スポンサーリンク





現在、話題になっているド派手ギャル、ゆきぽよこと木村有希さんをご存知でしょうか?木村有希さんはハーフでタガログ語が話せるハーフで、歯がないの?とSNSで情報が出回っています。タガログ語が話せるハーフ、歯がない事実に迫っていきたいと思います。


スポンサーリンク




木村有希(ゆきぽよ)のプロフィール

まずは、ご存知のない方に木村有希さんのプロフィールをご紹介します。

2017年に恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライム・ビデオにて配信)に出演して、日本の女性から大人気になったゆきぽよこと木村有希さん。

最終的に、バチェラーに選ばれなかったものの、2018年2月に、本家本元のアメリカの「The Bachelor Winter Games(バチェラー・ウィンターゲームス)」からオファーが来て、出演後世界的な話題を集めたド派手のハーフギャルです。

とにかくキャラクターが強くて、現地でも反響を呼び、ニューヨーク・タイムズをはじめ複数のメディアに取り上げられています。

木村有希さんが海外でも人気の理由はハーフというのも大きい気がします。

 

View this post on Instagram

 

この間DaTuRaでGETしたお洋服〜💕💕💕 #datura #ギャル #gal #フリンジニット

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿 –

名前:木村有希

愛称:ゆきぽよ

生年月日:1996年10月23日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:158cm

趣味:犬と遊ぶ

特技:歌うこと

高校:神奈川県立永谷高校

所属事務所:E-DGE

人気ファッション誌eggとmixiがコラボして開催したオーディション『JK egg読者モデルオーデション inmixiページ2012』の準グランプリを獲得後、雑誌「egg」の読者モデルとしてデビューしています。

ガールズスマホマガジン『MiRu』のレギュラーモデル、人気ブランド『DaTuRa』などでも活躍されていました。
動画配信サービスVineにて6000万回という驚異の再生回数を記録するなど、カリスマ動画クイーンとして人気を集める。

2016年には、フリースタイルダンジョン(テレビ朝日系)の隠れモンスターとして人気のあるラッパーACEとコラボして歌手デビューも果たしています。

2018年のGirlsAwardにもRESEXXYのモデルとしてランウェイを歩きました。

木村有希はタガログ語が話せるハーフ?

木村有希さんは、思いっきりギャルではありますがかなりキレイですよね。

純日本人顔とは言えない絶対ハーフのギャルだと思っていましたが、お母さんがフィリピン人とスペイン人のハーフで、お父さんは日本人ということでハーフですね。

ちなみにお母さん側のおじいちゃんがスペイン人で、おばあちゃんがフィリピン人ということです。

タガログ語が話せるということですが、タガログ語って?と疑問を感じたので調べてみると、フィリピンの言語のひとつだそうです。

フィリピンの言語の一つ。 タガル語とも言う。 フィリピンのうち首都マニラを含むルソン島南部を中心に用いられている言語で、英語とともにフィリピンの公用語として採用されている。

お母さんが話せたことから覚えてしまったのでしょうね。

ハーフあるあるですよね。

逆パターンでハーフでも英語が話せないということもありますが、木村有希さんはアメリカのバチェラーに出るほど人気があるのですから英語も話せると思っていたのですが、話せるのは、

「Thank you」「Good bye」「I love you」「Will you marry me?」

だけというのですから、驚きです。

これで海外のバチェラーでも人気がある木村有希さんはすごいですね。

木村有希(ゆきぽよ)番組出演経歴

最近はかなりTVに引っ張りだこで、ありとあらゆるバラエティー番組に出演しています。

  • 2018年10月5日(金)ヒルナンデスの3色ショッピングに出演。
  • 2018年9月30日(月)侵入!カワシマエージェンシーに出演。(関西エリアのみ放送)
  • 2018年9月27日(木)日本テレビで『妄想ふくらむフグ女たち』に出演。
  • 2018年9月22日(日)サンデージャポンに出演。
  • 2018年9月18日()踊るさんま御殿に出演。

とにかくバチェラー出演後からTVや雑誌に引っ張りだこの木村有希(ゆきぽよ)さんなんです。

スポンサーリンク




木村有希(ゆきぽよ)は歯がない?


これは、バチェラーシーズン1を見た方なら分かると思いますが、木村有希(ゆきぽよ)さんが初代バチェラー久保裕丈さんとデートするシーンで、

 

「ゆきね、奥の歯がないの」

 

と告白をしています。

左の奥歯、奥から2番目の歯がないそうです。
歯がない理由については、不明ですがバチェラー出演後に歯をキレイに直したそうです。

↓ゆきぽよのバチェラー動画を視聴するにはクリック↓


スポンサーリンク




木村有希(ゆきぽよ)のすっぴんはかわいい

木村有希(ゆきぽよ)さんは、youtuberとしても活動されていて、その中ですっぴんからギャルメイクの方法を教えてくれる動画を流しています。

木村有希(ゆきぽよ)さんがすっぴんを見せてくれているのですが、そのすっぴん姿がとってもかわいいのです。

使っているメイク道具からギャルメイクの方法まで教えてくれるこの動画は、再生回数49万回を超えています。

合わせて読みたい記事

木村有希(ゆきぽよ)の歴代彼氏

木村有希(ゆきぽよ)さんがダウンタウンデラックスに出演したときに告白していた歴代彼氏の過去。

それは、付き合ってきた彼氏の5人中4人が刑務所暮らしだという事実。

捕まった理由は、『詐欺』とのことでしたが、男運がないとご自身でも言っていたのですが、もう少し男を見る目を鍛えた方がよさそうですね。

これから付き合う彼氏がいい人であることを祈ります。

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • 木村有希(ゆきぽよ)さんは、お母さんがフィリピン人とスペイン人のハーフで、お父さんは日本人のハーフ。
  • 木村有希(ゆきぽよ)さんは、バチェラー出演中に初代バチェラー久保裕丈さんに歯がないことを告白している。
  • 木村有希(ゆきぽよ)さんは、アメリカの「The Bachelor Winter Games」からオファーが来て、出演後世界的な人気者になった。
  • 木村有希(ゆきぽよ)さんは、現在人気でTV出演が多い。
  • 木村有希(ゆきぽよ)さんの彼氏は、5人中4人が刑務所入り。
合わせて読みたい記事

スポンサーリンク