人気バンド・KingGnu(キングヌー)のギター・ボーカルの常田大希さんのサングラスがかっこよすぎると話題です。

常田大希さんが愛用しているサングラスは、MYKITA(マイキータ)というブランドのものです。

その他にも常田大希さんのピアス・ファッションもイケてると女子から大人気でどこの部難度のピアスをしているの?と気にしている方も多いです。

ファッションリーダー常田大希さん御用達のファッションブランや彼のかっこよさの秘密を探っていきます。





常田大希が着用しているサングラスは?


2019年紅白歌合戦への出場も決まった、人気バンド「KingGnu(キングヌー)」

その音楽性の高さから、活動開始からわずかで、人気バンドの仲間入りを果たしました。

中でも、ギター・ボーカルを担当し、KingGnuの楽曲のすべての作詞・作曲も担当している常田大希さんが、イケメンでオシャレと話題です。

さらに中でも、常田大希さんが身に着けているサングラスがオシャレすぎると評判になっています。

濃いめの顔に、ストリートファッション系の着こなしがオシャレと好評で、「自分もあんな着こなしがしたい」という男性が急増しているようです。

常田大希さんのファッションの基本は「アメリカンスタイル」「重ね着」「カジュアルな古着」がキーワードになっているように思います。

大人っぽい感じもありながら、最近の若者っぽさもあるという感じでしょうか。

常田大希さん自身が現在27歳ということで、若者と大人の境目ということで、どちらの雰囲気もお持ちですね。

ファッションブランドに関しては、「アディダス」や「umbro」と、意外にも、なじみのあるブランドがお好きとのこと。

特に、「umbro」のスポーツスニーカーがお気に入りとのことで、「サッカーシューズみたいで逆に渋い」「スタイリッシュで好き」と愛用されています。

帽子に関して、ツイッターに挙げられている写真などを見ると、「FLEKE RECORDS」のものがお好きなようです。

あとは、迷彩柄のものがお好きなようですね。

さて、話題になっているサングラスですが、常田大希さんのお気に入りは「MYKITA(マイキータ)」というドイツブランドのもののようです。

「軽い」ということや「デザインがシンプル」ということがお気に入りのポイントのようです。

世界的にも有名・人気のブランドだそうで、お値段も1本5万円ほどのものを使っておられるようです。

「サングラス1本5万円」というとなかなか手が出にくいですが、ずっと使うものと考えると1つくらいは持っていてもいいかもしれません。

常田大希が着用しているピアスは?

今度は、常田大希さんのピアスに注目してみましょう。

常田大希さんが「フープピアス」をされている姿をよく見ます。

中でも、「金のフープピアス」を好んでしておられるように思います。

シンプルなものが多いので、どこのブランドのものをされているのかまではわかりませんでした。

大きめのピアスをさりげなく着けてオシャレにされているのは、さすがの一言です。




常田大希愛用のギターは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#kinggnu #常田大希 . 忘れてはいけません 彼は音楽家です😳 ミュージカル俳優ではありません😂 . . カッコいいわ〜💕💕

P!!(@p_chan_pp)がシェアした投稿 –


常田大希さんの商売道具ともいえるギターはどこのものを愛用されているのでしょうか。

調べてみると、「Fano Guitars Alt de Facto RB6/Bull Black」というシリーズを愛用されているとのこと。

「Fender」と「Gibson」という二つの有名ギターブランドを融合させたような音色を出すことができる優れものだということです。

お値段は、参考価格ですが、40万円程度はするとのこと。

なかなかすぐに手が出る代物ではありませんが、センス抜群の常田大希さんが愛用しているということで、人気に火がつくのではと予想されます。

ちなみに、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんも同じブランドのギターを愛用されているとのことです。

常田大希はファッションセンスが良すぎる?

すでにご紹介もしましたが、お気に入りのブランドは「アディダス」と「FLAKE」とのこと。

普段着のようにも見えますが、不思議なことに常田大希さんが着るとかっこよく見えます。

真似しようにもできそうでできない着こなしに見えます。

かっこだけ真似すると、ただの冴えない休日の姿になってしまいそうな…。

また、常田大希さんの行きつけのお店は「FLAKE RECORDS」というお店で、大阪の南堀江というところにあるのだそうです。

常田大希のオシャレ画像

サングラス姿だけではなく、眼鏡もよくお似合いですね。




常田大希のイケメン画像

常田大希さんといえば、やはりそのロングヘアとひげがトレードマークですね。

無造作にされているようにも見えますが、それが似合っているのが憎いところです。

ご本人によると、髪やひげを生やしているのは「さわやかなのが嫌だから」とのこと。

音楽にしても「美しい音色よりも騒々しいギターの方が好き」とも語っておられますので、そのあたりに「美学」をもっておられるのかもしれません。

いずれにしても、常田大希さん自身の性格がそのまま外見にも表れているということになりそうです。

また、ひげがうすい状態の常田大希さんも、これまたイケメンです。

完全にひげがない状態の画像は少ないようですが、ひげを剃った状態の常田大希も見てみたいですね。

ひげがないと今より若く見えるのではないかと思います。

また、ダンディーな顔立ちではありますが、ときおり見せる笑顔がかわいいと評判でもあります。

才気あふれる顔立ちで、子どものような笑顔を見せられると、そのギャップに女性たちはやられてしまうようです。

常田大希の髪型がおしゃれ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ここまでワコマリアのシャツが似合う人いないよ〜❤️ #kinggnu #常田大希

ふみ☕️(@fumi_gnu)がシェアした投稿 –

少し長めのヘアスタイルもオシャレだと評判です。

無造作でワイルドな感じが似合っていると思います。

少しゆるめのウェーブがかかっているのも特徴的です。

パーマをかけておられるのかなとも思われますが、そういう髪質なのではと見られています。

また、同じミュージシャンで、人気バンド「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志さんと雰囲気が似ていると言われることがあるようです。

言われてみれば、少し似ているかもしれません。

また、「TOKIO」のボーカル・長瀬智也さんとも似ていると言われることがあります。

長瀬智也さんもロングヘアのイメージが強く、ワイルドな顔立ちなので、そのように言われるのかもしれませんね。

あとは、同じジャニーズ事務所の「V6」の岡田准一さんとも似ていると言われます。

こちらは、顔の濃さが似ているといわれる理由かなと思われます。

まとめ

  • 人気バンド「KingGnu(キングヌー)」のギター・ボーカルを担当されている常田大希のオシャレぶりが話題。
  • 常田大希の愛用のサングラスは「MYKITA(マイキータ)」というドイツのブランド。
  • 常田大希のピアスは「金のフープピアス」
  • 常田大希の愛用ギターは「Fano Guitars Alt de Facto RB6/Bull Black」というシリーズ。
  • 常田大希「アディダス」や「FLAKE」、「umbro」といった、庶民的なブランドを着こなすのがお得意
  • 常田大希はゆるいウェーブのかかったロングヘアがよく似合う。天然パーマの可能性もあり