スポンサーリンク




プデュx 12話 最終回のネタバレ情報~!

2019年7月19日、101分の11の狭き門をくぐり抜けてプデュx デビューメンバーが、いよいよ発表になりました!

 生放送でデビュー評価を披露し、番組中に投票を締め切り、発表といういわばガチな順位決定なだけに、誰にも予想ができなかった結果が出ています!

グループ名もこの日、番組内で発表になりました。

 最終的なデビューメンバーは、11人となっています。

デビューメンバーは、1位キムヨハンくん、2位キムウソクくん、3位ハンスンウくん。

4位以降、そしてX枠に決まったメンバーは誰なのでしょうか?

字幕版の放送は7月25日(木)21時からAbemaTV内で放送されます。


スポンサーリンク




PRODUCEX101(プデュx)の最終回順位最新

7月19日放送のプデュX101の最終回でデビューするメンバーが決まりました。

最新順位結果は以下の通りです。

1位:キム・ヨハン/1,334,011票

2位:キム・ウソク/1,304,033票

3位:ハン・スンウ/1,079,200票

4位:ソン・ヒョンジュン/1,049,222票

5位:チョ・スンヨン/929,311票

6位:ソン・ドンピョ/824,389票

7位:イ・ハンギョル/794,411票

8位:ナム・ドヒョン/764,433票

9位:チャ・ジュノ/756,939票

10位:カン・ミニ/749,444票

X枠(11位):イ・ウンサン

予想していた順位と結果はどうでしたか?

キムミンギュくんがデビューメンバーに入っていなかったことにショックを受けているファンも多いですね。

↓最終回の詳細を見たい方はこちらをクリック↓

合わせて読みたい記事

PRODUCEX101(プデュx)の最終回はいつ?

PRODUCEシリーズの4シーズン目にあたるPRODUCE X 101(プデュx)も、すでに8話まで放送され、デビューメンバー決定の日に向けて着々とプログラムが進行しています。

このシーズン4「PRODUCE X 101(プデュx)」では、グローバルアイドルグループをデビューさせるというのが最終的な目標となっています。

そして、そのグローバルアイドルグループとしてデビューできる11人が決定する日はいつなのか?

そうです、それは番組の最終回です。

PRODUCE X 101の最終回は、2019年7月19日 金曜日 午後11時~放送されます。

注意点は、このリアルタイム放送については字幕がつきません

後に配信される日本語字幕版の際には字幕が付きますが、7月19日のリアルタイム放送については、ハングルでの放送です。

もうひとつは番組の開始時間です。日本でもそうですが、15歳以下のメンバーは夜8時までしか生放送に出演できないと法律で決まっています。

そのため、開始時間が夜8時に繰り上げられたシーズンもありました。

最終回が近くなってくると、告知が出ると思うので、見逃さないように注意しましょう。

スポンサーリンク




PRODUCEX101(プデュx)のデビューメンバーの決まり方は?

番組冒頭に国民プロデューサー代表のイ・ドンウクが、練習生たちに最終順位の決まり方と、デビューメンバーの選びかたを説明していました。

第3回の順位発表式でボーダーライン(前シーズンは20名)入りできた順位の練習生が最終選考に残れます。

この20名が「デビュー評価」という最終回の生放送でのステージ発表をして、モバイル投票+現場投票で得た票数の結果で、1位~10位のデビューメンバーが決定します。

それに加えて、今回目玉の「X枠」として、11位のメンバーは、初回第1話~12話まででの総得票数が一番多かった練習生を11人目のメンバーとして迎える。

と、いうことでした。

デビュー評価1位~10位までと、いままで何度か節目にリセットされていた積算得票数が最も多かった1名という決め方でデビューメンバーが決まります。

前回まではこの「X枠」が存在していなかったので、ここでの大逆転がどうなるのか!?がドキドキしますね。

初回のクラス分け評価から驚きの連続の「X枠」。

X判定になり、家に帰らされたと思った練習生が現れた時の他練習生の涙…忘れられません。

第2回順位発表式で30人決定!の後のX復活枠…30位以下の練習生の驚きの表情も、こっちがもらい泣きしてしまいます。

最終回での「X」きっとなにかすごいことが隠されていそうです。

スポンサーリンク




PRODUCEX101(プデュx)のデビューメンバー発表日は?

2019年7月19日金曜日の夜11時から放送される最終回、生放送でデビューメンバーが発表されます。

大きな会場にPRODUCE X 101(プデュx)の順位の椅子と、いつもに増してカッコイイセットが組まれ、会場いっぱいの国民プロデューサーたちが、練習生たちの生ステージを見て、それから順位発表となります。

ステージ脇のスペースには、時には優しく、時にはものすごく怖く…ここまで練習生たちを成長させてくれたトレーナーの先生方が座って見守ります。

さらに、脱落してしまった練習生全員や舞台上で自分の名前がコールされるのを待っている練習生の家族も駆けつけます。

そして、歴代プデュシリーズの先輩たちも会場に駆けつけて、みんなが見守る中での順位発表式となりますので、IZ*ONE(アイズワン)メンバーはもちろんのこと、もしかするとWanna Oneが再集合するかもしれません。

しかし、この順位発表…長いです!

司会の国民プロデューサー代表が発表するのですが、溜めが半端なく長いんです。

IZ*ONE(アイズワン)のシーズンのこと。

まず、始めにグループ名が発表されるのですが、そこに至るまでが長く、いよいよ?と、思ったらまだ…。

いよいよ?と、思ったらCM…まだ?まだ?と、思っている間にあっという間に時間が過ぎていくというw

そして、隙あらば投票の仕方の説明の繰り返しでなかなか本題には入らないので、食事、お風呂、すべて済ませてから視聴した方がよさそうですよ。

番組が始まって、デビューメンバーが呼ばれるまではしばらく時間がかかりますので、覚悟をしておきましょう。

PRODUCEX101(プデュx)のデビューメンバー予想

そろそろ人気メンバーの傾向が固まってきたころですね、あなたのワンピックは決まりましたか?

プデュファンの考えるPRODUCE X 101(プデュx)デビューメンバー予想を見てみましょう。

現在放送終了分、第2回順位発表式での11位まで(デビュー圏内)の練習生と1位~30位までの順位です。

デビュー圏内練習生の現在30位以内にいる練習生をご紹介します。

1位:キム・ウソク

2位:イ・ジニョク

3位:キム・ヨハン

4位:ソン・ヒョンジュン

5位:ク・ジョンモ

6位:イ・ウンサン

7位:ナム・ドヒョン

8位:イ・ジヌ

9位:ハン・スンウ

10位:キム・ミンギュ

11位:ソン・ドンピョ

12位:ソン・ユビン

13位:チャ・ジュノ

14位:ハム・ウォジン

15位:イ・ハンギョル

16位:チェ・ビョンチャン

17位:チョ・スンヨン

18位:ファン・ユンソン

19位:クム・ドンヒョン

20位:カン・ヒョンス

21位:イ・セジン

22位:キム・グクホン

23位:カン・ミニ

24位:キム・シフン

25位:キム・ヒョンビン

26位:イ・ヒョプ

27位:トニー

28位:パク・ソノ

29位:チェ・スンファン

30位:チュ・チャンウク

 

合わせて読みたい記事

デビューメンバーみんなの予想は?

どうでしょうか?みなさんの予想を集めてみました。

今現在、1位のキムウソク、2位のイ・ジンヒョク、私も絶対入りそうな気がします。

いろいろな予想がありますが、最終デビューメンバーは誰になるのでしょうか、ドキドキですね。

PRODUCEX101(プデュx)の決定デビューメンバーは誰?

デビューメンバーが決定するのは2019年7月19日の深夜になります。

いつも通りの放送時間の夜11時~番組が始まったとしたら、デビュー決定メンバーが発表され終わる頃には日付が変わっているはずです。

正確に言ってしまうと2019年7月20日がPRODUCE X 101(プデュx)デビューメンバー決定の日と、なります。

最終の1位までの発表をリアルタイムで視聴したいのなら、前日は早く寝る、または当日昼寝をしておいて備える必要がありそうです。

途中うとうとしてしまっても、番組の最期には目を覚まして、順位を確認しましょうね。

合わせて読みたい記事

PRODUCEX101(プデュx)練習生の最終順位は?

練習生本人たちも、視聴者も、予想ができないリアルタイムでの、PRODUCE X 101(プデュx)最終回当日のモバイル投票+現場投票の得票数により決まる最終順位

呼ばれるのか?呼ばれないのか?何位で呼ばれるのか…、会場の全員がドキドキします。

そして、発表されるやいなや一緒に頑張ってきたメンバーたちが、自分の事のように大喜びして、発表されたメンバーを抱きしめたり泣いたり笑ったりのおだんご状態に。

もうここまで来たら勝ち負けではなく誰が最終に残っても文句はないのでしょう。

お互いをたたえあう姿が印象的です。

うれしいことなのですが、順位が高いほど呼ばれる順番が遅いので、メンバーも会場で見守る家族の緊張もMaxになりますので、呼ばれた時の涙にもらい泣きしてしまうこと間違いなしなので、ティッシュの用意もお忘れなく。

合わせて読みたい記事

PRODUCEX101(プデュx)の最終回視聴方法は?

最終回はリアルタイムで視聴したい!自分の推しの練習生が喜ぶ姿が観たい!

日本から、PRODUCE X 101(プデュx)の最終回をリアルタイム放送で観て、最終順位発表を生で感じましょう。

2019年7月19日PRODUCE X 101(プデュx)最終回リアルタイム放送チャンネル

  • Mnetチャンネル
  • Mnet Smart
  • AbemaTV  K Woldチャンネル

以上のチャンネルで、リアルタイム視聴できます。

Mnetチャンネル、Mnet Smartは月会費、契約が必要です。

Abema TVは無料で観られますが、同じ時間にアクセスが殺到するかも!

早めにアクセスすることをおすすめします。

まとめ

  • PRODUCE X 101(プデュx)最終回は、2019年7月19日金曜日 夜11時~放送されました。
  • PRODUCE X 101(プデュx)デビューメンバー11人は最終回当日の現場+モバイル投票で決定(10人)X枠として積算投票数の多い生徒が1名選ばれる。
  • PRODUCE X 101(プデュx)最終回のリアルタイム視聴は?
    Mnetチャンネル、Mnet Smart、AbemaTVのK Woldチャンネルで観られます。
合わせて読みたい記事