【夜会】売れっ子葵わかなの意外な友人とは?本名は富さんで双子






【夜会】売れっ子葵わかなの意外な友人とは?

CM、ドラマ、映画に引っ張りだこの葵わかなさん。

2018年8月2日放送の櫻井・有吉THE夜会に出演し、意外な友人関係を披露されました。

人気売れっ子葵わかなさんと芸人ガンバレルーヤが友人とのことです。

葵わかなさんがガンバレルーヤに食事を誘ったのに断られた経験があるほど仲がいいようです。

【夜会】葵わかなの好きなこと

櫻井・有吉THE夜会に出演した葵わかなさんは1人で過ごすのが好きなようです。

1人カラオケ、1人カフェなどにはよく行っているそうです。

1人焼肉は行ったことないとのこと。

【夜会】葵わかなのプロフィール

芸名:葵わかな(あおい わかな)

生年月日:1998年6月30日(18歳・2017年4月時点)

血液型:A型

身長:158cm

出身地:神奈川県

所属事務所:スターダストプロモーション

夜会に出演された葵わかなさんは、アイドルユニット「乙女新党」の元メンバーです。

【夜会】葵わかなの本名“富わかな”

葵わかなさんの本名について調べていると、「富」という文字がでてきました。

どうやら富わかなさんが本名のようです。

神奈川県出身で芸能界デビューは原宿でのスカウトがきっかけのようです。

【夜会】葵わかなの双子の姉が青学生

夜会に出演された葵わかなさんは、双子だと言わています。

一卵性双生児なのか二卵性双生児なのかは定かではありませんが、葵わかなさんのお姉さんは妹が有名になってしまったことで、私生活が大変になってしまったようです。

葵わかなさんの姉は、現在青山学院大学に通っていているそうです。

【夜会】葵わかなの学歴

葵わかなさんのお姉さんも頭がいいですが、本人もAO入試で慶應義塾総合政策学部に合格し2017年4月から大学生活をすたーとしています。

【夜会】葵わかなのCM出演

テレビを見ていると葵わかなさんを見ない日がないぐらいCMやドラマに出演されています。

中でも2018年のCM本数がかなり多いのでは?と思ってしまうぐらいCM出演されています。

アート引越センターのCM


マイネオのCM

ヤマザキナビスコ(現ヤマザキビスケット)シリーズ

葵わかな ナビスコ エアリアル「ボートでみんなとエアリアル」篇 CM(30秒)

夜会以外の葵わかなの出演情報

2018年8月1日~葵わかなさん主演映画「青夏」が公開され、7月後半から8月前半は番宣のためテレビ出演が多くなります。

  • 7/30(月)23:56-24:55 TBS「なかい君の学スイッチ」
  • 7/30(月)23:58-25:28 TBS「青夏特番」
  • 7/31(火)7:55頃〜電波ジャック「はやドキ!」「あさチャン!」「ビビット」「ひるおび!」「ゴゴスマ」「Nスタ」
  • 7/31(火)19:00-20:00 TBS「この差って何ですか?」
  • 7/31(火)21:00-21:54 日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」
  • 7/31(火)23:56-24:53 MBS「ごぶごぶ」※後編
  • 8/1(水) 11:55-13:55 日本テレビ「ヒルナンデス」生出演
  • 8/1(水)26:07-26:37 TBS「青夏特番」
  • 8/2(木)22:00-23:07 TBS「櫻井・有吉THE夜会」
  • 8/2(木)24:25-24:55 フジテレビ「キスマイ超BUSAIKU!?」
  • 8/3(金)21:55-22:52 フジテレビ「ダウンタウンなう」
  • 8/3(金)23:17-24:17 朝日放送テレビ「探偵!ナイトスクープ」
  • 8/4(土)6:00-8:30 フジテレビ「めざましどようび」
  • 8/4(土)10:40-11:00 フジテレビTWO「男おばさん」
  • 8/4(土)21:00-21:54 TBS「世界ふしぎ発見」
  • 8/4(土)24:00-24:30 TBS「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」
合わせて読みたい記事