シンプルな先輩」と発言しています。

半月に2~3回2人で密会していたというのは、交際を否定していたとしてもなんだか不思議な不信感を抱いてしまいますね。

村上信五小島瑠璃子のフライデー報道2回目

2019年1月22日、再び村上信五さんと小島瑠璃子さんの密会が報じられます。

西麻布(港区)のプライベートルームで、関ジャニ∞の少し遅い新年会が開かれていました。

深夜2時前、白いロングボアコートにサングラスをかけた小島瑠璃子さんがやってきます。

あれから約1年半、真夜中の個室カラオケに呼びつけるほど、村上信五さんは小島瑠璃子さんと関係を深めたのか?!と書かれています。

新年会がお開きになったのは、小島瑠璃子さんが合流して約90分後の深夜3時半過ぎ。サングラスを外し、大きな目を露にした小島瑠璃子さんが溢れんばかりの笑みを浮かべて店から出てきました。

そして、小島瑠璃子さんから遅れること5分、村上さんも帰宅しました。

その6日後の1月28日、自宅マンションから出てきた村上さんを記者が直撃しています。

しかし、こちらも村上信五さんが交際を否定しました。

その直撃では、村上さんが小島さんを誘ったんですか?の質問に対し、「知らんよ!誰かが呼んで俺もびっくりしたよ」と答えています。

また、「フライデーされてから逆に気まずくなったわ」とも発言しています。

関ジャニ∞の新年会ということだったのに、小島瑠璃子さんがやってくるのはこれまた不思議な出来事ですね。

村上信五さんが呼んだわけではないと答えていますが、誰が何のためにこの会場へ呼んだのでしょうね。

村上信五の歴代彼女

山野ゆりさん(2004年頃)

2004年から2006年にかけてモデルとしてテレビや雑誌に登場していました。

しかし、2005年に同じくジャニーズの人気グループ、嵐の相葉雅紀さんとの交際が報道され、これが原因で破局したと言われています。

戸田恵梨香さん(2008年頃)

2008年12月29日、週刊誌「女性セブン」にて報道されました。

2人は共に関西出身ということもあり、共演したドラマでの出会いがきっかけです。

しかし2010年に破局。理由は「家族のような仲になってしまったから」と戸田恵梨香さんから切り出したと言われています。

平愛梨さん

https://platform.twitter.com/widgets.js

ヒルナンデス!での共演がきっかけで熱愛。

2015年5月には、高尾山でのデートも報道されていました。

しかしいつの間にか破局。平愛梨さんの極度の潔癖症が原因だったと言われています。

なんだか豪華な顔ぶれですね。

村上信五さんはトークも軽快で親しみやすいので、女性も心を許しやすいのでしょうね。

合わせて読みたい記事

村上信五プロフィール

名前:村上信五(むらかみしんご)

生年月日:1982年1月26日

年齢:37歳

出身地:大阪府高槻市

血液型:AB型

学歴:金光大阪高校(中退)

身長:170cm

体重:57㎏~60㎏の間

事務所:ジャニーズ事務所

小島瑠璃子プロフィール

名前:小島瑠璃子(こじまるりこ)

生年月日:1993年12月23日

年齢:25歳

出身地:千葉県市原市

血液型:O型

学歴:共立女子大学(中退)

身長:157cm

体重:不明

事務所:ホリプロ

まとめ

  • 村上信五さんと小島瑠璃子さんは2度熱愛報道されたが交際を否定している。
  • 月曜から夜更かしで取り上げられ、マツコ・デラックスさんが「撮られ損じゃん」「華がない」と村上信五さんをいじっている。
  • 村上信五さんの歴代彼女は3人。