スポンサーリンク






木曜ドラマ『ブラックスキャンダル』に出演中、若葉竜也さん。ブレイク間違いなしの若葉竜也さんの彼女の話題が世間をにぎわせています。何でもマイボスヒーローに出演したことがきっかけで彼氏彼女の関係になっているとか?真相に迫りたいと思います。

スポンサーリンク




若葉竜也の彼女は誰?

 

View this post on Instagram

 

若葉、 #過ちスクランブル

若葉竜也さん(@ryuya_wakaba.official)がシェアした投稿 –

みなさんはこれからブレイク間違いなしの俳優・若葉竜也さんをご存知ですか?

イケメン俳優として注目を集める若葉竜也さんですが、実は注目を集めている理由はイケメンと言うだけではなくほかにもあります。

その理由というのが

 

若葉竜也の彼女は女優の新垣結衣では!?

 

と噂されているのです。

 

新垣結衣さんといえば、恋人にしたい女性有名人ランキングで2年連続首位を獲得するほど人気の女優さんなので、注目を集めるのはもっともですよね。

かなり気になる噂ですが、この噂について詳しく調べてみても、証拠となるような情報はなにも出てきませんでした。

新垣結衣さんといえば過去に岡田将生さん、錦戸亮さん、堺雅人さん、三浦春馬さんなど多くの人気俳優さんと熱愛の噂となっていますが、どの方とも共演経験があることから、”新垣結衣さんは共演者の俳優さんと熱愛の噂になりやすい”と言えます。

そして若葉竜也さんとの場合も例外ではなく、”マイ★ボス マイ★ヒーロー”で共演したことをきっかけで彼氏・彼女の噂に発展したと考えられます。

若葉竜也さんの彼女候補として、新垣結衣さん以外にも松島花さん、あるいは幼馴染の女性との交際の噂がありますが、実際のところはどの噂も信憑性は低いものとなっています。

昔からの若葉竜也さんのファンの方からしたら

 

まじめなイメージの若葉竜也に熱愛の情報はあまり考えられない

 

と感じている方が多いそうです。

スパーク

それは、ファンの方の願望であって、いい年齢ですから彼女の1人2人いると思うワン!

ですが、共演があったとはいえ新垣結衣さんと熱愛の噂になるなんて、人気がある証拠ではありませんか?

だれも興味がない俳優さんなら噂になんてなりませんもんね。

若葉竜也は歯が黄色い?

若葉竜也さんの情報を調べていると”若葉竜也の歯は黄色い”という情報を目にすることがありました。

気になったので若葉竜也さんのインスタグラムを見てみましたが、あいにく歯がハッキリ見えるような写真を見つけることはできませんでした。

本人が歯を気にしているため歯を見せないようにしているのか、たまたま歯が写っていないのかは分かりません。

ですが、ファンの方のツイッターに載せられた写真を見てみると、やはり少し歯が黄色いような印象を受けました。


芸能人の方はみなさんホワイトニングなどで歯を真っ白にされているので、余計に若葉竜也さんの歯が黄色く 感じるのかもしれません。

一部では、”歯が黄色いのは役作りのため”という噂もあるようですが、これについて若葉達也さん本人が言及したことはなく、ただの憶測に過ぎないようです。

若葉竜也が過去に出演したドラマや映画

そんな若葉竜也さんが、過去に出演した人気作品を見てみましょう。

  • 野ブタ。をプロデュース(植木誠 役)
  • マイ★ボス マイ★ヒーロー(星野陸生 役)
  • ごくせん第3シリーズ/卒業スペシャル/ごくせん THE MOVIE(吉田竜也 役)
  • 赤い糸(安田愁 役)
  • 絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 Case.10(広田拓真 役)
  • 勇者ヨシヒコと導かれし七人(キジ 役)
  • 葛城事件(葛城稔 役)
  • 曇点に笑う(霧生 役)
  • 舞台 ロミオとジュリエット<NINAGAWA×SHAKESPEARE> など

世間から注目を浴びた人気作品にたくさん出演されているのが分かりますね。

さらに2018年10月4日スタートの日本テレビ系連続ドラマ”ブラックスキャンダル”にも出演するとのことで、ますます人気が高まるでしょうね。

スポンサーリンク




若葉竜也の兄弟はみんな俳優って本当?

数々の人気作品に出演している若葉竜也さんは、5人兄弟の三男だそうで、その5人兄弟は全員が俳優の経験があるそうなんです。

若葉竜也さんのおじいさんが創立された”若葉場劇団”で女方として活躍したのが、若葉竜也さんのお兄さんふたりと竜也さんの3兄弟で呼び名は”チビ玉三兄弟”だったそうです。

チビ玉三兄弟はテレビに取り上げられるなど有名な存在でした。

その後、長男が座長となり、さらに竜也さんの弟たちも加わって”新生若葉劇団”を旗揚げするなど色々あったようですが、2018年現在は新生若葉劇団としての活動はされていません。

5兄弟はみなさん個々に俳優になったり、役者をやめて別のことをしていたりします。

そんな若葉竜也さんの兄弟のプロフィールを簡単にご紹介します。

長男:若葉 紫(むらさき)

本名は最上 健太さんで、現在津軽三味線の指導や演奏活動をされています。

次男:若葉 市之丞(いちのじょう)

 

View this post on Instagram

 

眠れないので俺が猫について淡々と語る。 現在時刻午前4時 まず猫の良いところは何と言っても「自由」 寝たい時に寝て、甘えたい時に甘え、食べたい時に食べる。 人間に合わせる気など毛頭ない。そのどこまでも身勝手極まりない行動が許されるのは「猫」だからだ。次に「もふもふ感」これは猫を触った人はわかると思うが、本当にもふもふしている。 いや、本当に。もふもふフワフワ。猫の毛は軽いのですぐに宙に舞う、 猫アレルギーの人には辛いかもしれないが。。 猫といえば「瞑想」である。香箱座りで目を閉じて寝ているかと思われがちだが、瞑想している。 宇宙と一体となっているのだ。無の境地。何も考えない。ただただ自然、宇宙と同化する。 ちなみにこの時に触ろうとすると物凄く嫌な顔をされる。 そして猫は基本ぼっちを苦痛と思っていない。 猫はぼっちに優しい。 世界人類がみな猫ならばもっと生きやすいはずだ。たまに集会で顔合わす程度で他の時間は駐車場で寝たり、散歩したり、瞑想したり。 しかし、大きな勘違いがある。「猫は薄情」ということだ。 否。猫ほど慈愛に満ちた生き物はいない。 こちらが愛情を注げば必ず返してくれる。 しっかりとわかるように。 そう。猫とは高貴で気高く、愛情深い生き物なのだ。 あ、良い感じに眠くなってきたかも。 最後に私は、次生まれ変わるなら「俺に飼われている猫」になりたい。 ちなみに犬も好きだ。 ちょっと怖いけど。 動物がすきです。 人間は基本嫌いです。 おやすみなさい。 おはようございます。 #ひとりごと

若葉 市之丞さん(@ichinojo_wakaba.official)がシェアした投稿 –


本名は最上 瞬介さんで、蜷川幸雄さん演出の舞台に出演されていたり、ダンスも得意だそうで振付師やダンサーとしても活躍されています。

四男:若葉 克実(かつみ)

本名は最上 克実さんで、最近まで俳優として活躍されていました。

若葉竜也さんとも”探偵学園Q”ドラマで共演されたこともあります。

現在は俳優としての活動は引退されて、サラリーマンとして企業に務めておられます。

長女:若葉 美花子(みかこ)

本名は最上 美花子さんですが、残念ながら現在どのようなお仕事をされているのか情報をつかむことができませんでした。

若葉竜也に対するツイッターの反応は?


新しいドラマ”ブラックスキャダル”での若葉さんの演技を称賛する声も見られ、更に人気の存在となることが期待できそうですね。


ブレイク間近の若葉竜也さんに対してツイッターでは

「生まれ変わったら若葉竜也になりたい」

「若葉竜也すきだー!ずっと応援する!」

「若葉竜也を久しぶりに見れてうれしい」と、若葉さんに対して好意的な声が多く見られました。

若葉竜也プロフィール

 

View this post on Instagram

 

あけまして、おめでとうございます。今年も、よろしくお願い申し上げます。#若葉竜也

若葉竜也さん(@ryuya_wakaba.official)がシェアした投稿 –

名前:若葉 竜也(わかば りゅうや)

本名:最上 竜也

生年月日:1989年6月10日

出身地:東京都練馬区

身長:174cm

血液型:A型

まとめ

  • 若葉竜也さんの彼女が新垣結衣さんというのは噂にすぎずガセである可能性が高い。
  • 若葉竜也さんの彼女候補が松島花さんや幼馴染の女性とも噂になるが、どれも信憑性が低い。
  • 若葉竜也さんの歯が黄色いのは役作りのためという噂の真偽は不明。
  • 若葉竜也さんは5兄弟で全員俳優経験があるが、現在俳優として活躍するのは竜也さんのみ。
  • ツイッターでは若葉竜也さんのこれからの活躍に期待の声が多く見られた。

スポンサーリンク