ISSAさんと言えば恋多き男性であり、女性問題も多いというイメージが拭えませんが2018年6月に結婚されましたよね。

一体結婚は何回目なのでしょうか?実は離婚歴があるという情報も出ているほどです。

結婚が何回目で離婚歴があるのか?結婚相手の写真も入手しているのでご紹介します。





ISSA 1回目の結婚とは?

「ISSA 結婚相手」と検索するとなんとだれの名前が出てくるか知っていますか?

そう、モデルの「福本幸子」さんです。

今から7年前ISSAさんは、モデルの「福本幸子」さんと結婚する予定でお付き合いをされていました。

しかも婚約していることも公の場で言っていました。

なので、ISSAさんが結婚何回目?と疑問に思われる方は、この福本幸子さんが1度目の結婚相手なんだと思っているのでしょう。

離婚歴があるとされる理由は?

婚約していた女性と解消した理由は、まさしくISSAさんの浮気です。

2018年でISSAさんは40歳になりますが、7年前はまだ33歳でまだまだ気持ちも若かったのでしょうね。

浮気相手が知りたければこちらの記事をお読みください。

合わせて読みたい記事

婚約中の相手の方の当時のTwitterには、

「my life is just so hard」

「人生は本当にハード」と英語でツイートされていたり

「such a torture that pplstabbing into your heart so hard but not letting you die 」

「心臓を強く刺されて、でも死なせてはくれない、そんな拷問を受けている気分」と当時の心境をツイートしていました。

婚約中はISSAさんのことを「旦那」と呼んでいたようで

「旦那不在の花火はただの光と音で全く心に響かない…花火はやっぱり大好きな人と見るからいいんだね」

「私ってば、男並みに独占欲が強くて、ヤキモチやき。困る」

といったツイートもされていました。

これだけ愛されていたなら「ISSAさんって結婚何回目?」と聞かれれば、

 

「ISSAは今回で結婚2回目で離婚歴あり」

 

と言ってもおかしくありませんよね。

現在は2012年頃のツイートは削除されていて2014年以降のものしか読むことはできません。

福本幸子のプロフィール

名前;福本幸子さん(女優/フリーダイバー)

生年月日:1982年5月3日(36歳)

出身地:沖縄県

血液型:A型

身長:168cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:サーフィン、素潜り

2007年から2009年は台湾を中心に活動されていましたが2010年から日本に活動の拠点を移しています。

海好きでインスタグラムには各国の海にいる写真を投稿しています。

ISSAが正式に結婚を報告

邊土名 一茶よりご報告
2018.06.20

日頃からDA PUMPを応援し見守り続けて来てくださった皆様に対してご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。
私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます。
相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが暖かく見守って頂けるとありがたいです。
これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します。
邊土名 一茶
引用:DA PUMP・ISSA、一般女性と結婚 本名・邊土名一茶で報告【コメント全文】

そして、本家本元、2018年6月に美容サロンのオーナーを務めるメイクアップアーティストの女性と1回目の結婚をしました。

大手ファッションブランドのメイクを担当していて、その後フリーへ転身、アーティストのメイク、プロモーションビデオや広告のヘアメイクを手掛けるなど売れっ子のメイクアップアーティストさんのようです。

ふたりが暮らすマンションからAさんが経営するサロンまでは、徒歩15分くらいの距離だ。

「職場が近いですし、オーナーでもあるので、仕事の時間が調整しやすいようです。忙しいISSAさんのために夕飯を作って、帰りを待つことも多いようです。

すでに親しい人には報告済みで、部屋ではA子さんの愛犬も一緒に暮らしています。ISSAさんも犬好きなので、楽しく過ごしているみたいですよ」(前出・知人)




結婚相手の写真を入手

ISSAさんの結婚相手の写真はこちらです。

すみません、やはり一般人の方ということで顔が出ている写真を入手するのは苦難の技でした。

元AKBの大島優子さんに似ていると専らの噂です。

一般の女性ということなので、結婚生活は仲良く過ごして、今回の結婚が1回目で離婚歴がつかないように女性問題が出ないことを祈るばかりです。

ISSA事務所が離婚を心配し結婚を隠そうとしていた?!

2018年7月21日から公演がスタートしたミュージカル「ピーターパン」に出演中のISSAさん。

フック船長役として評価が高いISSAさんの演技ですが…

制作会見時に、事務所がこれ以上ISSAさんの女性問題で悩みたくないと、浮気、離婚だけはしないでほしいという気持ちから声を大にして

 

「結婚に関する質問は一切しないように」

 

と言っていたようです。

しかし、テレビ局はISSAさんの結婚コメントを取るために取材用のカメラを出したようです。

当日のISSAさんの所属事務所ライジングプロダクションの担当者が各社のディレクターやスポーツ紙記者に対して、

 

「結婚に関する質問は一切しないように」

 

と厳しく釘をさしたそうです。

しかし、想いは届かず…

あるテレビ局が結婚に関する質問をしてしまってISSAさんの事務所の担当者に激怒されたそうです。

ミュージカル「ピーターパン」の製作会社であるホリプロに迷惑をかけたくないという気持ちからでしょうね。

2012年にミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」に出演したことがきっかけで女性問題からの活動休止をしていたISSAさんだけに、念を押していたのでしょうけどね。

1997年から2010年まで所属していたレーベル会社avextuneに相当迷惑をかけたでしょうからね。

現在の所属レーベル会社はSONIC GROOVEです。

まとめ

  • 「結婚何回目?」と聞かれたら「結婚1回目」と答えるが離婚歴があるぐらい女性遍歴がある
  • 製作会社に迷惑をかけたくないからという理由から事務所がISSAの結婚を隠そうとしていた。
  • 一般女性と2018年6月に結婚




合わせて読みたい記事