現在恋愛バラエティー番組『ダブルベッド』に出演中の俳優・犬飼貴丈さん。

デビューのきっかけはなんだったのでしょうか?

出身高校や出身大学、犬飼貴丈さんの身長体重などプロフィールが知りたい!

犬飼貴丈さんは、過去出演した仮面ライダー役で一躍有名になりました。

今後期待のイケメン俳優についてみていきましょう。





犬飼貴丈の身長体重は?


俳優・犬飼貴丈さんといえば、特撮ヒーロードラマ『仮面ライダービルド』で主役をつとめ、一気にお茶の間の人気者となった、注目のイケメン俳優です。

また、最近始まったTBSのドキュメントバラエティ「ダブルベッド」にも出演したことで話題になっています。

「ダブルベッド」は、初めて会った男女がマンションの一室で7日間の同棲生活を送るというもの。

恋人でもない二人が暮らす部屋にはダブルベッドが一つしか用意されていないというのが番組のルールです。

この企画に男性側のキャストとして犬飼貴丈さんが出演されています。

気になる女性側のキャストはモデル・歌手として活動するロン・モンロウさん。

「中国の新垣結衣」として話題になっている女性です。

ファンとしては二人がどうなっていくのか悶絶しながら見ることになりそうな番組です。

さて、そんなイケメン俳優の犬飼貴丈さんですが、身長・体重はどのくらいなのでしょうか。

公式プロフィールによると、身長は176cm体重は57kgとなっています。

BMIを計算してみると「18.4」となり、判定としては「低体重」ということになります。

見た目通り、細身の感じですね。

犬飼貴丈の年齢は?

生年月日は1994年6月13日ですで、現在25歳ということになります。

俳優でいうと、山﨑賢人さん、吉沢亮さん。女優でいうと二階堂ふみさん、清野菜名さん、広瀬アリスさんらと同じ年になります。

犬飼貴丈の学歴は?出身高校・大学は?

出身高校は、地元・徳島の「徳島県立富岡西高校」です。

徳島県の阿南市にある高校で、創立100年を誇る伝統校とのこと。

卒業生は地元の徳島大学に進学する人も多いといいます。

犬飼貴丈さんは、高校卒業後、上京して大学に通われたようです。

出身大学については明らかにされていませんが、一部うわさでは「和光大学」に進学されたのではと言われています。

大学二年生のころまでは寮で生活していたのとの情報もあり、当時からイケメンで有名だったともいいます。

ちなみに、犬飼貴丈さんは中学生の頃はバンドをされていたようです。

そういえば、公式ホームページに「特技:ギター」とあり、犬飼貴丈さんのインスタにはギターを演奏している姿もアップされています。

「俳優で歌手としても活躍」という方は少なくありませんから、犬飼貴丈さんも歌手デビューという可能性もあるかもしれませんね。




犬飼貴丈の家族・兄弟は?

犬飼貴丈さんのお父さんについて、職業などを調べてみましたが、公表はされていませんでした。

ちなみに「犬飼貴丈」は「いぬかい あつひろ」と読みます。

かなり変わったお名前ですので、本名ではないかと思われます。

「貴丈」にはご両親の思いが込められたものと思われますが、ご両親の詳しい情報に関しては明らかになっていません。

おそらく、一般の会社員をされているものと思われます。

お母さんについても情報は明らかになっていません

ただ、デビューのきっかけとなった「ジュノン・スーパー・ボーイコンテスト」に応募されたのは犬飼貴丈さん本人ではなく、お母さんだったとのこと。

ご両親とは仲がいいようで、今でも週に一度は必ず連絡を取られているそうです。

コンテストに応募されたのがお母さんということですから、芸能界での活躍を一番に期待しているのもお母さんだと思います。

次々にドラマへの出演が決まり、ご両親もさぞお喜びのことと思われます。

また、兄弟姉妹についても情報は明らかになっていません

ただ、『仮面ライダービルド』のオーディションに合格された際に、「水嶋ヒロさんの仮面ライダーカブトが好きで、家族全員で観ていました」とのコメントをされており、「家族全員」という表現から、ご両親以外にも兄弟姉妹がいらっしゃるのではとの見方もあります。

いずれにしても、今後、バラエティ番組やトーク番組などに出演された際には、ご家族のことについてもお話になるかもしれません。

今は、それを楽しみに待つことにしましょう。

犬飼貴丈はあの芸能人に似ている?

犬飼貴丈さんはほかの俳優さんと似ていると話題になることもあります。

よく言われる相手としては、俳優の三浦翔平さんです。

犬飼貴丈さんは2012年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリを獲得されていますが、三浦翔平さんも同じコンテストで、2007年に「フォトジェニック賞」を受賞されています。

「似ている」と評判になるのも、うなずけますね。

ほかに、俳優の小池徹平さんアイドルの長妻怜央さん、また、俳優の福士蒼汰さんと似ていると話題になることがあります。

いずれもイケメン揃いですが、それぞれのファンからは、「ちっとも似ていない。私のお気に入りが一番イケメン!」という声が聞こえてきそうです。

犬飼貴丈さんも今後、出演作が増えて、個性がはっきりしてくると、「誰かに似ている」ということよりも、「犬飼貴丈が好き!」という声の方が大きくなってくると思います。

犬飼貴丈の経歴

2012年の第25回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得

2014年に俳優としてデビューされています。

犬飼貴丈さんがグランプリを獲得した「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の応募総数はなんと、1万3000人超

狭き門を突破し、芸能界への道をつかんだということになります。

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」といえば、これまでに、小池徹平さんや溝端淳平さんや佐野岳さんらがグランプリを受賞されており、その後、俳優として活躍されていますね。

犬飼貴丈さんは、2014年のデビュー後、ドラマ『ペテロの葬列』(2014年)、『ホテルコンシェルジュ』『結婚式の前日に』(2015年)、『ナオミとカナコ』(2016年)、『スーパーサラリーマン左江内氏』(2017年)などに出演。

そして、2017年、『仮面ライダービルド』に主人公・桐生戦兎 役で出演し、一躍人気俳優となりました。

また、NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』にも出演し、お茶の間への露出がどんどん増えています。

2019年1月には写真集「きせき」を出版。

地元徳島で撮影された写真も多数おさめられており、テレビで見せる表情とはまた違った、リラックスした犬飼貴丈さんの様子や、日ごろは聞けないインタビューなどが掲載されており、ファン必読の一冊となっています。




犬飼貴丈のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さん、本日発売の「装苑」12月号に犬飼載せていただいております。 是非チェックしてみてください! #装苑#犬飼貴丈#何このポーズ

犬飼貴丈(@atsuhiro.inukai_official)がシェアした投稿 –


名前:犬飼 貴丈(いぬかい あつひろ)

生年月日:1994年6月13日

年齢:25歳

出身地:徳島県

血液型:O型

学歴:徳島県立富岡西高校

身長:176cm

体重:57kg

まとめ

  • 『仮面ライダービルド』の主演で一躍有名になった、俳優・犬飼貴丈。
  • 犬飼貴丈の身長は176cm、体重は57kg
  • 犬飼貴丈は、ジュノン・スーパー・ボーイコンテストでグランプリを獲得して芸能界デビュー。
  • 犬飼貴丈の家族情報はほとんど不明
  • 俳優の三浦翔平に似ているとの噂がある