スポンサーリンク





スポンサーリンク






華やかな芸能一家に生まれ、常に世間から注目の目を浴びている俳優の松田龍平さん。

今回はそんな松田龍平さんの彼女(新恋人)が話題になっているそうなんです。

松田龍平さんといえば2017年12月に離婚されていますが、新恋人はどんな方なんでしょうか?

気になる松田龍平さんの新恋人情報について詳しく調べてまとめてみました。


スポンサーリンク




松田龍平の現在の彼女(新恋人)は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

令和〜✌🏻😉 setup:need supply co. @needsupplyjp

Malaさん(@malaciel)がシェアした投稿 –

松田龍平さん の新恋人と言われているのは、元モデルのモーガン茉愛羅さんです。

モーガン茉愛羅さんは、イギリス人のお父様と日本人のお母様を持つハーフで現在21歳です。

モーガン茉愛羅さんはもともと、松田龍平さんの大ファンで、アパレル関係者の紹介により出会ってからはすぐに意気投合し親しい仲となったようです。

松田龍平さんとは15歳の歳の差がありますが、おふたりの関係は良好なものなのでしょうか?

松田龍平と新恋人のバースデー修羅場って?

松田龍平さんの新恋人であるモーガン茉愛羅さんが世間の注目を集めるきっかけとなったのは、松田さんの誕生日である5月9日に撮られたスクープがきっかけでした。

松田龍平さんの自宅マンションからモーガン茉愛羅さんが怒った顔で出てくると、それを追いかけるように松田さんがエントランスから出てきたそうです。

そして、人目をはばからず

「なんで行っちゃうの!?」

「誕生日だよ! そばにいたいし、いるでしょ普通! なんで二次会行くの? この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ!」

と声を荒げるモーガン茉愛羅さんに対して、自宅前に停車していたタクシーに乗り込む松田龍平さん。

しかし、タクシーに乗り込んですぐに降りてきて、モーガン茉愛羅さんの元へ戻るも、

最終的には「ごめん、もう行かなくちゃ」とモーガンさんをおいてタクシーで行ってしまったそうです。

誕生日を一緒に過ごしたいと怒り狂う彼女を置いて松田龍平さんが向かった先は、友人のRADWIMPSの野田洋次郎さんや弟の松田翔太さんらが集まっていた松田龍平さんの誕生日パーティーだったようです。

映画関係者の話によると、

「前々から約束していた役者仲間たちとの飲み会があったので、彼女と揉めてしまったようですね。でも、彼は人一倍友情に熱いおとこ。ましてや離婚後のつらい時期に励まし、支えてくれた仲間への感謝の思いも強いでしょうからね。彼女を優先してドタキャンするわけにもいかなかったのでしょう。」

とのことです。

1年に1度しかない誕生日を一緒に過ごしたいというモーガン茉愛羅さんの気持ちももちろん分からないわけではないのですが、こればかりは松田龍平さんの「友人との約束を優先したい」という気持ちを尊重して、気持ちよく見送ってあげるべきだったのでは?と筆者は考えるのですが、みなさんはどう思われますか?

ましてや、友人との約束が先だったようですから尚更かと思います。

ちなみにその日の松田龍平さんは、23時には帰宅されていたそうで、友人との先約を優先しつつも彼女のことをしっかり考えている様子も伺えます。

松田龍平と元妻・太田莉菜の離婚理由は?

友人のことも彼女のことも大切にする松田龍平さんは、なぜ前の結婚では離婚してしまったのでしょうか?

松田龍平さんと元妻の太田莉菜さんの不仲説が囁かれはじめたのは2017年2月のことで、松田龍平さんが自宅ではなく弟の松田翔太さんのマンションへ帰宅している様子を目撃されたことがきっかけでした。

さらに元妻の太田莉菜さんは、娘さんが小学生になったとき初めて連ドラに出演し、友人いわく

「それがとにかく楽しかったみたいで、そのころ莉菜さんが1人で家を飛び出したんです。」

だそうです。

さらにその後、太田莉菜さんは若手俳優の落合モトキさんと不倫関係になってしまい、松田龍平さんとは離婚に至りました。

離婚に際しておふたりの間に誕生していたお子さんの親権はどちらが持つことになったのか、多くの人の関心を集めましたが、結論としては親権を持ったかは公表されませんでした。

一般的には母親が親権を持つことが多いですが、松田龍平さんと太田莉菜さんの場合は、太田さんの不倫や育児放棄ともとれる家出が離婚の原因であると考えられるため、松田さんが親権を持った可能性も高いと思います。

もし、松田龍平さんが親権を持たれていたとすると、モーガン茉愛羅さんとの交際はお子さんに話されているのでしょうか?

気になりますが、大切なお子さんのプライバシーを守るため、厳重に注意をされているようで、有力な情報は一切見つかりませんでした。

松田龍平と黒木華がデート?その後の二人の関係は?

太田莉菜さんとの離婚からおよそ1年たった2018年12月には、ドラマ『獣になれない私たち』で共演した女優の黒木華さんとの映画デートが週刊女性によってスクープされています。

このスクープを受けた双方の所属事務所は

「『獣になれない私たち』のキャストの間でこの映画が面白いと評判になり、2人で行ってみようとなりました。男女の付き合いではありません。」

と、ふたりで映画にいったことは認めつつも、交際についてはきっぱりと否定しています。

筆者個人的には、松田龍平さんも黒木華さんも好きな俳優・女優さんで、おふたりの雰囲気もお似合いだと思っていたのですが、単に仲のいい共演者だということですね。

松田龍平がオタクって本当!?好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケモなれ22時からだよん みてねっ🔥🙋‍♂️

Ryuhei Matsudaさん(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿 –

そんな松田龍平さんの性格について調査してみたところ、アニメとゲームが好きなオタクであることがであることが判明しました。

特に好きなのは新世紀エヴァンゲリオンと機動戦士ガンダムで、関係者からは「筋金入りアニヲタ」だと言われるほどなんだそうです。

過去には雑誌で新世紀エヴァンゲリオンについて

「作品自体っていうか—それまでは、やっぱり何だかんだでアニメとかは子供向けみたいな感じで作られていて、ガキながらにも反感はあったんですよ。『これはあり得ないだろう』とか『結局いつもどおりだ』みたいな。ある意味、なんかガキながら期待を裏切ってほしかったっていうか、いつも正義は勝つみたいな部分はどっか嘘だろうっていうのは感じていたので。そういう意味で初めての感覚だったのが”エヴァ”だったんですよ。なんかすごい変な感じがするアニメっていう(笑)。その点でなんか、何がいいのかっていうのはわかりづらいんだけど、どんどん好きになっちゃって。そのうち、なんかもう『”エヴァ”の世界に行きたい!』みたいな感じになっちゃって。ヤバかったですよ、一時期。現実逃避しまくってました(笑)。”エヴァ”の世界に逃げてましたね、僕(笑)」

とあつい気持ちを語っていた松田龍平さん。

オタクな性格でもありながら、実情はかなり優しい性格のようです。

同級生の女性から「見た目は怖かったけれど、龍平は意外と誰にでも優しかった。」と言われるような性格の松田龍平さん、新恋人のモーガン茉愛羅さんとのバースデー修羅場の際にも「ごめん」と謝っておられたようですし、現在も優しい性格は現存のようですね。

優しい性格の松田龍平さんの好きなタイプの女性についても調べてみましたが、有力な情報を見つけることはできませんでした。

新恋人のモーガン茉愛羅さんと元妻の太田莉菜さんの特徴から推測すると、見た目は小動物系の可愛い女性よりも、クールでかっこいい女性が好みだと考えられます。

性格はおふたりも気が強そうなイメージなので、意外と引っ張っていってくれる女性に惹かれるのかもしれませんね。

松田龍平プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

モナコ😂 #Monaco Grand Prix

Ryuhei Matsudaさん(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿 –

名前:松田 龍平(まつだ りゅうへい)

生年月日:1983年5月9日

年齢:36歳

出身地:東京都杉並区

身長:183cm

血液型:B型

まとめ

  • 松田龍平の新恋人は15歳年下の元モデルのモーガン茉愛羅である。
  • 松田龍平とモーガン茉愛羅のバースデー修羅場が話題になっている。
  • 松田龍平と太田莉菜の離婚理由は太田莉菜の不倫で、子供の親権については公表されていない。
  • 松田龍平と黒木華の映画デートが目撃されているが、男女の関係ではないと事務所が交際を否定している。
  • 松田龍平はオタクで優しい性格である。