長谷川京子の旦那さんは新藤晴一!浮気でフライデー掲載?








モデルとして大活躍しCMだけではなくドラマや女優などに引っ張りだこ、いまや四十路となってもバツグンに綺麗なハセキョーこと長谷川京子さん。

そんな長谷川京子さんの旦那さんって誰だか知っていますか?旦那も芸能人ってことは意外と知られていません。

長谷川京子さんの旦那さんってあのポルノグラフィティのギタリストで、作詞担当の新藤晴一さんです。

「ハルイチ」さんって言うとわかりやすいでしょうか。

2008年の10月24日に結婚しています。

芸能人同士の結婚で衝撃が走りましたよね。

しかもまったく噂が出ませんでしたし。

そんな2人ですがどうやら新藤晴一さんに浮気疑惑があったようなんです。

旦那に浮気されてもどうして2人は離婚しなかったのでしょうか。

旦那に浮気されたら普通だったら夫婦関係が冷めて離婚しますよね。

2人が離婚しなかった理由や、子供が何人いて通っている学校の事などくわしく見てみましょう。





長谷川京子の旦那が浮気してフライデー掲載?

フライデーの記事によると2015年11月頃、旦那である新藤晴一さんはポルノグラフィティのツアーで北海道を訪れました。

旦那の新藤晴一さんは札幌すすきののバーで、初めは仕事関係者の男性達と飲んでいたそうなんです。

打ち上げか何かで集まったのでしょうか。

しかし途中から入ってきた小西真奈美さん似の背の高い美女とこそこそ話した後、2人でタクシーでどこかに消えたそうです。

小西真奈美さんに似ているなんて相当な美人ですね。

ちょっと羨ましいです。

まさか美女をお持ち帰りでしょうか?

長谷川京子さんも背が高いので、背が高い女性が好みなんでしょうか。

フライデーには決定的な写真は取られていないので、なんとも言えませんが。

ちなみにポルノグラフィティのファンの中では、新藤晴一さんは女好きや遊び人として知られているようです。

たとえ奥さんがあの綺麗な長谷川京子さんであっても、いつかやるだろうと思われていました。

実際このスクープが出た時、ファンはネタとして盛り上がっていました。

「フライデーおめでとう!」なんて声もありました。

変わってて面白い反応ですね。

長谷川京子が旦那の浮気で離婚しない理由は?

長谷川京子さんはこの浮気疑惑に対して無言を貫きました

マスコミに対して一切コメントを出していません。

どうやら離婚をしない理由は子供が理由なようです。

上の子供が名門小学校に通っていて、下の子も名門小学校の受験を考えていました。

名門小学校のお受験となると親が離婚しているというのは、やっぱり心象が良くないのでしょうか。

子供達のために浮気されてもグッとガマンしたのかも知れませんね。

でも子供の為とはいえ仮面夫婦だとしたら悲しいですね。




長谷川京子と旦那さん新藤晴一の馴れ初めは?

共通の友人の紹介で2007年7月頃から交際が始まります

出会ったのは春頃で、きっかけはなんと「会員制俳句会」なんです。

そんな渋いものがあるんですね。

戸田菜穂さんや坂東三津五郎さん、辰巳琢郎さんなどそうそうたる芸能人が入会しています。

会員の推薦がないと会には入れません。

旦那の新藤晴一さんの俳句好きはファンの間では有名でした。

先に新藤晴一さんが入会し、あとから長谷川京子さんが入ってきます。

そして食事会でみんなが集まりました。

どうやらその共通の知人というのが、当時の宮崎県知事の東国原英夫知事なんです。

この食事会がきっかけになったと、東国原さんが自らTwitterで名乗り出ていました。

自分から恋のキューピットだと言うのは面白いですよね。




長谷川京子と旦那さんが結婚した決め手は?

出会ってからわずか3ヶ月のスピード婚です。

長谷川京子さんは旦那さんに対して素朴な人柄に引かれ、また一緒に過ごすうちにありのままの自分を出せるようになったと結婚報告の時に語っています。

旦那の新藤晴一さんは長谷川京子さんについて、女性としてもアーティストとしても尊敬できると話していました。

ちなみに芸能人同士の結婚なので結婚式も相当ド派手かと思われましたが、お互いの身内とごく親しい友人のみだったそうですよ。

結婚式の写真を見たい方もいると思いますが、残念ながら見つかりませんでした。

長谷川京子さんの綺麗なドレス姿見たかったですよね。

長谷川京子と旦那さんの子供は何人?

子供は2人いて2009年5月に1人目の長男を出産し、2012年1月に2人目の長女を出産しました。

1男1女です。

今年長男は10歳、長女は8歳ですね。

4月からそれぞれ小学校4年生と2年生になります。

名前や画像は残念ながら公表されていません。

長谷川京子と旦那さんの子供が通う小学校は?

どうやら長谷川京子さんは子供のお受験のためにドラマ出演を見送ったようです。

子供優先の生活にしたのですね。

確定ではありませんが「慶応」や「立教」、「青山学院」などの名門私立小学校に通っているようです。

芸能人の子供も多く通っているとか。

なんだか生まれの違いを思い知らされますね。長女の入学式に夫婦で出席する姿も目撃されています。

長谷川京子さんは薄手のコートを羽織り、全身黒で統一されたフォーマルな出で立ちです。

メイクもスッピン風に近かったとか。

旦那の新藤晴一さんも黒で上下黒で統一されたスーツ姿でした。

私立小学校には暗黙のルールがあり、上品で地味めな服装にするのがドレスコードらしいです。

変に悪目立ちしてしまうと他のママさんから悪い印象がついてしまうとか。

入学式でその後6年間の印象が決まってしまうと言っても過言ではありません。

ママ友とか怖い世界ですね。

暗黙のルールって一体誰が決めているのでしょうね。

ちなみに幼稚園は目黒区にある「若草幼稚園」通ったという噂です。

英語や茶道の授業もあり、名門私立小学校の受験にも強いとか。

幼稚園から英語の授業があるなんてすごいですね。

なんにせよ、今後の成長がとても楽しみですね。




長谷川京子のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

おはようございます。 今日も朝から。 #ミストレス #NHK #ドラマ10 #mistress

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –


名前:長谷川 京子(はせがわ きょうこ)

生年月日:1978年7月22日

年齢:40歳(2019年2月現在)

出身地:千葉県

血液型:B型

学歴:松戸国際高校→川村短期大学

身長:166cm

体重:非公開

事務所:レプロエンタテインメント

新藤晴一のプロフィール

名前:新藤 晴一(しんどう はるいち)

生年月日:1974年9月20日

年齢:44歳(2019年2月現在)

出身地:広島県

血液型:A型

学歴:広島県立因島高校→福山YMCA国際ビジネス専門学校(中退)

身長:177cm

体重:62kg

事務所:アミューズ

まとめ

  • フライデーの記事によると2015年11月頃、新藤晴一はポルノグラフィティのツアーで北海道を訪れていた。途中から現れた美女とタクシーでどこかへ消えたが、浮気の決定的な写真は撮られていない。
  • ポルノグラフィティのファンの中では新藤晴一は女好きとして知られているので、やっぱりという反応だった。
  • 子供が有名私立小学校に通っているので、おそらく子供のために離婚しなかったのではないか。
  • 2人が出会ったきっかけは芸能人が集まる「俳句会」である。先に新藤晴一さんが入会していて、後から長谷川京子さんが入会した。
  • 出会って3ヶ月のスピード婚でお互い尊敬できると人間性に引かれた。
  • 今年小学校4 年生の息子と2年生の娘がいる。
  • 子供は有名私立小学校に通っているようであり、長谷川京子さんは子供の受験のため仕事をセーブした。