新おバカタレントになりそうな加藤ゆりなさん。TV出演された時の歯並びが矯正したの?と話題です。加藤ゆりなさんは歯茎を見せないようなインスタ画像を加工する技術もすごい!と話題を呼んでいます。加藤ゆりなさんの歯並び、歯茎を調査してみました。





加藤ゆりなは歯茎がコンプレックス?

 

View this post on Instagram

 

スクールライフイズJK💌 いつまで制服着れるんだろう😵 #JK #JKブランド #制服 #女子高生

加藤 ゆりな (ゆりんご)さん(@_yuringo_)がシェアした投稿 –

2018年9月に放送された”有吉反省会”で『新おバカ女王』の称号を手にして話題となりこれからブレイクが期待できる加藤ゆりなさんですが、ネットでは

 

「歯茎が気になる」

 

「歯並びが残念」

 

という声が多く見られます。

歯茎・歯並びが見える画像をチェックしてみましょう。

 

View this post on Instagram

 

最近毎日が充実してて、楽しいです。 特に何もしてないけど、部屋が片付いて綺麗になって嬉しいの笑 楽しいって思い込んじゃえば楽しいんだよなんでも、、笑 でも最近これからみんなに頻繁に会えなくなっちゃうのか…っていうきもちが続々と実感してきて。 だけど私は絶対にみんなと会える機会つくりたいし、応援してくれてるみんなが私の原動力だから応援してくれる人がいないと自分もこんなやる気になってないしきっと夢も追いかけてない、 自分のことを一人の人間として応援してくれるみんながいるから、精一杯がんばるからね、もっともっとみててね目を離さないでね #きもち

加藤 ゆりな (ゆりんご)さん(@_yuringo_)がシェアした投稿 –

加藤ゆりなさんのインスタの画像はどれもとっても可愛らしくて、何も気にせず見ている分には歯茎や歯並びが気になることはありません。

ですが、口元に注目して見てみると、ほとんどの写真が口をキュッと閉じている写真で、笑っている写真でも歯茎までは見えないように意識しているように見えます。

今どきの女子は、みんな自分お決まりのポーズや表情があるようなので、もしかしたらその一環なのかもしれませんが、自分でも歯茎を気にして隠しているのかな?ということも少なからず伺えます。

加藤ゆりなは整形?矯正?すっぴん写真は?

加藤ゆりなさんについて調べていると、整形疑惑や歯列矯正疑惑も多く目にとまりました。

そこで次に2017年”踊るさんま御殿”に出演した際の加藤ゆりなさんと現在の加藤ゆりなさんを比べてみましょう。

うーん。確かに多少変わっているかもしれません。

2017年の写真では前歯の歯並びが多少気になるものの、現在の写真では前歯はキレイになっていますよね。

さらに歯も不自然なほど白くなっている気がします。

こうして比べてみると、歯列矯正とホワイトニングしているのは間違いないと言えると思います。

ですが歯列矯正は海外では当たり前のことですし、ホワイトニングは芸能人の方ならほとんどの方がされていますよね。

歯列矯正とホワイトニング以外で、整形といえるような箇所があるとすれば涙袋でしょうか?

2017年の写真に比べて現在の写真では、涙袋がぷっくりしていて目が大きく見えますね。

しかし涙袋がぷっくりする目元は流行ですし、メイクで作っている方もたくさんおられるので、これが整形なのかメイクなのかは断定できませんね。

そこで加藤ゆりなさんのすっぴんの写真が気になり探してみましたが、さすがに最近のすっぴん写真は見つけることができませんでした。

加藤ゆりなのインスタ技術が凄すぎる

ここまで調べていて気になったのは整形や歯列矯正よりも、加藤さんのインスタグラムに載せられた写真とテレビ出演時の顔の違いです。

インスタグラムに載せられている写真はどれもまるでお人形さんのように整ったお顔ですが、テレビ出演時の加藤さんはいろんな意味で人間味の溢れるお顔です。

ずっと口が半開きだからかおバカさんっぽく見えますし、輪郭もインスタグラムに載せられた写真とは違う気がします。

これは動画が不細工だというよりも、「静止画(インスタ写真)が可愛すぎる!」と言うべきなのかもしれません。

つまり、加藤さんは写真で“盛る”技術が凄いということですね!

“インスタ映え”がここまで広く認知しているので、これだけ盛れるインスタ写真を撮れる加藤さんの技術には、みなさん大注目ですね。

実際にツイッターでも加藤さんのインスタ技術について「写真と違いすぎて同一人物って分からなかった。詐欺じゃん。」「加藤ゆりなの画像加工能力尊敬する」といった声が見られました。

加藤ゆりなの芸能活動歴は?

そんなホットな話題の加藤ゆりなさんですが、芸能界に入ったのは実は12歳のときなんです。

当時はNゼロ(元AKBN 0)というアイドルグループに“加藤ゆりりん友理奈”という名前で所属していましたが、スキャンダルを起こして2013年4月に脱退しています。

なぜ脱退したのでしょうか?

脱退理由は

 

「特定のクライアント様とプライベートで連絡を取り合っていることが判明したため」

 

だそうです。

その後同年9月には“ナト☆カン”というアイドルグループに入り、”朝倉ゆりな”として活動をスタートさせますが、約1年後の2014年11月にはグループを卒業しています

ちなみにナト☆カン所属時の加藤ゆりなさんのキャッチコピーは「神対応できないから塩対応でおまかせ!」らしいですよ。

そして2017年3月に“アキシブProject”というアイドルグループに所属し名前を現在の“加藤ゆりな”になります。

アキシブProjectを卒業したのは、2018年6月のことで、それ以降はソロとして芸能活動しておられます。

まだ10代なのに、3つのアイドルグループに所属し、卒業を繰り返していることに驚きです。

踊るさんま御殿や有吉反省会では、「すごくキャラがしっかりしている子だなー。」という感じがありましたが、これは過去のアイドル活動の賜物だったのかもしれませんね。

これからのTV出演、芸能活動が楽しみですね。




加藤ゆりなの熱愛彼氏とは?

過去にNゼロ(元AKBN 0)というアイドルグループの脱退理由が異性関係のスキャンダルなだけに、それ以降は気をつけているようで最近の彼氏情報は得ることができませんでした。

こんなに可愛くてまだ若いので、「恐らくなにかあるのでは…?」と思ってはいますが、有力な情報が入れば追記したいと思います。

ちなみに加藤さんは自身のインスタグラムで水着姿の写真も公開しています。

ずば抜けてスタイルがいいというわけではありませんが、ほど良い肉付き感で女性らしく、モテそうな体型だなと思いました。

バストは恐らくBカップ~Cカップくらいかなと推測できます。

加藤ゆりなプロフィール

 

View this post on Instagram

 

毎日誕生日だとどうなるんだろう?? #誕生日じゃないよ

加藤 ゆりな (ゆりんご)さん(@_yuringo_)がシェアした投稿 –

名前:加藤ゆりな

愛称:ゆりんご

生年月日:1999年1月7日

出身地:埼玉県みずほ台駅周辺

身長:158cm

1999年1月生まれの加藤ゆりなさんは本来なら大学2年生のはずなんですが、現在高校5年生とのこと。

というのも、おバカ過ぎて3回目の高校2年生なんだそうです。

このことについて加藤さんは「ずっと高校生でいたい、学割が使えるから」と、意外にもポジティブに考えているようです。

もともとは全日制の高校に通っていた加藤さんですが、現在は定時制の高校に在学しているようです。

ちなみに加藤ゆりなさんは、母親がタイ人で父親は日本人のハーフです。

ハーフのタレントさんはすでに芸能界で多く活躍されてますが、タイとのハーフの方は今までいなかったのではないでしょうか?

そういった面でも、これからの加藤ゆりなさんの活躍に期待ですね。

まとめ

  • “新オバカ女王”として話題の加藤ゆりなさんは自身の歯茎にコンプレックスを感じている!?
  • 加藤ゆりなさんは恐らく歯列矯正とホワイトニングをしている。
  • 加藤ゆりなさんのインスタが「加工技術がすごすぎる!」と世間の注目を浴びている。
  • アイドルとして活動していたころスキャンダルを起こして脱退した加藤ゆりなさんですが、現在の彼氏情報は無し。
  • 加藤ゆりなさんは推定B~Cカップで高校5年生。
  • 母親はタイ人で父親が日本人のハーフ。




合わせて読みたい記事