人気モデル野崎萌香さん、ここ最近野球選手の菅野智之選手と熱愛関係と噂されていて注目を浴びていますね。

野崎萌香さんがモテモテなので身長体重、スタイルが気になる方も多いですよね。

そして、野崎萌香さんの現在の年齢や出身大学なんかも知りたいですよね。

どうやらご実家がお金持ちでお嬢様学校に通われていたようです。

人気モデルで現在では女優としても活躍の野崎萌香さんについていろいろと気になるところを調べてみました。





野崎萌香の身長体重、カップは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

しふく💭💭💭 . . . Jacket… @lily_brown_official ONE PIECE… @zara Bag… @dior Slip-ons… @gucci #もえ服

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –


野崎萌香さんといえば、モデル・女優として活躍中の美女です。

かつては、雑誌『non-no(ノンノ)』の専属モデルもつとめていらっしゃいました。

現在は、雑誌『with(ウィズ)』の専属モデルとして活躍中です。

スタイルも抜群の彼女ですが、詳しく見ていくことにしましょう。

公開されているプロフィールによると、身長は166cm

スリーサイズは、バスト・84cm、ウエスト・61cm、ヒップ・85cmとなっています。

ちなみに靴のサイズは24.5cm

女性の平均よりもやや大きめといったところです。

体重についてはもちろん非公開ですが、スレンダーな感じですので45kg前後なのではと想定されます。

また、カップ数に関しては、Cくらいではないかと見られています。

さすが、モデルさん。ナイスボディといったところですね。

野崎萌香の年齢は?


野崎萌香さんの生年月日は1990年2月10日ですので、現在29歳ということになります。

どちらかというと童顔タイプなので、もっとお若くも見えますが、いわゆるアラサーです。

同じ年の有名人としては、モデルのダレノガレ明美さん、女優の黒木華さん、谷村美月さん、南沢奈央さんらがいらっしゃいます。

仕事でキャリアアップをしていくのか、結婚して子供を作るのかという選択を迫られる年頃でもありますね。

野崎萌香さんはどのような選択をされるのでしょうか。




野崎萌香はハーフ?


野崎萌香の顔立ちやスタイルを見ていると、ハーフ美女なのではと思ってしまいます。

ご両親について調べてみると、両親とも日本の方ということで、ハーフではないようです。

まさに日本人離れした容姿なので、ハーフの可能性もとは思いましたが、そんなことはないようです。

メイクの感じでそのように見えるだけなのでしょうか。

あるいは、おじいさん、おばあさんあたりまでさかのぼると日本人以外の方がいらっしゃるのでしょうか。

そんなことを考えてしまうくらいの、美女です。

野崎萌香の学歴は?出身高校は?

野崎萌香さんは東洋英和女学院大学を卒業されています。

大学在学中にスカウトされてモデルの世界に入られたようです。

東洋英和女学院大学といえば、神奈川県にある大学で、幼稚園から高校までをそなえている学校です。

そんな大学の出身であることから、野崎萌香さんのご実家は相当な資産家で、野崎萌香さんはお嬢様なのではといううわさもあるようですが、そんなことはないようです。

高校は、その系列校である東洋英和女学院高等部を卒業されています。

中高一貫であることから、高校での生徒募集はされません。

ということで、野崎萌香さんの出身中学は東洋英和女学院中学部ということになります。

小学校も同じ東洋英和女学院の小学部に通われています。

プロテスタント系の私立の学校ということですので、学費もそれなりにかかるものと思われます。

結局、小学校から大学までずっと東洋英和女学院に通われることになりますので、トータルの学費は相当なものだろうと予想されます。

また、高校時代は部活動に加えて、バレエや声楽、テニス、水泳を習っていたとのこと。

スキーやダンスも得意だということで、なかなかの多趣味です。

それにつけてもそれぞれにお金がかかるはずですので、ご実家はお金持ちとはいわなくても「貧しい家庭」ということもなかったものと思われます。

野崎萌香の大学名と学部は?

すでにご紹介のとおり、出身大学は東洋英和女学院大学です。

学部は、人間科学部です。

東洋英和女学院大学の系列校からの内部進学ということのようです。

大学では、主に心理学を勉強されていたようです。

大学での勉強について、かつてのインタビューで、自分や周りの人のことをもっと理解するために、『心』について学びたいと思い進学を選んだと語っていらっしゃいます。

ちなみに、同じ大学の1年先輩に、同じくモデル・女優として活躍する中村アンさんがいらっしゃいます。

卒論のテーマは「宗教学でキャッツにみる生死観」だったそうです。

大学在学中にすでに、モデルとして活動したりテレビに出演したりされていますので、学業と芸能活動の両立は大変だったろうと思われますが、しっかりと卒業されています。




野崎萌香は整形している?

これだけの美人でさまざまなメディアへの露出も増えてくると必ずうわさされるのが「整形疑惑」です。

以前と比べて顔が変わったと言われていて、特に目がぱっちり二重に変わったと言われています。

以前の写真と現在のお顔を比べてみると、確かに変わったようにも見えますが、それは年齢を重ねたことやメイクの方法が変わったことによるものと言えなくないと思われます。

見方によってはまぶたのシワが、二重になるように手術した跡のように見えなくもありませんが、実際に整形出術をされたかどうかは不明です。

最近はプチ整形くらいは当たり前という風潮もありますので、ひょっとするとご本人の口から整形疑惑についてはっきりしたコメントが出されるかもしれません。

いずれにしても、びっくりするような大整形をされたということはないのは間違いありません。

野崎萌香の現在の彼氏は?

過去に、俳優の高良健吾さんとうわさになったことがありました。

お二人のことが写真週刊誌でスクープされたことがあります。

記事によると、野崎萌香さんが高良健吾さんの出演する舞台を観に行って、それをきっかけにお付き合いが始まったとのこと。

掲載された写真は、高良健吾の自宅マンションを野崎萌香が訪ね、一緒に過ごしていたところを撮影されたものでした。

その後も、お二人は一緒にいるところを何度か目撃されているそうです。

お二人のお付き合いが気になるところでしたが、最近になって別のお相手とのデート現場が目撃されました。

お相手は、巨人の菅野智之投手です。

菅野智之さんといえば、チームを5年ぶりのリーグ優勝に導いた球界を代表するエース。

野崎萌香さんとは同じ学年だといいます。

お二人は一、二年前に知り合って、最近になって交際がスタートしたばかりだということです。

10月24日の夜、東京都港区の飲食店で食事をした後、バーへ移動。

その途中、菅野智之さんが野崎萌香さんと腕を組みながら歩く写真も撮影されています。

新しい恋人ができたようですね。人気モデルとプロ野球のエースのビッグカップルの誕生です。

野崎萌香の家族・兄弟は?

野崎萌香さんの家族構成はお父さん、お母さんに加えて、弟くんがいらっしゃいますので、4人家族ということになります。

野崎萌香さんによると、お母さんは教育について厳しい方だったそうで、野崎萌香さんが子どものころは、テレビは禁止で、好きなおもちゃもなかなか買ってもらえなかったそうです。

楽しみが少なかった野崎萌香さんは、小さいころから読書に夢中になったそうで、ご本人曰く、多い時は一日に三冊も本を読むほどの読書家だったそうです。

そのおかげで、想像力や知識が身に付いたということで、今はお母さんの教育に感謝されているとのことです。

野崎萌香の父親の職業は?

ネット上のうわさでは、お父さんがお医者様なのではというものがありますが、正式には公表されていません

野崎萌香さんが小学校から大学までお嬢様学校とよばれる学校に通われていたせいで、そのようなうわさが立ったものと思われます。

すでにご紹介したとおり、「貧しいご家庭」というわけではないと思われますが、お父さんの職業も含めて、ご実家については詳しい情報は公開されていません

ただ、野崎萌香さんの祖父母が、あのタモリさんと親交があったそうで、野崎萌香さんが小さいころは、ご実家にタモリさんが遊びにくることもあったそうです。

ご実家のことについては、プライベートな部分のことでもありますので、今後も公開されない可能性もありますが、トーク番組などへの出演の際に本人が語られる可能性もありますので、そちらを楽しみにしたいと思います。

野崎萌香のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAQUIA ✖️ ESPRIQUE👁🌼♥️

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –


名前:野崎 萌香(のざき もえか)

生年月日:1990年2月10日

年齢:29歳

出身地:東京都

血液型:AB型

学歴:東洋英和女学院大学

身長:166cm

体重:(非公開)

事務所:ヒラタオフィス

趣味は、舞台やバレエを鑑賞することだそうです。

大学在学中にスカウトされたことをきっかけにモデルの道へ。

2009年の東京ガールズコレクション秋冬公演で開催された「第7回ミスTGC」で準グランプリを獲得。

この賞の獲得をきっかけにして『non-no』の専属となります。

その後は、多数の雑誌やテレビコマーシャルなどにも出演されています。

また、ドラマ『ヴォイス』で女優デビューも果たされており、その後もドラマ『猿ロック』や『ドS刑事』『CRISIS』などにも出演されています。

また、2012年公開の映画『PIECE』にも出演されています。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 人気モデル野崎萌香さんの身長は166cm。
    スリーサイズは、バスト・84cm、ウエスト・61cm、ヒップ・85cm
    カップ数は「C」と推定。
  • 熱愛のお相手はかつては高良健吾さん、現在は巨人の菅野智之投手とうわさされています。
  • 出身校は、小学校から大学まで東洋英和女学院。
  • 目を二重にする整形をされたのではといううわさもあります。
  • お父さんがお医者さんといううわさもありますが、確証はありません。
    ただ、なかなかのお金持ちであることは間違いなさそう。