スポンサーリンク




あまりニュースなどになっておりませんが、Kis-My-Ft2、舞祭組のメンバーとして活躍している横尾渉さんが現在彼女と海老名で同棲中という噂を入手しました。

横尾渉さんの現在から歴代の彼女について調べてみるとなんと色々な噂や彼女と思われる女性の匂わせ発言や歴代の彼女にはなんとあの元アイドルの方も!?

横尾渉さんの恋愛事情について説明します。


スポンサーリンク




横尾渉が彼女と海老名で同棲してるって本当?

横尾渉さんに彼女がいるという噂は度々流れていますが、残念ながら海老名で同棲しているという情報は今の所ありませんでした。

しかし、調べていると過去に付き合っていた彼女(一般女性)とドライブデートをしている際に、海老名のパーキングエリアに2人でいたという噂が流れたようですが、信ぴょう性にかける情報のようです。

海老名のパーキングエリアは、あのメロンパンで有名なお店が入っていますよね。

横尾渉の彼女と判明したのは犬画像?

横尾渉さんが現在付き合っているかもしれない彼女と判明したのは、横尾渉さんが飼っている犬と同じ犬種で同じ模様の犬を度々twitterに投稿している女性がいたからです。

横尾渉さんは、有名な愛犬家で、自宅で4匹もの犬を飼っていますが、そのうちの2匹が押川理世さんのtwitterに投稿されています。

横尾渉さんが現在お付き合いしていると噂されている彼女は2名います。

横尾渉の現在の彼女は押川理世?

となると、横尾渉さんの現在の彼女は、押川理世さんではないか?と噂されています。

押川理世さんは犬の画像など、特に匂わせ行為がひどい!と横尾渉ファンから反感をかってしまっています。

中でも、特にファンを悲しませた内容がこちらです。

『彼がチケットを取ってくれて姉妹3人で行くかも』という内容の投稿です。

Kis-My-Ft2はジャニーズの大人気グループなので、ファンクラブに入会していてもチケットの倍率が高く、参加できない人が多数います。

そんな中、横尾渉さんが本当に彼女のためにチケットを手配したとなると、ファンから反感をかっても仕方ないことですよね。

そして、横尾渉の現在の彼女とされる押川理世さんは、中目黒にある「OLIVE SPA」というお店でセラピストとして勤務している21歳の一般女性です。

横尾渉の彼女は堀田理紗?

そして、横尾渉さんの現在の彼女と噂が広まっている候補の2人目が、堀田理紗さんです。

堀田理紗さんはスターダストプロモーション所属のタレントで、テレビドラマや映画にも出演されています。

堀田理紗さんがtwitterに投稿された画像が波紋を呼んでいるそうです。

2015年4月の投稿で、『今日は手打ちそばを一人で2人前ペロリと食べてしまいました』という文章とともにそばの写真が添付されていたのですが、その写真がなんと横尾渉さんの出演した『プレバト!!』で紹介されていたものと一緒だったのです。

他には、堀田理紗さんと横尾渉さんの愛犬の名前が一緒であったり、2人のツーショット写真が流出したことにより、堀田理紗さんと横尾渉さんの熱愛が噂されるようになりました。

また、後述する『浴衣写真拡散事件』にも後押しされ、噂が本当であるとファンからは認められています。

しかし、交際が疑われていましたが、実はすでに破局しています。

現在は他の女性と熱愛の噂があるため、堀田理紗さんは元カノになります。

スポンサーリンク




横尾渉が彼女と浴衣画像が流出?

横尾渉さんは、女性側の匂わせ行為によって、度々いろんな女性との熱愛が噂されてきましたが、あくまでも「匂わせ」であり、本人が認めたことではありません。

そして、このような噂が飛び交う中、女性との2ショット写真がtwitterに拡散されてしまいました。

女性の顔は加工して隠されていますが、男性の方は明らかに横尾渉さんです。

写真は2016年に撮られたものということなので、時期から考察して、写っている女性は堀田理紗さんではないかと言われています。

しかも、この写真が拡散されたのとはとんど同じ時期に堀田理紗さんのブログの記事が全て削除されています。

このようなことから横尾渉さんのファンからは堀田理紗さんが本人であると認めたと判断しています。

スポンサーリンク




横尾渉の歴代彼女は?

横尾渉さんの現在の彼女とされている女性は2名となりましたが、過去に付き合っていたとされる歴代彼女についても調べてみました。

横尾渉歴代彼女 紺野あさ美

横尾渉さんの歴代彼女の1人とされるのは、2017年3月までテレビ東京アナウンサーであり、元モーニング娘。の紺野あさ美さんです。

名前:紺野あさ美

生年月日:1987年5月7日

年齢:31歳

出身地:北海道札幌市

血液型:B型

学歴:慶應義塾大学環境情報学部

身長:156cm

体重:不明

紺野あさ美さんは、2001年8月26日に行われた『LOVEオーディション21』にて高橋愛、小川麻琴、新垣里沙とともにモーニング娘。5期メンバーとして合格しました。

その後、2006年4月28日に、大学進学を目指すべく高等学校卒業程度認定試験に受験するために同年7月にモーニング娘。並びにハロー!プロジェクトを卒業し、芸能界から離れた。

そして、2006年に慶應義塾大学環境情報学部にAO入試で合格。

2007年にハロー!プロジェクトに復帰するが、2009年に卒業、そしてテレビ東京のアナウンサーに合格し、内々定を得たと報じられ、2010年10月1日にテレビ東京アナウンサー20011年春入社内定を正式発表。

現在は、北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大と結婚し、第二子を妊娠しています。

横尾渉の歴代彼女 モデル堀田理紗

そして、さきほどもご紹介した横尾渉さんの歴代彼女のもう1名がこの女性です。

名前:堀田理紗

生年月日:1986年8月21日

年齢:32歳

出身地:福岡県

血液型:B型

学歴:

身長:161cm

体重:不明

職業:モデル・女優

特技:マラソン・茶道

趣味:英語・短歌・トランペット

所属事務所:スターダストプロモーション芸能2部

好きな言葉:隣人を愛しなさい

デビュー:2008年

スターダストプロモーションは、葵わかなや、SHELLY、柴咲コウ、滝沢カレン、永野芽郁、本田翼、岡田将生、中川大志、山田孝之さんなど錚々たるメンバーが所属しています。

まだまだ芸歴が浅いので、今後の活躍が楽しみな女優さんです。

横尾渉のプロフィール

名前:横尾渉

生年月日:1986年5月16日

年齢:32歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

学歴:横浜創英高校(偏差値46) ー クラーク記念国際高校(卒業)

身長:176.5cm

体重:不明

事務所:ジャニーズ事務所

特技は料理で、その腕前はかなりのものです。

なぜ、料理が得意になったのかというと、そのきっかけは母親の影響が強かったようです。

なんと、幼稚園児ですでにイカをさばけるほどの腕前があったそうです。

イカをさばける幼稚園児なんてさすがジャニーズとしか言いようがありません。

特にこのジャンルの料理ができるというわけでもなく、色々なジャンルのものが作れるそうなので、彼女の方はいつも美味しい料理が食べれているんでしょうね。

まとめ

  • 横尾渉さんは、度々女性側から投稿されている「匂わせ行為」により歴代の彼女と現代の彼女が判明してしまう。
  • 現在付き合っている彼女だと判明したのは、横尾渉さんが飼っている犬の画像をtwitterに投稿したことが原因
  • 横尾渉さんの現在の彼女は、一般女性でリラクゼーションサロン「OLIVE SPA」で働いている押川理世さんである可能性が高い
  • 海老名で同棲しているという事実はない
  • 横尾渉さんの歴代の彼女は、紺野あさ美さんと堀田理紗さん。

スポンサーリンク




合わせて読みたい記事