スポンサーリンク





スポンサーリンク






大人気ジャニーズグループKis-My-Ft2の中でも1位2位を争う人気の高さを誇る玉森裕太さん。

5月19日に放送された『おしゃれイズム』で自宅マンションをテレビで初めて公開されました。

ファンの方々が「ホテルみたい」「想像を超えた」と絶賛する玉森裕太さんの自宅の様子や目撃情報を参考に、自宅マンションの場所や家賃を予想してみます。


スポンサーリンク




玉森裕太の自宅マンションは目黒区か港区?


大人気アイドルキスマイの玉森裕太さんが初自宅マンションを公開したことで自宅がどこにあるのか、気になっている方も相当多いようですね。

ネットでは様々な憶測がなされています。

玉森裕太の自宅マンション目黒説

東京の目黒区エリアはセキュリティバッチリの高級マンションが多く建ち、芸能人の方々から人気の高いエリアです。

そんな目黒区エリアで玉森裕太さんを見たという目撃情報が多いことから、自宅は目黒区なのではないかと考える意見があります。

ロケなどの収録をされている様子はなく、プライベートだったということから、目黒区エリアが生活圏内である可能性は高いと思います。

玉森裕太の自宅マンション港区六本木説

六本木ヒルズのイメージが強い港区六本木は、YouTuberのヒカキンさんなど多くの有名人が住んでいらっしゃることでも有名です。

六本木での目撃情報も多く、「黒の帽子に黒の服装の玉森裕太に遭遇した」というツイートもあることから、変装した玉森裕太さんがプライベートで六本木を歩いている様子が想像できます。

しかし、一方で過去の雑誌ではKis-My-Ft2メンバーの宮田俊哉さんが

「まえに、六本木で(玉森裕太の)車に乗せてもらった」

と話していることから、玉森裕太さんが六本木に住んでいる可能性は低いという考え方もあります。

確かに、実際に自宅が六本木にあるのであれば、メンバー自らそれを想定させるような発言はされないでしょうね。

六本木はオシャレなお店もたくさん立ち並び、ショッピングに訪れることも多い場所ですから、玉森裕太さんがプライベートで訪れるようなお気に入りのショップがあるのかもしれませんね。

玉森裕太の自宅マンション港区麻布十番説

blockquote class=”twitter-tweet” data-lang=”ja”>

おととい2月29日 肉の日に麻布の焼肉屋さんでお肉を食べるキスマイ北山君と玉森君。おっしゃれやな〜

焼肉番長のみっくん企画かな( ^ω^)?

— 北山家の冷蔵庫に潜む純粋はちみつ (@kita32hachi32) 2016年3月2日

特に玉森裕太さんの目撃情報が多いのは麻布十番付近です。

麻布十番といえば、芸能人の方々がよく食事で訪れる場所というイメージが強いのですが、玉森裕太さんを目撃された方も

「肉の日に麻布の焼肉屋さんでお肉を食べるキスマイ北山君と玉森君を見た。」だとか「麻布十番のカフェで玉森裕太を見たという話を聞いた」だとか、食事に訪れた際に目撃したという方が多いようです。

なので、麻布十番に住んでいるというよりは、麻布十番でよく食事をされている=麻布十番が生活圏内であると考えた方が妥当かもしれません。

目撃情報は多数みられたものの、「マンションから出てくることろ(あるいは、入っていくところ)を見た!」という決定的な情報は見つかりませんでした。ジャニーズの大人気アイドルですから、そこらへんは徹底してプライバシーを死守しているんでしょうね。

玉森裕太の自宅マンションのこだわりとは?


『おしゃれイズム』で紹介された自宅マンションや、こだわって使っていらっしゃる愛用品をチェックしてみましょう。

玉森裕太さんが自宅マンションを紹介されている中で、特に視聴者の目を引いたのはガラス張りのお風呂です。

カメラを持ちお風呂を紹介する玉森裕太さんの姿が反射するほどきれいに磨きあげられたお風呂は、まるでホテルのようでした。

しかもお風呂や洗面スペースがかなり広いように見え、「玉森くんの自宅風呂、ホテルやん、、高級ホテルやん」というファンの方もおられました。

さらにそのバスルームにはKis-My-Ft2メンバーの藤ヶ谷太輔さんが玉森裕太さんの誕生日に贈ったというバスセットが置かれていたり、トイレには同じくメンバーの横尾渉さんが贈ったとされるティファニーの貯金箱が置かれていたりと、メンバーからもらったものをしっかり飾って大切にする様子も映っていました。

さらに、1枚あたり2万円もする愛用の高級タオルも紹介されており、さすが芸能人だなぁと見入ってしまいました。

玉森裕太さんは過去にラジオで

「俺は綺麗好きだから家の掃除はしっかりしてる」

と話していたこともあるそうですが、本当に自宅はピカピカに掃除が行き届いていて生活感を感じさせないお部屋でした!

合わせて読みたい記事

玉森裕太の実家が判明!?出身高校は?

玉森裕太さんが住む自宅マンションの場所は分からなかったものの、実家の場所が判明しているという情報がありました。

Kis-My-Ft2が結成された当初、玉森裕太さんは実家で生活されており、一人暮らしをされたのは2013年ごろからだといわれています。

その結成当初実家に住んでいたと思われる時期に、練馬区の大泉学園周辺で多数のファンから目撃されているんだそうです。

公表されている情報では東京都出身ということしか分かりませんが、目撃情報が多いことから、玉森裕太さんの実家は大泉学園周辺である可能性が非常に高そうです。

このことから、玉森裕太さんの出身中学は練馬区立大泉学園中学校もしくは、練馬区立大泉中学校であると考えられています。

ちなみに出身高校は、ジャニーズの方々をはじめ多くの芸能人を輩出している都内の日出高校を卒業されています。

玉森裕太さんは12歳でジャニーズ事務所のオーディションを受け、14歳のころに初舞台デビューされているので、本格的に芸能活動するため日出高校を選んだのでしょう。

日出高校の同級生には、タレントの菊地亜美さんや女優の北乃きいさんらがおられます。

玉森裕太の家族構成は?弟もイケメン

実家といえば、ファンの方々の間では「玉森裕太のお母さんはかなり美人」だというのは有名な話だそうです。

お母様は17歳のころに玉森裕太さんを出産されていて、しかも玉森さんはお母様似だそうなので、かなりお若くて美人だということが想像できますよね。

実際にKis-My-Ft2メンバーの北山宏光さんもラジオで

「タマのお母さんは美人さん」

だと証言されていたこともあります。

そして玉森裕太さんには4歳下の弟さんがおられて、その弟さんもイケメンだというウワサがあります。

弟さんは一般人なのでお顔がわかるような写真は公開されていませんが、美人なお母様と美形なお兄さんを持っていらっしゃることから、さぞかしイケメンなんだろうという想像からウワサになったのかもしれませんね。

合わせて読みたい記事

玉森裕太の自宅マンションの家賃はいくら?

玉森裕太さんが現在住む自宅マンションの話題に戻ります。

『おしゃれイズム』ではザ・芸能人!という感じの高級感あふれる自宅を公開されていましたが、家賃はどのくらいになるのでしょうか?

自宅マンションの場所は判明しなかったので、目撃情報の多かった3つのエリアの家賃相場を見てみましょう。

目黒区エリアの家賃相場は1LDKで約23万円

港区六本木エリアの家賃相場は1LDKで約26万円

そして港区麻布十番エリアの家賃相場は1LDKで約25万円

となっています。

ただしこれは検索サイトで『地名+ 家賃』で検索した際の上位サイトを参考にした価格なので、玉森裕太さんのような芸能人の方が住むマンションとなれば、セキュリティがしっかりしている分もっと高額な家賃になることが想定されます。

例えば、麻布エリアにある高級マンション『シティータワー麻布十番』なら家賃が1LDKで30万円、2LDKになると99万円となります。

芸能人が住んでいらっしゃる場所は、一般人には手が出ないような家賃を支払ってらっしゃいますよね。

合わせて読みたい記事

玉森裕太プロフィール

名前:玉森 裕太(たまもり ゆうた)

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:177c

血液型:B型

所属事務所:ジャニーズ事務所

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 5月19日放送のおしゃれイズムでキスマイ玉森裕太が自宅を初公開した。
  • 玉森裕太の自宅マンションはガラス張りのお風呂で、ピカピカに掃除されていた。
  • 玉森裕太は目黒、六本木、麻布十番でよく目撃されているが自宅場所は不明。
  • 玉森裕太の実家は大泉学園周辺で、お母様はかなり美人らしい。