スポンサーリンク





最近バラエティ番組に頻繁に出演されていて、何かと話題のゆきぽよさん。

そんなゆきぽよさんがみやぞんさんに公開告白していたことはご存知ですか?

ギャルなゆきぽよさんとお笑い芸人みやぞんさんの交際は想像が難しいのですが、告白の結果はどうなったんでしょうか?

また、ゆきぽよさんの好きなタイプや元カレ情報も気になったので調べてみました!


スポンサーリンク




ゆきぽよがみやぞんに告白したって本当!?

とっても気になるゆきぽよさんの告白は、2018年12月25日に放送された

『超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭り』

でゆきぽよさんがANZEN漫才の「みやぞんさんと結婚したい」という爆弾発言から始まりました

以下がゆきぽよさんとみやぞんさん、そして司会の明石家さんまさんのトーク内容です。

ゆきぽよ「ゆき、今ココにすごく結婚したい人がいて〜、1人ほんとに一度告白したことがあるんです!」

ゆきぽよ「みやぞんさんと共演したときにもみやぞんさんみたいな人と結婚したいって話をしていて、、、男性として本当に結婚したいです、将来。こういうハッピーな人と一緒に毎日過ごせたら、良い人生になるんじゃないかなって

みやぞん「・・・えー、本当?」

さんま「みやぞん、お前彼女にここまで言わすな〜!」

みやぞん「あー、ごめんなさーい!本当?ウソかと思ったー!」

ゆきぽよ「1回目のときもお断りしまーす!って言われて〜、突き返されちゃったんですよ〜」

みやぞん「番組でそうやって言ってくれる方がいるんですよ。社交辞令でね」

さんま「ここ全部カットにしてやるわ!お前(みやぞん)電話番号渡せ!」

みやぞん「でも後悔しますよー。家帰ったら普通にワンちゃん居て〜、散歩行って〜、ビール飲んで寝るだけよ」

ゆきぽよ「最高に平和で良いと思います」
みやぞん「そうですか、じゃあ料理作ってもらおうかな!」

過去にも一度告白されているだなんて、すごく積極的にアピールされていますよね!

その後本当におふたりが連絡先を交換されたかは定かではありませんが、2019年4月現在おふたりがデートされていたり、交際されているような情報は出てないので、残念ながら進展はしなかったものとみられます。

スポンサーリンク




ゆきぽよの告白で大炎上って?理由は?

大胆な告白をされたゆきぽよさんに対してツイッターは、「ゆきぽよ確かにかわいいけど売名しなくてもいいじゃん。充分有名なんだから。」や「the売名。騙されるな。」などと、ゆきぽよさんの告白は 売名行為だと炎上しました


確かにゆきぽよさんとみやぞんさんは見た目やキャラも違うので、意外性から話題になることは想像できていたと思いますが、過去にも一度告白されているということなので、必ずしも売名行為だとは言い切れないと思うのですがどうなんでしょうか。

また、過去にグラビアアイドルの方が「イケメン俳優の名前を挙げるより、ちょっと不細工な芸人の名前を挙げたほうが印象がよくなる」と暴露されていたようで、ゆきぽよさんも好感度をあげるためにみやぞんさんに告白したのではと考える方もおられたようです。

スポンサーリンク




ゆきぽよに現在彼氏はいるの?

みやぞんさんに告白して炎上してしまったゆきぽよさんですが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

詳しく調べてみたのですが、現在ゆきぽよさんが交際されているような情報は一切見当たらず、前述のとおり、みやぞんさんとも交際されているような情報は出ていません

みやぞんさんに告白されてからまだそんなに日も経っていないので、ほかに気になる人ができたりはしていないのかもしれません。

ゆきぽよの好きなタイプは?ぶっ飛んでる元カレって誰?

ゆきぽよさんは過去に好きな男性のタイプについて、

「タイミングが合う人。笑うタイミング、怒るタイミング、イライラするタイミング。感動するところとか、泣くところとか。顔は全然見ないです。一緒にいて、好きな食べ物が一緒なのがいい。「それゆきが食べようとしてたのに~」みたいな。そういうの、すごく好きです。」

とコメントしておられました。

そんなゆきぽよさんが過去に交際されていた男性は凄まじい男性ばかりなんです。

というのも、2018年6月3日に放送された”サンデージャポン”でゆきぽよさんが

私の今までの彼氏、みんな留置所にいっちゃうんですけど~

と話しておられたんです。

確かにゆきぽよさんのようなギャルの彼氏って、ヤンチャそうなイメージはありますが、留置所に入るって相当ですよね。

しかも全員となると、ゆきぽよさんはダメ男好きなんでしょうか?

ゆきぽよさんが過去に交際していた男性は4人と公表されており、そのうちお2人は名前や写真が明らかとなっています。

1人はゆきぽよさんが雑誌”egg”で読者モデルとして活動されていたころ、同じく読者モデルとして活動されていたハルキさんです。

ハルキさんとの交際はゆきぽよさん自身のSNSでも公表されていました。

破局された際も自身のブログで赤裸々に公表されており、現在は家族同然の仲なんだそうです。


もう1人は一般男性のダイゴさんという方です。

ゆきぽよさんは、ダイゴさんとの交際もツイッターなどで公表されていました。

そしてゆきぽよさんとダイゴさんには、互いのご両親に挨拶を済ませていて婚約されていたという情報もあります。

考え方の違いやすれ違いによって破局し、同時に婚約は解消となったようです。


元カレはヤンチャ系のギャル男ばかりなゆきぽよさんですが、みやぞんさんに告白されたあたりから推測すると、結婚するなら落ち着ける男性がいいということなんでしょうか?

それとも本当に顔は全く関係なく、フィーリングのようなものを感じたのかもしれませんね。

スポンサーリンク




ちなみに、みやぞんの好きなタイプは?

ちなみに、告白されたみやぞんさんの好きなタイプはというと、

「元気で明るい女性。アスリート系の女性が好み。」

なんだそうです。

バラエティ番組”アメトーク”では好きな人ランキングを1位天海祐希さん、2位aikoさん、3位今井美樹さんと話しておられたことからも、どちらかというとゆきぽよさんのようなギャルは好みではないのかなと思いました。

合わせて読みたい記事

ゆきぽよのすっぴん画像が可愛すぎるって本当!?

ゆきぽよさんについて調べている中で、”すっぴん”というキーワードを頻繁に目にしたことが気になりました。

筆者が「ゆきぽよさんのような派手なメイクの方って、すっぴんは全然違うんだろうな」なんて失礼な想像をしていたこともあり、気になるすっぴん画像を調べてみたところ、想像とは全く違ってめちゃくちゃ可愛いすっぴん画像が出てきました

 

View this post on Instagram

 

無事体調は良くなりました♡ みんなご心配ありがとう😭 #愛犬 #体調回復 #mydog

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿 –

確かにすっぴんとメイク後では印象は大きく異なりましたが、すっぴんは年相応で目もくりっとしておられて可愛かったです!

「勝手に失礼な想像をしてしまっていて本当にすみません!」と心の中で謝りました。(笑)

ゆきぽよが有名になったきっかけは?

ところで、ゆきぽよさんが有名になられたきっかけってご存知ですか?

ゆきぽよさんが有名になったきっかけとなったのは2017年2月からAmazonプライムビデオで配信されていた”バチェラー・ジャパン”という恋愛リアリティ番組でした。

 

View this post on Instagram

 

★★★★☆ #バチュラージャパン#thebachelorjapan

ntm1205.videosさん(@ntm1205.videos)がシェアした投稿 –

“バチェラー・ジャパン”のシーズン1では、IT企業元社長のセレブでイケメンな男性を、さまざまな職業の女性25人が共同生活を送りながら奪い合うというもので、ゆきぽよさんはその25人のうち唯一のギャルとして注目を集めました

最終的にそのバチェラー男性と交際に至ることはなかったのですが、天真爛漫なキャラや常にテンションが高いところが話題となり、ゆきぽよさんは一気に有名になりました

ちなみに”バチェラー・ジャパン”で視聴者の好感度NO.1を獲得したゆきぽよさんは、2018年2月に本家バチェラーが制作した”The Bachelor Winter Games”にも出演されました。

そして放送された”The Bachelor Winter Games”を見て、「YUKIはなんて可愛らしいの!」「YUKIとってもかわいい!好き!」と、ゆきぽよさんを称賛する声が世界中から集まり、ニューヨークタイムズなど複数のメディアでも注目を集めました。

バラエティ番組などに多く出演された現在、「ゆきぽよが苦手」という声も少なくないですが、バチェラーではとっても人気な存在だったんですね。

合わせて読みたい記事はこちら

ゆきぽよプロフィール

名前:ゆきぽよ

本名:木村 有希(きむら ゆき)

生年月日:1996年10月23日

出身地:神奈川県

身長:157cm

血液型:O型

まとめ

  • ゆきぽよは過去に2度みやぞんに告白している。
  • ゆきぽよは”さんま御殿”でみやぞんに公開告白したことで、売名行為だと炎上した。
  • ゆきぽよのタイプはタイミングが合う人で、元カレはギャル男ばかり。
  • ゆきぽよに現在彼氏はいない。
  • ゆきぽよが有名になったきっかけはバチェラーで、当時は好感度が高かった。

スポンサーリンク