スポンサーリンク






今回は、最近テレビへの出演が増えてきた「ゆきぽよ(木村有希)」さんです。

「妹さんがかわいい」や「母親は日本人ではない」といううわさもありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

気になる妹さんや母親、父親の職業や出身高校や大学についても見てみることにしましょう。

Vineやアメリカ版の本家「バチュラー」に出演し、話題になったゆきぽよさん、プロフィールが気になるところです。


スポンサーリンク




ゆきぽよ(木村有希)の妹がかわいい?

ゆきぽよさんは、16歳のとき、雑誌の「egg」の読者モデルとしてデビューしました。

その後、動画配信サービスの「Vine」に動画をアップするとたちまち6000万回以上の再生回数を稼ぎ、話題となりました。

そして、ゆきぽよさんが21歳のとき「バチュラー・ジャパン」に出演しました。

「バチュラー・ジャパン」といえば、1人の男性を25人の女性が奪い合うというあの恋愛リアルバラエティ番組です。

さらに、翌年の2018年2月には、本家アメリカの「バチュラー(The Bachelor Winter Games)」にも出演し、さらに話題となりました。

 

View this post on Instagram

 

早くみんなに会いたい♡ #thebachelorwintergames #bachelorwintergames #thebachelor #bachalor

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿 –


読者モデル出身であるゆきぽよさんも美人ですが、妹である「ゆみぽよ」さんも美人です。

お二人の父親は日本人で、母親はフィリピン人のハーフです。

6月3日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」にゆきぽよさんと母親のミッシェルさんが登場。

ゆきぽよさんが母親のミッシェルさんのために行ったサプライズプレゼントが「親孝行」だと話題になっているのです。

ゆきぽよさんのお母さんは、フィリピンの田舎町で6人兄弟の4番目として生まれました。

当時は、芸能界に興味があり事務所に入りレッスンも受けていました。

しかし、家計を助けるため事務所を辞めて19歳の時、出稼ぎのために日本に来たのです。

そこで知り合った日本人男性を結婚をしてゆきぽよさんが生まれました。

二人の様子は、YouTubeで見ることができます。

母親がフィリピン人ということで、二人ともエキゾチックな感じの美人です。

スポンサーリンク




ゆきぽよと妹は似てる?

 

View this post on Instagram

 

. . . リアル姉妹. . . 妹中学校卒業してから垢抜けた. 可愛すぎ。. . . #姉妹 #リアル姉妹

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿 –

妹のゆみぽよさんは、2018年に高校受験ということでしたから、現在は高校3年生ということになりますね。

ゆみぽよさんの進学した高校については明らかにはしていないようです。

姉のゆきぽよさんとは7歳差です。

また、二人以外の兄弟姉妹はいないようです。

姉妹でYouTubeにたくさんの動画をアップしています。

とても仲のよい様子がうかがえます。

二人の顔立ちは「そっくり」というほど似てはいませんが、目元以外のパーツは似ているという印象です。

やはり、姉のゆきぽよさんは読者モデルですので、ギャルっぽいメイクできれいにきめているという感じ。

一方、妹のゆみぽよさんはまだ高校生ですので、純朴で幼い感じも残っています。

スポンサーリンク




ゆきぽよと妹のすっぴんは?

妹のゆみぽよさんはYouTubeで、すっぴんからメイクをするという動画をアップしています。

そこですっぴん姿を見ることができますが、やっぱり、素顔も美人です。

姉のゆきぽよさんもYoutubeにすっぴんを公開したことがありますが、強めのメイクをしているので、ずいぶん印象が変わって見えます。

妹のゆみぽよさんは、ギャルメイクがあまり好きではないそうです。

同じ姉妹でも、趣味や好みは違うようですね。

ゆきぽよ(木村有希)の母親は日本人?

ゆきぽよさんの家族は、父親、母親と妹の4人家族。

父親方の祖父母は日本人です。

母親方は、祖父がスペイン人、祖母がフィリピン人ということです。

スペイン人もフィリピン人も美人が多いですから、お母さんも美人なのかもと思って調べてみましたが、飛びぬけて美人ということはありませんでした。

また、おばあちゃんがフィリピン人であることから、ゆきぽよさんは、フィリピンで使われている言葉であるタガログ語を話すことかできるそうです。

おばあちゃんとは、タガログ語で会話しているのかもしれません。

ということは、妹であるゆみぽよさんもタガログ語を話せるのではないでしょうか。

ただ、一方で英語は苦手だということです。

ゆきぽよ(木村有希)の父親の職業は?

お父さんは日本人であるということはわかっていますが、お名前や年齢、職業まではわかりませんでした。

お母さんの職業についても、はっきりとしたことはわかりませんでした。

ゆきぽよさん自身がセレブっぽいので、実家もお金持ちなのかとも思いましたが、ずば抜けてお金持ちということはないようです。

テレビの企画で実家が公開されましたが、家族4人とペットの犬とで暮らされていました

豪邸という感じでもありませんでした。

実家は普通のご家庭という感じでしょうか。

ゆきぽよ(木村有希)の高校や大学は?

ゆきぽよさんのツイッターによると、高校は神奈川県横浜市にある永谷高校とのこと。

ゆきぽよさんは、高校に4年間通ったとのこと。

特技「遅刻」、趣味「遅刻」ということですから、高校時代もそれが原因でなかなか思うように学業には専念できていなかったのかもしれませんね。

ひとまず、卒業できてよかったです。

大学には進学されていないようです。

アメリカのバチュラーに出演したくらいなので、英語も堪能なのかと思いましたが、話せる英語は「ハロー・グッバイ・オッケー・サンキュー・アイラブユーの」5つだけとのこと。

お勉強はあまり得意ではないようですね。

スポンサーリンク




ゆきぽよ(木村有希)のカップやスリーサイズは?

読者モデルですので、やはりスタイルについて注目されています。

スリーサイズについては、「バスト:80cm・ウエスト:65cm・ヒップ・92cm」と公表されています。

さすがのモデル体型です。

また、カップについては公表はされていません

動画や写真から推測すると、CからDくらいではないかと言われています。

また、彼女のインスタグラムを見てみると、ショートパンツ姿も披露されています。

それを見た人たちは「脚長すぎ!」「脚細くてきれい」との感想を寄せています。

インスタグラムにはそのほかも彼女のスタイルの良さがわかる、プライベートショットやオフショットが多数アップされています。

気になる方はぜひ、チェックしてみましょう。

本当に余計なお世話ですが、フィリピン系の方は、油断すると太りやすい体質なので、スタイルを維持するために、今から気をつけられるのがいいと思います。

ゆきぽよ(木村有希)は歯がないの?

「ゆきぽよさんは歯がない」といううわさが立ったようですが、そのうわさの出所は、「バチュラー・ジュパン」に出演したときの発言のようです。

「バチュラー・ジュパン」の中で、男性に食べ物を食べさせてもらうときに、彼女が「自分には歯が無い」という旨の発言をしました。

それで、「ゆきぽよさんは歯がない」といううわさが立ったというわけです。

ただ、実際は、上の歯が一本だけ無かっただけで、現在は、矯正済みで、歯が無いということはありません。

また、男性に食べ物を食べさせてもらうときの照れ隠しで言っただけかもしれません。

合わせて読みたい記事

ゆきぽよ(木村有希)の元彼やみやぞんの関係が気になる

美人ギャルのゆきぽよさんの元彼にはどんな人がいるのでしょう。

天真爛漫な彼女ですので、元彼についてもあっけらかんと語っています。

過去にお付き合いした人が5人はいるそうです。

年齢から考えても、多すぎるということはありませんね。

ところが、その元彼の5人のうち、4人が刑務所にいるそうです。

これは驚きですね。

収監されている理由は「詐欺」が多いそうです。

残念な男性に惹かれてしまうことが多いようですね。

また、トーク番組で元彼がみんなダウンタウンの浜田さんに似ていると言っていました。

顔や雰囲気が似ているとのこと。

余計なお世話かもしれませんが、ぜひ、男性を見る目を養って、幸せな恋愛をしていただければと思います。

また、ゆきぽよさんはトーク番組「踊る!さんま御殿」の中で「結婚したい相手」に「みやぞん」さんを挙げました。

かつて、みやぞんさんと共演したことがあって、そのときからずっと結婚相手として考えていたというのです。

優しそうなみやぞんさんなら安心ですが、テレビでの様子を見ていた人たちは「売名行為」なのではないかと感じたようです。

いずれにしても、優しい彼ができるといいですね。

スポンサーリンク




ゆきぽよ(木村有希)のプロフィール


名前:ゆきぽよ(本名:木村有希(きむら ゆき))

生年月日:1996年10月23日

年齢:22歳

出身地:神奈川県

血液型:O型

学歴:神奈川県横浜市永谷高校

身長:158cm

体重:42kg

事務所:E-DGE

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • ゆきぽよ(木村有希)さんは4人家族。
  • 妹はゆみぽよさん。妹も美人ですが、お姉さんとは違うタイプの美人。
  • 父親は日本人。母親はスペイン人とフィリピン人のハーフ。
  • 出身は横浜の高校。4年間通いました。
  • バスト:80cm・ウエスト:65cm・ヒップ・92cmのナイスバディ。
  • 元彼5人のうち、4人は刑務所に。
  • 男性のタイプはみやぞん(?)

スポンサーリンク