初回登場の際には、やる気満々のかわいいキャラで登場したソンヒョンジュン。

しかし、トレーナーの陣に大酷評を受けて、いきなりのXクラス入りでした。

けれどそこからの努力は今シーズンの練習生No.1と言ってもいいかも!
クラスも人気も急上昇↑

現在順位4位のソンヒョンジュン、かわいいけれど年齢はいくつなんだろう?

身長は高い?誕生日は?

ソンヒョンジュンの年齢、身長、誕生日などプロフィールをまとめました。





ソンヒョンジュン(X1)の年齢は?

ソンヒョンジュンの年齢は18歳です。

年齢の数え方の違いによって、韓国では18歳ですが、日本では16歳となります。

2002年の生まれなので高校生ですね。

ソンヒョンジュンの特徴といえば、ベビーフェイスでとっても可愛いルックス。

パーマのかかったふわふわの髪とベビーフェイスで、天使みたい!

高校生ですが、顔だけ見ていたら中学生といっても、通用すると、思います。

すでにソンヒョンジュン推しの方のツイートを見ても「かわいい」と絶賛されています。

自己紹介のVTRでも恥ずかしがりながらも、しっかり愛嬌をやってのけているあたり…

実は大物かもしれませんね。

初期のファンが撮影した愛嬌ショットを見ると、八重歯があってかわいいのですが、途中から消えた!と、話題になりました。

八重歯と、同時に歯並びも急に綺麗になったとざわついたファンたち。

「ソンヒョンジュン 歯」という検索例があります。

八重歯を抜いて、そのほかの歯はインプラントしたのではないかと、言われています。

韓国では歯科治療すると、保険外で大金がかかると言われています。

それでも矯正治療をしたソンヒョンジュンの、デビューに賭ける意気込みが感じられます。





ソンヒョンジュン(X1)の身長体重は?


ソンヒョンジュンの身長は174㎝です。

PRODUCE X 101(X1)の練習生は180㎝の練習生が多いので、ソンヒョンジュンが小さく見えます。

でも、ソンヒョンジュンが、小さいのではなくて他の練習生が大きいので小さく見えてしまうのですね。

体重は55㎏です。

理想の体重の計算式では、身長ー110㎝なので、174㎝の身長であれば、64㎏が、理想体重になります。

ソンヒョンジュンの身長・体重では少しやせ気味になりますね。

けれど、テレビに映ると太って見えるといいますので、これくらいが画面に映った時にちょうどいいのでしょうね。




ソンヒョンジュン(X1)は歌がうまい?

1年3か月も、しかも有名芸能事務所で練習生として過ごしていたソンヒョンジュンですので、歌もばっちり歌えます。

しかし、ソンヒョンジュンはボーカルポジションよりもダンスポジションのほうが良いようです。

ポジション評価の時も、ボーカルポジションではなく、ダンスポジションのブルーノ・マーズ「Finesse」のグループでした。

踊っていたら、歌詞を忘れてしまった場面もあるので、どちらかと言えば歌よりダンスの方が得意のようです。

ソンヒョンジュン(X1)はダンスがうまい?

ダンスポジションで、ポジション別評価を受けたソンヒョンジュン。

特技は?と、いう質問に「ダンス」と答えていました。

第1話で、良い評価を受けられなかったソンヒョンジュン。

しかし、2回目の評価では、得意のダンスで、先生たちをあっと言わせて大躍進をしました。

ビデオ審査をしていた先生たち、第1話の酷評からすると同じ先生たちではないような急展開の高評価には見ているこっちもびっくりしてしまいました。

なにより、本人が一番びっくりしたのではないでしょうか?と言っても、うれしい方のビックリなので、本人はとてもうれしかったと思います。

ソンヒョンジュン(X1)の彼女は?

まだ高校生のソンヒョンジュン。

彼女が居るという噂も、事実もありませんでた。

もちろん、この番組に出演している間と、今後このままデビュー出来たとしたらさらに5年間は恋愛禁止です。

もっと年齢を重ねてからの恋愛となりそうです。

ソンヒョンジュンの愛嬌を乗り越えられる女の子…居るのでしょうか?が、問題ですね。

ソンヒョンジュン(X1)の好きなタイプは?

ソンヒョンジュンの好きなタイプは、公開されていません。

しかし、あの可愛さを越えるほどの女の子って、相当なお方でないといけませんね。

モデルかな?女優かな?それともガールズグループメンバー?

どんな子が好きなのか?

今は、PRODUCE X 101でデビューすることに、すべてを注いでいるので、恋に浮かれている場合ではない!ですが、今後良いめぐり逢いがあるかもしれません。

ソンヒョンジュン(X1)の学校は?

学校名や、所在地は未発表ですが、男子校に通っていたと、いうことが噂されています。

現在SNS上で、出回っている学校の写真も男子だけで集まって映っているので、男子校に通っていた。

と、いう説で決まりかと思われます。

ソンヒョンジュン過去画像

ソンヒョンジュン(X1)の趣味は?

ソウルの言葉を学ぶことと、一見????と、?マークが頭に浮かんでしまいます。

韓国 慶尚道 統営/キョンサンド トンヨン出身のソンヒョンジュンのしゃべり方には強い訛りがあるので、その方言を直すために「ソウルの言葉を学ぶのが趣味」と、言っているようです。

漁師町で、観光地の要素が強い町、慶尚道 統営ですが、ド田舎なの?と思ったら、意外とすごい地域!

なんと、今Kポ界でNo.1のBTSこと防弾少年団のジミンとSUGAも慶尚道出身で、実は訛った発音もできるとのこと。

同郷から、すごい先輩が出ているのですね。

これに続いて「慶尚道出身のソンヒョンジュン」と、有名になるといいですね。

ソンヒョンジュン(X1)はデビューメンバーに選ばれる?


ソンヒョンジュンの現在までの順位の推移は、9位→10位→4位→3位→2位→4位

と、なっています。

やはり、初回の放送当時は先生にものすごく怒られてXクラス送りになったところが放送されてしまったので、視聴者(国民プロデューサー)には、あまり良い印象ではなかったのではないかと、いち視聴者として感じてしまいました。

けれど、Xクラスのリーダーになり、問題児ばかりのXクラスを一生懸命引っ張って、誰よりも積極的に一生懸命練習して、第2回のクラス評価判定の時の成長した姿が良い印象を与えて、順位がグンとUPしましたね。

このまま、頑張れればいままでギリギリの回もありましたが、常にボーダーラインの11位以内に入っているので、安全圏だと思います。

Twitter上で、日本国内での2pic投票をまとめている方のツイートによると。

ソンヒョンジュンのは11位。

ギリギリですが、デビュー圏内に入っていました。

このような統計からみても、なんだかデビューできそうな予感がします!!

ソンヒョンジュン(X1)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

– – 너무 너무 좋아해요ㅠㅠㅠ 형준이🧡🧡🧡🧡🧡 #송형준 #ソンヒョンジュン #SongHyeongJun #producex101 #pdx101

송형준🐻宋亨俊自滿自足さん(@hyeong_jun_s)がシェアした投稿 –


名前:ソン・ヒョンジュン

生年月日:2002年11月30日

年齢:18歳

出身地:韓国 慶尚道 統営/キョンサンド トンヨン

血液型:A型

星座:いて座

学歴:未発表

身長:174㎝

体重:55㎏

趣味:ソウルの言葉を学ぶこと

練習生期間:1年3か月

事務所:STARSHIPエンターテイメント

合わせて読みたい記事

まとめ

  • ソンヒョンジュンは、2002年11月30日生まれの18歳(韓国年齢)です。
  • ソンヒョンジュンの身長は174㎝・体重は55㎏、少しやせ型です。
  • 彼女や好きなタイプ、学歴は未発表となっています。
  • 慶尚道出身のソンヒョンジュンの訛は強く、趣味がソウルの言葉を学ぶこと。