merimeri

7月21日(土)マツコ会議でIT社長が集まる六本木のbarに潜入して本当にIT社長が来ているのか実態を調査していましたよ!

スパーク

あの有名な恋愛リアリティ番組のイケメンIT社長の久保裕丈さんが来ていたワン♪






マツコ会議六本木のBarの場所とは?


マツコ会議で紹介されていた六本木のIT社長と出会えるbarとは六本木駅6番出口から徒歩3分の場所にあるawabarです。

店名:awabar(泡バー)

電話番号:03-6804-5739

住所:東京都港区六本木4-10-11小田切ビル1F

アクセス:六本木駅から168m

営業時間:月~金 18:00~翌03:00 土18:00~24:00

定休日:日曜・祝日・年末年始

予算:1000~2000円程度

チャージ量:なし

座席数:30席

awabarの公式サイトはこちらです。

「awabar」とはawa+happy=awabarという方程式の元、みなさんのhappyのお手伝いができる空間でありたいとコンセプトを立てていらっしゃいます。

マツコ会議六本木のawabarのメニュー

awabarでは、スパークリングワインがメインでビールなど泡系のドリンクが豊富にそろえられています。

そして、オーナーがワイン好きということもあり泡はないけどおすすめワインも置いてあります。

マンスリースペシャル「ブリコ」

グラス800円 ボトル4,000

ドラフトビール

  • Carlsbergカールスバーグ(デンマーク) グラス500円
  • KAGUA BLANC白(日本)グラス1,000円
  • KAGUA BLANC赤(日本)グラス1,000円
  • Blue moon グラス1,000

毎日18時~21時がハッピーアワー、そして木曜日が女性のみグラスの泡ものが500円均一です。

IT社長と出会いたい女性は、この時間帯がオススメです。

マツコ会議六本木のawabarのオーナーは?

awabarのオーナーは、小笠原治さんです。

barのオーナーもイケメンですよね。

名前:小笠原治

年齢:47歳

出身地:京都府京都市

職業:株式会社nomad 代表取締役、株式会社ABBALab 代表取締役、awabar、breaq、fabbitオーナー、経済産業省新ものづくり研究会の委員、DMM.makeプロデューサー

awabarのオーナーがIT社長として有名で、六本木に飲みに来るIT社長が常連客というわけですね。

スパーク

最近IT社長と言えば、有名な女優さんと恋愛している方が多いワン!イケメンではなくてもIT社長というスペックでモテてしまう人もいるワン♪

マツコ会議六本木のawabarの口コミ

六本木にチョイ飲みできる場所があまりないようで、awabarの評判は忙しいIT社長でもチョイ飲みできる場所と有名になり評判がいいです。

そういう評判を聞いてIT社長が続々と通うようになりIT社長の人脈づくりの場所にもなりました。

六本木「awabar」、女性歓迎の立ち飲みシャンパン

六本木にある、女性をターゲットにしたシャンパンバーです。

女性一人でも気軽に立ち寄れるのがコンセプトだそう。
シャンパンバーっていう響きに惹かれて立ち寄ってみました。

細長い店内にはテーブルはなく立ち飲みスタイル。

おつまみになりそうなデリがいくつか並べてありましたが
お腹は減ってなかったので断念〜。
サラダやチーズなど簡単なお料理メインですね。

お酒と一緒に出していただいたミックスナッツをお供にしました。

「クレマン・ド・ロワール・ロゼ・ブリュット」

辛口の泡ロゼ。
なんとなくロゼって色合いがかわいいから飲んじゃうw

「ビオス・クリーク」

とってもフルーティなビールです。
チェリー果汁とビールをわってるんですが、ジュースのような飲みやすさ。

甘くてほんのり甘酸っぱくて女子ウケしそうなかんじかな。

女性ターゲットだそうですが、店内に居たのは
六本木に勤めているIT関係の男性客がほとんどでしたw
賑わってました。

立ち飲みスタイルではヒールを履いている女性だと
疲れちゃうし、ちょっと厳しい印象があるのかもですね。食べログより引用




マツコ会議六本木Barに来ていたイケメンIT社長は誰?

実際に、マツコ会議の収録で六本木のawabarに来ていたイケメンIT社長とは誰だったのでしょうか?

イケメンIT社長 初代バチェラーの久保裕丈さん

バチェラーをご存知ですか?

今Amazonで配信されている世界で有名な人気恋愛リアリティ番組「The Bachrlor」です。

最近バチェラーシーズン2が終了し、現在バチェラーシーズン3の出演者を募集中です。

初代バチェラー久保裕丈さんは、東大院卒のチョーエリート。

以前は、ファッション系の通販会社の社長をされていましたが売却し、現在は家具の家具のシェアリングサービスCLAS(クラス)の代表取締役をされています。

サービスは8月下旬より開始されます。

現在の収入は月50万円もなく、自己最小の稼ぎだとご本人が言ってました。

毎日の夕飯も時間を無駄にしないためにIT社長さん達と情報交換の場にされています。

イケメンIT社長 初代バチェラーの久保裕丈さんの理想の女性

#hungary #budapest

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –


イケメンIT社長の久保裕丈さんの理想の女性を有名人で表してもらうと「中条あやみ」さんだそうです。

理由は、美人だけど賢いからだそうです。

やはり良妻賢母を備えている女性を好まれるんですね。

イケメンIT社長 ネイチャーリモの塩出晴海さん

ネイチャーリモという会社は、外出していもお部屋のありとあらゆるリモコンを操作できるという商品を開発されたIT社長さんです。

マツコ会議の番組の撮影中には、その他にも2名ほど男性のIT社長さん。女性1名のIT社長さんがawabarにいらしてました。

マツコ会議の番組には出演されていませんでしたが、メルカリの山田親太朗さんや小泉文明さん、Eコマースの鶴岡雄太さんなどのIT社長さんも常連客だったそうです。

マツコ会議六本木bar場所とは?イケメンIT社長は久保裕丈!まとめ

実際に、マツコ会議で紹介されていた六本木のbar「awabar」ではIT社長がチョイ飲みできる場所として集まっていました。

awabarのオーナーがIT社長ということもあり、繋がりを求めて六本木のawabarに来る人が多いです。

イケメンIT社長の久保裕丈さんの理想とする女性は中条あやみさんのような美人で賢い人だそうです。

合わせて読みたい記事