PRODUCE101シーズン4のPRODUCE X 101 に出演した練習生101人の中で、ビジュアルNo.1だったキム・ミンギュ。

惜しくもX1入りはできませんでしたが、番組終了後モデル活動を中心にして活躍、ついに日本でファンミ開催が決定しました!

またとないこのチャンス。

キムミンギュファンミ日本のチケット申込方法は?日程・倍率が知りたいですよね。

しかもこのイベント…噂によると、すごい企画が用意されているとか?

キムミンギュファンミ日本の詳細、チケット申込方法は?日程・倍率をお知らせします。





キムミンギュファンミ日本チケット申込方法は?

キム・ミンギュと言えば、PRODUCE X 101に出演していたJelly fishジェリーフィッシュエンターテインメントの練習生です。

「美少年」という言葉は、このような人に使うんだな…と、納得するほどの顔面偏差値の高さ。

初登場の時は、カメラに映ったキム・ミンギュを見て、トレーナー全員がカメラに釘付けになり、練習生たちはキ

ム・ミンギュの身長の高さと足の長さ、そして顔の小ささにびっくりしていました。

PRODUCE X 101クラス分け評価

毎週のようにキム・ヨハンと1位、2位争いをしていたのですが、手足が長いゆえ?のぎこちなさすぎるダンスや、控えめな性格のため(ファンにとってはココが推しポイントですよね。)残念ながら11位以内には入れませんでした。

X1としてデビューする夢は叶いませんでしたが、人気はとどまることなく、番組終了後に開設された公式Instagramのフォロワーは2日で45万人を達成するというすごさ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

즐거운 한가위 맛있는 거 마니 드시구 남은 연휴도 행복한 시간 보내세요~ #한가위 #추석 #김민규 #젤리피쉬

김민규 / KIM MIN KYU(@kimminkyu_0312)がシェアした投稿 –

美少年キム・ミンギュにハマったファンがたくさんいるということですね。

そんなキム・ミンギュのファンミーティングが、日本で開催される!

あのキム・ミンギュに生で会えるなんて!

ましてや開催日は“クリスマスイブ当日”ファンならば絶対行きたい、キム・ミンギュファンミーティング日本のまずはチケットについてです。

一番わかりやすくて、簡単、確実(トラブルなし)な方法は、やはり公式からきちんとした手順で購入する方法です。

今回のキム・ミンギュのファンミを取り扱っているのはRakutenチケットです。

こちらのサイトから申し込めば、間違いなくエントリーできますので、ここから申し込みましょう。

今現在申し込めるのは、楽天チケット抽選先行となっています。

文字通り抽選で当たれば購入となりますので、申し込んだらただただ当選メールが来ることを祈って待ちましょう。

【受付期間】楽天チケット抽選先行 2019年11月15日(金)~11月24日(日)23:59

全席指定 9,000円(税込)

その後、先着先行=早い者勝ち

一般発売=一般席や、抽選に当たっておきながら購入まで至らなかった席の販売

と、なりますのでまずは抽選先行に申し込みましょう。

Rakutenチケット キム・ミンギュのファンミーティング申込はこちらから

キムミンギュファンミーティングの日程は?

PRODUCE X 101の番組終了後、ソロデビューとなったキム・ミンギュ。

番組終了後、8月には韓国で初のファンミーティングを行い、その後11月にはタイ、台湾でもファンミーティングを開催し、大成功しています。

そして12月!ようやく日本でファンミーティングが開かれることになったんです!

気になる日程は?

公演名:KIM MIN KYU 1st FANMEETING TOUR[Ninetteen, MIN KYU]IN JAPAN

キムミンギュ ファースト ファンミーティング ツアー ナインティーン ミンギュ イン ジャパン

日程 2019年12月24日(火)

時間 1部:14:00開場/15:00開演

2部:18:00 開場/19:00開演

会場 メルパルクホール 東京

なんと!クリスマスイブを日本のファンと過ごしてくれるんです。

ましてや1日だけの開催なのか…と、思っていたら2部制!

キム・ミンギュくんは大変でしょうが、ファンにとってはありがたい2部制です。

社会人の方には少し辛いド平日の開催となっていますが、学生のみなさんは冬休み突入の頃ですね。

東京観光がてら行くのもいいかもです。

メルパルクホール東京 アクセス

キムミンギュくんのファンミーティングの場所は、東京港区にあるメルパルクホールになります。

住所は、東京都港区芝公園2-5-20です。

電車でのアクセス方法は、浜松町駅、芝公園駅、大門駅からアクセスできます。

JR(山手線・京浜東北線)浜松町駅北口または南口から徒歩約8分

モノレール(羽田空港直通)浜松町駅北口から徒歩約8分

都営地下鉄三田線(東急目黒線乗入)芝公園駅 A3出口から徒歩約2分

都営地下鉄浅草線(京浜急行・京成乗入)、都営地下鉄大江戸線 大門駅

A3出口から徒歩約4分

A6出口から徒歩約4分

A1出口から徒歩約5分

大門駅を降りて、東京タワーの方へ歩いていくと良いですね。

ホールは大きな道路からは少し入ったところにあって見えにくいので注意しましょう。

キムミングからのメッセージ動画

ご本人からのメッセージを見ると、行きたい気持ちがもっともっと湧いてきませんか?

時間の都合をつけていきたいですよね。

行きたいけど子どもを預けないといけないというママはピックシッター利用で参加可能!

↓気になる方はクリック↓



茨城県のママさんはこちらも利用できます。

キムミンギュファンミーティングの当選倍率は?

会場であるメルパルクホール東京のキャパは1,582席です。

単純に計算して2公演なので3,164の席がファンのみなさんを待っています。(機材や関係者席などで少し減るかと思われます。)

メルパルクホール東京 座席表

韓国公演もタイ公演も、詳しい数字は出ていませんが、各韓国ニュースで“大盛況”とありますので、空席があって…ということはなさそうです。

日本で、どれくらいの認知度があるのかで決まってくると思いますが、最近どのK-POPコンサートでも海外勢が日本に遠征してきているのを見かけるので、なかなか侮れません。

日本人が外れるなんてありえない!と、いうことで早めにエントリーしましょう。

キムミンギュファンミーティングの一般発売は?

ひととり先行が終わったら、一般の販売になります。

抽選にはずれた方や、申し込み逃した方には再度のチャンスです。

この時には乗り遅れないように日ごろから注意しておきましょう。

一般発売の日程は、2019年12月7日の10:00~です。

一般発売があるのもありがたいですよね。




キムミングファンミーティングの特典は?

実は、このファンミーティングには、うれしい特典が付いています。

  • キム・ミンギュファンミーティング日本特典
  • 入場特典:オリジナルクリスマスカードプレゼント
  • 終演後、参加者全員対象ハイタッチ会あり

初めての日本でのファンミーティングなだけあって、特典が付いている。

しかも、参加者全員ハイタッチだなんて!!ファンにしてみたら、とんでもなく豪華な特典です。

ぜひ!チケットを入手してミンギュくんに会いにいきましょう。

キムミンギュファンミ開催に対する世間の反応は?

行きたい人全員に、当たりますように…。

すでに申し込んだ人、行きたい!と切に願ってすでに名義借りや譲られ計画を立てている人さまざまです。

みなさまがチケットに当たることを祈っております。

行きたいけど子どもを預けないといけないというママはピックシッター利用で参加可能!

↓気になる方はクリック↓




茨木健のママさんはこちらも利用可能!

まとめ

  • PRODUCE X 101出身のキム・ミンギュのファンミーティング日本公演が決定。
  • チケットの購入はRakutenチケットから。現在は先行抽選受付中
  • キム・ミンギュ1stファンミーティングは12月24日、クリスマスイブの日に2公演開催
  • 豪華な特典は、クリスマスカードプレゼントに終演後全員とハイタッチ会