2019結婚しそうな芸能人はだれ?大物カップルを大予測!





2018年も大物芸能人の方々が結婚を発表して話題になりましたよね。

個人的には玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚は、好きな俳優・女優さん同士の結婚でとても嬉しかったです。

2019年もきっと大物芸能人や人気アイドルの方々の結婚が発表されるに違いありません!

そこで、本記事では今年(2019年)結婚しそうな芸能人を大予測してみました。

初回2500円分無料!
↓気になるあの人の本音をのぞいてみる↓

一度聞いてもらうだけで不安が解消することも



今すぐ読みたい方はこちら





2019年結婚しそうな芸能人は誰?

では今年(2019年)結婚しそうな芸能人を予測していきます。

野崎萌香さんと菅野智之選手カップル

2019年10月23日に野崎萌香さんと菅野智之選手の熱愛報道が報じられています。

お2人の関係会社の回答も「プライベートは本人に任せています」と否定はしていません。

野崎萌香さんは29歳、菅野智之選手が30歳とのことで結婚適齢期ですよね。

合わせて読みたい記事

加藤綾子さんとNAOTOさんカップル


2019年9月下旬に大きな話題になったのが、カトパンこと加藤綾子さんと三代目JSOULBROTHERS from EXILETRIBEリーダーのNAOTOさんのビッグカップルです。

加藤綾子さんは、35歳までには結婚したいと話していたそうで、そろそろ結婚準備に入っている可能性が高いです。

加藤綾子さんのお誕生日は4月23日なので、2019年中に結婚するか2020年という日本がとても盛り上がる年に結婚されるか気になるところですね。

窪田正孝さんと水川あさみさんカップル

 

View this post on Instagram

 

InRed #allydenovo

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

From the magazine “Steady”. #窪田正孝 #kubotamasataka #magazine #photoshoot

Kubota Masataka 窪田正孝さん(@kubota_masataka_fan)がシェアした投稿 –


俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんは、「僕たちがやりました」というドラマで共演したことがきっかけで交際に発展したとの噂です。

2018年に交際が報じられて以来たびたび結婚間近といわれていますし、水川あさみさんの年齢を考えても結婚は近いのではないでしょうか。

2019年9月22日に結婚報告を予定しているという情報が入ってきました。

そして、2人連名で結婚の報告をされました

二宮和也さんと伊藤綾子さんカップル


嵐の二宮和也さんと元アナウンサーの伊藤綾子さんも、以前から交際が噂されていますよね。

2018年3月に伊藤綾子さんが事務所を退職して以来、メディアの前に姿を見せていないことから、結婚へのステップではないのかと予想されています。

嵐の活動が2020年までと報道があってから嵐の活動停止の理由のひとつに、二宮さんと伊藤さんの結婚があるのではと言われていますよね。

2020年嵐が活動停止をしたら結婚するのでしょうか。

2019年9月に入ってから二人が3億円の豪邸で同棲しているという情報が流れていますね。

事実婚の状態なのでしょう。

2019年11月12日に結婚したことを発表されました。

5年も交際していたとはファンのみなさんも驚いているようです。

松本潤さんと井上真央さんカップル

 

View this post on Instagram

 

* 真央ちゃんが恋しいです‬‪︎❤︎‪︎ * #井上真央 #maoinoue

井上真央 fan pageさん(@maoinoue_fanpage)がシェアした投稿 –


同じく嵐の松本潤さんは、女優の井上真央さんと噂になっています。

ジャニーズでは”グループに一人しか結婚できない”という暗黙のルールのようなものがありますが、最近は続々と結婚されていますよね。

嵐のメンバーは現在全員結婚していませんが、もし二宮さんと松本さんの両方が一度に結婚となると、ワイドショーがかなりにぎやかになりそうですね。

こちらも2020年の嵐の活動停止後に一気に結婚報道が出る可能性がありますよね。

城島茂さんと菊池梨沙さんカップル

二宮和也さん・松本潤さんと同じくジャニーズ事務所所属のTOKIO城嶋茂さんと、グラビアアイドルの菊池梨沙さんも2019年結婚するのではないかとの噂です。

一部週刊誌やネットでは、菊池さんの売名行為だとの声も見られますが、2017年に熱愛報道が出てから長く続いていますし、城嶋さんの年齢から考えても結婚の可能性は高いとみられます。

もし結婚されたとしたら、25歳差婚ですから大きな話題になるでしょうね。

こちらもジャニーズ事務所結婚ラッシュと言われている1人ですし、そろそろでしょうね。

9月28日に結婚されたことをご報告しましたね。

菊地さんは現在妊娠4ヶ月目ということでお子さんの誕生も楽しみですね。

小嶋陽菜さんとIT企業社長宮本拓さんカップル

 

View this post on Instagram

 

ふわふわ @tomo_koizumi ありがとう

さん(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

GWは熊本帰ったよ

宮本拓さん(@taku1906)がシェアした投稿 –


女優さんとIT社長カップルが主流になってきた昨今。こちらのカップルは結婚秒読みと言われています。

宮本拓さんと言えばIT業界の高身長イケメン!26歳と小嶋陽菜さんより年下なんです。

でも、なんかかわいいカップルですよね。ぜひいい報告期待しています。

坂口健太郎さんと高畑充希さんカップル

 

View this post on Instagram

 

#纏い纏われふりふられ #不定期私服連載 #高畑Aside もうすぐ夏も終わり…?

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

俳優の坂口健太郎さんと女優の高畑充希さんは、2016年に交際を報じられた際、当人たちが交際を否定しなかったことから「結婚を意識した真剣交際なのでは?」と噂になっています。

ですが坂口さんも高畑さんも今をときめくホットな俳優・女優さんですから、事務所が結婚を許すかどうかは微妙ですね。




豊原功補さんと小泉今日子さんカップル

 

View this post on Instagram

 

#koizumikyoko #kyonkyon#kyon2 #小泉今日子 #キョンキョン #japanese#80s#idol

Koizumi Kyokoさん(@kyon02chan04)がシェアした投稿 –


堂々と不倫恋愛を公表したことで話題となった小泉今日子さんと豊原功補さんも、そろそろ結婚されるのではないかとの噂です。

小泉今日子さんが2018年6月から2年間、女優休業の宣言をしたのも、豊原さんとの再婚に向けた準備とも考えられます。

残念ながら結婚はしなそうです。

2019年5月21日の女性自身でお2人の同棲が解消されたという情報があります。今後の展開が気になります。

星野源さんと新垣結衣さんカップル

 

View this post on Instagram

 

No.21 도망치는 건 부끄럽지만 도움이 된다. 逃げるは恥だが役に立つ 2016.10.11. ~ 2016.12.20. 11부작 . ✔️유명하기도 하고, 재밌다는 사람들 많아서 봤는데 난 왜이렇게 별로였을까.. 남은 건 엔딩곡 뿐.. ㅜㅜ 지루하기도 하고 너무 내용이 없었다 ,, 오타니 료헤이 보려고 꾸역꾸역 봤음 . . ⭐2 . . #逃げるは恥だが役に立つ#도망치는건부끄럽지만도움이된다#逃げ恥#이시다유리코 #오타니료헤이 #石田ゆり子 #호시노겐 #아라가키유이 #후루타아라타 #星野源 #新垣結衣#大谷亮平#古田新太 . . #일드 #일드추천 #일본 #드라마 #일본어 #일본드라마 #日本ドラマ #ドラマ #日本 #日本語 #japan #japanese #japanesedrama #drama

한장 일드さん(@a_piece_of_japanese_drama)がシェアした投稿 –


ネットでは、俳優で歌手の星野源さんと女優の新垣結衣さんも結婚の噂になっていますが、こちらのおふたりの場合は交際しているかどうかも噂の域を出ないレベルです。

「大ヒットしたドラマ”逃げるは恥が役に立つ”で共演したふたりが実際に結婚してくれたら嬉しい!」というファンの思いが生んだ噂だと考えられます。




片岡治大さんとベッキーさんカップル


読売ジャイアンツでコーチを務める片岡治大さんとベッキーさんは、片岡さんがベッキーさんの大ファンだということから交際に発展したとの噂のカップルです。

ベッキーさんといえば、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとのゲス不倫が大きな話題となりましたが、この傷ついた過去から片岡さんとの結婚で一気に幸せになることができるのでしょうか。

2019年2月16日追記

2019年2月14日にベッキーと読売ジャイアンツでコーチを務める片岡治大さんがご結婚されました。

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

2019年11月13日追記

2019年11月11日に第一子を妊娠していることを報告されました。

おめでとうございます!




高橋みなみさんと一般人男性カップル


元AKB48総監督の高橋みなみさんは15歳年上の一般人男性との同棲が報じられていますよね。

2018年に同じく元AKB48の前田敦子さんが結婚を発表したことにより、高橋みなみさんの結婚を後押ししたのではと考えられています。

 

View this post on Instagram

 

ご報告です。 いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが、 私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。 彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、 お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。 彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。 日々笑顔が絶えず支えられています。 これからの人生、夫婦で協力し合いながら、 私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。 仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、 今後も温かく見守っていただけたら幸いです。 2019年5月2日 高橋みなみ

高橋みなみさん(@taka37_chan)がシェアした投稿 –

2019年5月1日追記

2019年5月1日、令和元年に晴れてご結婚されました。

元AKB48のメンバーが続々と結婚されますね。

長谷川博己さんと鈴木京香さんカップル

2010年のNHKドラマ「セカンドバージン」で共演したことがきっかけで交際に発展した俳優の長谷川博己さんと女優の鈴木京香さんは、これまで何度も同棲報道や結婚報道が囁かれ、現在はほぼ事実婚のような状態です。

なにかきっかけがないと結婚には踏み切らないかもしれませんが、今年結婚はあるのでしょうか?

剛力彩芽さんとZOZO前澤社長カップル

女優の剛力彩芽さんと前澤社長といえば、2018年から話題の渦中にいるカップルですよね。

日本を代表する大富豪の前澤社長ならいますぐに結婚しても幸せにできそうですが、先日前澤社長が「結婚というものに全く興味がない」とTV出演の際にお話されていましたね。

日本の結婚と言うのは、婚姻届に記入して籍を入れることであってなんの意味もないみたいなことを言っていたので籍を入れるという結婚はされないと推測します。

2019年どんな大物芸能人の方々が結婚を発表されるのか楽しみですね。

多くの方の幸せな報道を目にできることを心待ちにしています。

2019年11月13日追記

前澤友作さんと剛力彩芽さんが破局されました。

合わせて読みたい記事




2019年に結婚した芸能人

2019年に結婚を発表された芸能人カップルご紹介します。

11月23日、いい夫婦の日に芸能人の方が一気にご結婚されました。

橋本マナミさんと一般男性カップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

応援してくださってる大切なファンの皆様へ😊

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿 –

11月27日に橋本マナミ(35)さんが兼ねてより交際されていた一般男性の方とご結婚されました。

おめでとうございます。

イモトアヤコさんと石崎史郎さんカップル

イモトアヤコ(33)さんとディレクターの石崎史郎さん(41)がご結婚されました。

11月24日放送の日本テレビ系人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』の緊急生放送で自らの結婚を電撃発表されました。

石崎さんは、番組のディレクターさんです。

川村ゆきえさんと栗原寿(backnumber)

11月23日に川村ゆきえ(33)さんとbacknumberのドラム栗原寿さんがご結婚されました。

結婚に伴い川村ゆきえさんはグラビアアイドルを卒業されました。

若林正恭さん(オードリー)と一般女性カップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

#NFL倶楽部 #日テレジータス #日テレ無料 #TVer #gyao などで#オードリーのNFL倶楽部 11月22日放送回を観てからだとわかりやすいです。

若林正恭(@masayasuwakabayashi)がシェアした投稿 –

オードリーの若林正恭(41)さんと15歳年下の一般女性と結婚されました。

おめでとうございます。

藤原聡(official髭男dism)さんと一般女性カップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

工学院大学着! 楽屋になんと嬉しい歓迎😭 ありがとうございます!

Satoshi Fujihara(@satoshi_higedan)がシェアした投稿 –

official髭男dismのボーカル&ピアノの藤原聡(28)さんと一般女性とご結婚されました。

おめでとうございます。

多部未華子さんと写真家熊田貴樹さんカップル

多部未華子さん(30)が3年前に知り合ったという写真家の熊田貴樹さんとご結婚されました。

熊田貴樹さんは、現在の年齢は40代ということなので10歳の年の差カップルですね。

おめでとうございます!

貫地谷しほりさんと一般男性カップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿


貫地谷しほり(33)さんは予てよりお付き合いされていた一般男性の方と結婚されました。

「家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました」

「素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる彼に沢山助けられています」「これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです」

素敵な方なのでしょうね。おめでとうございます!

速水もこみちさんと平山あやさんカップル

速水もこみちさん(34)と平山あやさん(35)カップルも急な結婚発表で驚いた方も多いのではないでしょうか。

おめでとうございます。

SNSでは、『オリーブオイル婚』と話題になっています。

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんカップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援してくださっている皆様へ この度、私、滝川クリステルは、 小泉進次郎さんと結婚することになりました。 進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、 良き友人として過ごしていました。 しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。 そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました。 私自身も立場上、生活をする上でプライベートが制限された環境に身を置いていますが、 私以上に制限された環境の中で、 政治家小泉進次郎として息つく暇もなく日々の責任ある仕事に向き合う彼の姿に尊敬の念をもつ一方で、 せめて一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました。 それは、 肩の力を抜いた自然体の彼を見出していくことでした。 そんな彼を見出していくたびに、フワッと優しく包み込んでくれるとても穏やかで優しく、無邪気でチャーミングな人柄をより感じる機会が増え、どんどん惹かれていく自分がいました。 また、私が今までイメージしてきた「政治家の妻はこうあるべき」という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました。 私はこれからも仕事を続けながら、滝川クリステル、小泉進次郎という個人を同志のような気持ちで高め合えるような夫婦関係を築いていきたいと思っています。 最後に、今年42歳を迎える私ですが、幸いにも 新しい命が舞い降りてきてくれました。 おかげさまで無事に安定期に入り、年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です。 これから二人で新しく描いていく未来、山あり谷ありの未来かと思いますが、 願わくばこのご縁がたくさんの笑顔や絆に繋がり、 私たちも周りの多くの方々の笑顔に支えられながら明るく愛情たっぷりの家庭を築いていけたらと思っています。 突然のご報告となりましたが、変わらず温かくみなさまに見守っていただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 滝川クリステル

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 –


突然の発表に驚いた人も多いでしょう。

8月7日に急に結婚と妊娠の発表をされた小泉進次郎さん(38)と滝川クリステルさん(41)。

結婚もおめでたいですがダブルで滝川クリステルさんが妊娠安定期に入っているということも報じられました。

出産予定は、2020年の年明けで東京オリンピック・パラリンピックに誕生する赤ちゃんということで、とってもめでたいですね。

SNSでは、『おもてなし婚』と話題になっています。

山里亮太さんと蒼井優さんカップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝から、職場でも持ちきり👍 #山里亮太 #結婚 #蒼井優 #スクープ

@ ikameshi55がシェアした投稿 –

2019年6月5日(水)にお笑い芸人南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さん(42)と芸能界きってのモテ女優蒼井優さん(33)が交際2ヶ月で電撃結婚されました。

合わせて読みたい記事

2018年に結婚した芸能人

去年(2018年)結婚を発表された芸能人カップルを振り返ってみましょう。

森田剛さんと宮沢りえさんカップル

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさんが3月16日に結婚したことを発表されました。

矢口真里さんと元モデルの一般人男性カップル

元モーニング娘。の矢口真里さんと元モデルの一般人男性が3月26日に結婚したことを発表されました。

この男性は、矢口さんが元旦那様と離婚するきっかけとなった不倫のお相手です。

日村勇紀さんと神田愛花さんカップル

お笑いコンビのバナナマン日村勇紀さんとフリーアナウンサーの神田愛花さんが4月7日に結婚したことを発表されました。

松田翔太さんと秋元梢さんカップル

俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんが4月25日に結婚したことを発表されました。

濱口優さんと南明奈さんカップル

お笑いコンビのよゐこ濱口優さんとタレントの南明奈さんが5月25日に結婚したことを発表されました。

ISSAさんと一般人女性カップル

2018年”U.S.A”で再びブレイクしたDA PUMPのISSAさんと一般人女性が結婚したことを6月20日発表されました。

ISSAさんの奥様は現在妊娠中で2019年中に出産予定です。




玉木宏さんと木南晴夏さんカップル

俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さんが結婚することを6月21日発表されました(入籍は6月26日)。

木南晴夏さんが出演された”勇者ヨシヒコ”のメンバーが、続々とお祝いメッセージをツイートしたことでも話題となりました。

柴崎岳さんと真野恵里菜さんカップル

サッカー日本代表の柴崎岳さんと女優の真野恵里菜さんが7月16日に結婚したことを発表されました(入籍日不明)。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんカップル

俳優の三浦翔平さんと女優の桐谷美玲さんが7月26日に結婚したことを発表されました。

勝地涼さんと前田敦子さんカップル

俳優の勝地涼さんと元AKB48の前田敦子さんが7月30日に結婚したことを発表されました。交際から半年足らずのスピード婚だったそうです。

スピード婚の理由は、授かり婚でしたね。

志田未来さんと一般人男性カップル

女優の志田未来さんと一般人男性が9月に結婚したことを発表されました。

お相手は古くからの友人だそうです。

小池徹平さんと永夏子さんカップル

歌手で俳優の小池徹平さんと女優で心理カウンセラーの永夏子さんが11月7日に結婚したことを女性週刊誌が報じました。

中谷美紀さんとドイツ人ビオラ奏者男性カップル

女優の中谷美紀さんとドイツ人のビオラ奏者の男性が11月27日に結婚したことを発表されました(入籍日不明)。2年間の遠距離恋愛を経て結婚に至ったそうです。

高橋真麻さんと一般人男性カップル

フリーアナウンサーの高橋真麻さんと一般人の男性が12月22日に結婚したことを同月24日に発表されました。

小倉優子さんと一般人男性カップル

タレントの小倉優子さんと一般人の男性が12月25日に結婚したことを発表されました。お相手の男性は歯科医の男性だそうです。

2018年は、こちらで挙げた方々以外にも多くの方が結婚を発表された年でした。

2019年どんな結婚報告が聞けそうか楽しみですね。

合わせて読みたい記事

結婚力診断が1分でできる!

↓あなたは結婚できる?↓