人気モデル野崎萌香の現在の彼氏は、巨人の菅野智之選手と噂されていますよね。

野崎萌香の好きなタイプはちょっと変わった人らしいのですが、現在の彼氏に至るまでの遍歴もかなりイケメン揃い。

野崎萌香と菅野智之選手は結婚するのでしょうか?

野崎萌香の好きなタイプは「さかなクン」タイプの男性とのことですが、真意はどうなのでしょうか・・・。

熱愛が発覚した野崎萌香の元カレであるあの人気俳優とのことや、今カレである野球選手の年俸や今後のことについてまで、気になるところをご紹介します。





野崎萌香の現在の彼氏は菅野智之?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@sweet_editors magazine shooting📸

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –


人気モデル・野崎萌香さん(30)の現在の彼氏は巨人の菅野智之さん(31)です。

二人が高級スーパーで買い物をされているところがばっちりフライデーされています。

2020年10月30日発売のフライデーによると、二人は都内屈指の高級住宅街の近くにあるセレブ御用達の通う高級スーパーで仲良く買い物をしていたとのこと。

買い物の後は、菅野さんの愛車であるレンジローバーで帰っていったといいます。

スポーツ紙の記者によると、今季、菅野選手はコロナの影響もあり、ほぼ球場と自宅の往復だったとのこと。

夜遊びや外食もすっかりなくなり、体調も良くなったようで、昨年は自己最悪となる防御率3・89でしたが、今季はV字回復を見せました。

これも、内助の功である野崎萌香さんのおかげのようです。

野崎萌香さんは、菅野選手が休養日の日は、彼の部屋に泊まり込み、身の回りの世話をして、彼を球場に見送った後、自分の仕事場に向かうという日々を送っているようです。

当然、菅野選手から部屋の合鍵を渡されているようで、もう夫婦と呼んでもいいような生活を送っているようです。

二人の年齢的にも、けじめをつけて結婚ということになるまで、もはや秒読み状態といえそうです。

ネットメディアの「NEWSポストセブン」が2019年10月31日に、野崎萌香さんとプロ野球選手・菅野智之さんとの熱愛を報じました。

菅野智之さんといえば、巨人軍のエースとして活躍中の野球選手です。

人気モデルと現役野球選手のビッグカップルとして話題になっています。

野崎萌香さんの事務所は、この熱愛報道に対して、「プライベートについては本人に任せている」としていて、否定していないことから、二人が交際中であることは間違いないのではと見られます。

野崎萌香さんは現在29歳。菅野智之さんは同じ学年の30歳ということで、結婚も視野に入れたお付き合いなのではないかと思われます。

野崎萌香が菅野智之投手の馴れ初めは?

すっかりいい感じのお二人ですが、お付き合いのきっかけは何だったのでしょうか。

関係者によると、二人が知り合ったのは、2019年の春に行われたイベントとのこと。

交際がスタートしたのは去年の今頃だったようで、交際して1年ということになります。

実は菅野智之さんは腰痛に悩まされていたそうで、それを支えたのが野崎萌香さんだったといいます。

野崎萌香さんは料理が得意なことで知られていて、彼女が手料理を振舞っていたとのこと。

面倒見のいい野崎萌香さんが、腰痛に悩む菅野智之さんを支えるという形で二人の仲が深まっていったようです。




野崎萌香が菅野智之投手と結婚する可能性は?

野崎萌香さんが菅野智之さんと結婚する可能性は非常に高いです。

交際一年になりますが、二人の仲は相変わらずいいようですし、浮気などのうわさも一切あがっていません。

年齢のことを考えても、お互いに結婚について真剣に考えていらっしゃると思います。

また、菅野選手は、今季18登板で13勝と良い成績を残しています。

このタイミングで結婚というストーリーは決して無理なものではないと思います。

一方、野崎萌香さんの方も結婚に対する気持ちは高いものがあると思います。

こちらは野崎萌香さんのインスタに投稿されたウェディングドレスっぽい姿の写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿

野崎萌香さんは、「菅野選手の体調を管理して野球選手として立派な成績を上げさせる」という気概で、彼の自宅でお世話をされているものと思います。

あとは、二人の仕事のタイミングを見計らって結婚ということになると思います。

野崎萌香さんは、その美貌に加えて料理がお得意

英語も堪能で乗馬が趣味という、絵にかいたような「お嬢様」でもあります。

プロ野球選手の奥様としては申し分のない女性だといえると思います。

関係者からも「育ちが良い、お嬢様」と評判です。

二人とも年齢的に結婚を意識しないはずがないとも思われますので、やはりお付き合いが順調に進めば、そのままゴールインということも十分にありえると思います。

野崎萌香の実家は金持ち?

さて、結婚となってくると本人同士の気持ちに加えて、両家の家柄も気になるところです。

野崎萌香さんといえば、セレブ女優として有名ですが、その家柄がすごいと話題です。

野崎萌香さんのご家族は、お父さんとお母さん、そして1歳年下の弟さんという4人家族です。

そして、野崎家は代々お医者様をされているということで、お父さんと弟さんもお医者様をされています。

それだけに厳しい家柄でもあったそうで、小さい頃は「テレビは一切禁止」「両親にお願い事をするときは手紙を書く「好き嫌いは許されない」など、なかなかのスパルタ教育を受けて育ってきたということです。

ただ、好きなことをやる分には全力で応援をしてくれたということで、中学生のころから舞台や映画、芸術など好きなだけ見せてもらえたとのこと。

そんなこともあって、野崎萌香さんは小学校から私学の東洋英和女学院に通われています。

やっばり、お嬢様育ちであることは間違いないですね。

モデルという道を選んだ娘のことを許したご両親ですから、結婚相手に関しても娘の選んだ人であれば、全力で祝福されることでしょうね。

菅野智之の年俸予想は?

「日本最高峰のピッチャー」との呼び声も高い菅野智之さん。

現在も日本で最も高い年俸と成績を誇っているとも言われています。

現在の推定年俸は6憶5000万円とされています。

球界最高であることは間違いありません。

それだけに成績も期待されており、毎日相当なプレッシャーとも戦っておられるものと思われます。

ただ、三年連続の沢村賞獲得を目標に掲げていた今季でしたが、すでにご紹介したとおり、腰痛に悩まされ、チームからは三度、離脱することとなってしまいました。

また、防御率は3.89と本来の実力を出し切れずに終わったという形です。

また日本シリーズでは第4戦で6回1/3を投げて4失点という結果。

チームの要として力を出し切れず日本一を逃すという結末を迎えてしまいました。

一方で、11勝6敗と三年連続の二ケタ勝利という結果もしっかりと残しており、巨人軍五年ぶりのリーグ優勝にはしっかりと貢献しています。

そんな菅野智之さん。

メジャーリーグでの活躍も視野に入れておられるようです。

とはいえ、巨人軍はポスティングによる入札での移籍を認めていませんので、フリーエージェントでの移籍となります。

そうなるとあと二年は待たないといけないということになります。

ファンとしては、この大事な時期を誰と一緒に乗り切るのかということは大変気になるところだと思います。

また、「プロ野球選手の妻」となると、その栄養管理や体調管理など選手本人以上に気を使わなければならないと思います。

野崎萌香さんは、「プロ野球選手の妻」という道を選ばれるのでしょうか。

合わせて読みたい記事

野崎萌香の歴代彼氏は?

では、野崎萌香さんはこれまでどんな方とお付き合いされてきたのでしょうか。

菅野智之さんとの熱愛が明らかになった今、そのことをいうのは少しいじわるな気もしますが、気になるところではありますよね。

最も有名で、「結婚秒読みなのでは」と言われていたお相手は、俳優の高良健吾さんです。

お二人の熱愛が発覚したのは2012年7月に発売された写真週刊誌「FRIDAY」の記事からでした。

お二人がマンションの前で別れを惜しんでいる様子が写真とともに記事として紹介されました。

写真の様子からお二人がかなり深い仲であることが見て取れました。

その数年の後に、また「FRIDAY」で熱愛がスクープされることになります。

お二人は2011年に高良健吾さんが出演された舞台を野崎萌香さんが観に行ったことがきっかけで出会われています。

もともと、野崎萌香さんが高良健吾さんのファンだったとのことで、共通の知人を介して知り合い、その後恋愛に発展していったものと見られます。

このとき、高良健吾さん側の事務所は「プライベートは本人に任せています」という旨のコメントを発表しており、まわりでは「結婚もありえるのでは」言われていました

2016年8月に再び「FRIDAY」の記事になったときは、4年以上の交際が続いていて、半同棲のような状態であると伝えられていました。

また2016年の11月には焼き肉店でのデートを終えた二人の様子が写真で掲載されており、順調な交際をうかがわせていました。

そんなことからも、やはり二人は結婚するのではと思われていましたが、結局、どこかのタイミングで二人は破局されていたということになります。

ほかに、「BIGBANG」のTOPとの熱愛の噂もあったようですが、これはただのうわさにすぎなかったようです。

野崎萌香の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🕊🌬🥼@25answedding

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –

では、野崎萌香さんの好きな男性のタイプはどんな方なのでしょうか。

野崎萌香さんがフジテレビのバラエティトーク番組「グータンヌーボ2」に出演されたとき、ご自身の恋愛や理想の男性像について語るということがありました。

好きな男性のタイプについては、「さかなクンみたいな、ちょっと天然でピュアでオタク気質なところがあった。着物とかも似合うような雰囲気の人」とのこと。

ちょっと想像しにくい人物像ではありますが、野崎萌香さん自身が落ち着いた印象の方なので、それに似合うような「落ち着いた人」がタイプということなのかもしれません。

オタク気質な人」がタイプということですが、高良健吾さんや菅野智之さんもオタクな部分があるのでしょうか。

また、男性に対して理想を抱くかという質問に対しては「理想はありますけど、期待はしないようになったかもしれない。期待するよりも『自分でできることはやっていこう』という感じ」とお答えになっています。

高良健吾さんとの長いお付き合いを経て、また年齢も30歳を迎えるということで、かなりしっかりした大人の女性な発言な気がします。

今後、菅野智之さんとのお付き合いがどのようになっていくかわかりませんが、お二人にとってよい縁になることを願い、それぞれのお仕事でも活躍されることを応援したいと思います。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 人気モデルで女優としても活躍する野崎萌香の現在の恋人は、プロ野球選手の菅野智之
  • 野崎萌香と菅野智之の出会いは2019年の春。2019年秋ごろから交際スタート。結婚の可能性は高い
  • 野崎萌香と菅野智之の馴れ初めは、腰痛に悩まされている菅野の看病と心の支え
  • 菅野智之さんは球界を代表するエース。年俸は球界最高額の6億5000万円といわれています。
  • 将来はメジャーリーグでの活躍も考えているとのこと。
  • 野崎萌香さんの元恋人は高良健吾さん。4年間ほどお付き合いをされ、半同棲とも結婚間近とも言われていましたが、破局に至ってしまったようです。