Novelbrightの竹中雄大さん。

竹中雄大さんは、Novelbrightのイケメンボーカルとして有名ですが、結婚はされているのでしょうか。

また、竹中雄大さんの歴代彼女にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

今年確実に有名になる女性ファンも大注目Novelbrightのボーカル竹中雄大さんの結婚事情や彼の好きなタイプなどについてご紹介します。

ファンの方の声も交えながら見ていくことにしましょう。





竹中雄大は結婚している?


竹中雄大さんといえば、人気バンド・Novelbrightのとして活躍中のイケメンボーカルです。

歌声だけではなく、口笛の世界チャンピオンでもある竹中雄大さん。

イケメンであることから、すでにご結婚なさっているのか、彼女はいらっしゃるのか、気になるところです。

生年月日は1995年11月10日ということで、現在まだ24歳

まだご結婚はされていません

では、彼女はいらっしゃるのかと調べてみましたが、現在のところは、特定の彼女はいらっしゃらないようです。

竹中雄大さんのツイッターを見てみると、彼女が欲しい的なつぶやきはあるものの、交際中の彼女がいるというような発言もなくも写真週刊誌でスクープされたというようなこともありませんでした。

以下は、かつてのツイッターの記事です。

この記事は2019年11月9日のものです。

もちろん、彼女がいるのをカモフラージュするための発言と見ることもできますが、やはり、今のところは特定の彼女はいないと考えられるのではないかと思います。

竹中雄大の結婚に対するイメージは?

では、結婚に対して竹中雄大さんはどんな風に考えていらっしゃるのでしょうか。

かつて、結婚に対して、ツイッターでこんなふうに語っていらっしゃいました。

結婚に対して強い願望があるわけではないものの、結婚したいと思えるくらい強く人を好きになってみたいということのようですね。

まだ若いので、結婚に現実感は無いのかもしれません。

ただ、ラブソングをたくさん作られている中で、いろいろな人生の体験もしてみたいと思っていらっしゃるのかもしれません。

女性のファンとしては、あまり早く誰かのものになってしまうというのは、望むところではないのかもしれません。

この発言に対してファンの方は、

「焦らなくても、きっとそのうち素敵な人に出会えるよ」

「結婚がすべてというわけじゃないけど、結婚も素敵ですよね。雄大くんのハッピーを応援します」

などのコメントを寄せておられます。




竹中雄大は友人の結婚式で歌を披露していた?

ご自身の結婚はまだのようですが、ご友人は結婚された方もいらっしゃるようです。

そのご友人の結婚式で祝福の歌声を披露されたこともありました。

さすがの歌声ですね。

このときは、ONE OK ROCKの「Wherever you are」を披露されました。

済んだ歌声がバラードにぴったりです。

このときのご友人は、さぞ喜ばれたのではないでしょうか。

ちなみに、Novelbrightは路上ライブでONE OK ROCKの楽曲を披露して注目されたという経緯もあります。

竹中雄大さんにとってワンオクの楽曲には並みならぬ思い入れがあると思います。

友人の結婚式ということで、自身のお気に入りの楽曲を披露されたということのようですね。

竹中雄大の彼女歴代は?

現在、特定の彼女はいらっしゃらないと思われる竹中雄大さんですが、これまでどんな女性とお付き合いされてきたのでしょうか。

音楽もできる上にイケメンということで、女性が放っておくわけはないと思われますが、歴代の彼女について、具体的なお名前はわかっていません

ただ、これまでは相当なモテモテぶりだったようで、バレンタインデーのチョコレートについて、

「これまで最高何個もらったことがあるのですか」

という質問に対して、

小学生の時に30個くらい貰ったことがある

とお答えになっています。

やはり、学生時代はモテモテだったようです。

一方で、

ふと思った。とびっきりのラブソングを書いてみたい。恋愛しねぇとなぁ~

とつぶやいておられることもあり、やはり今は忙しすぎて、恋愛もままならないというところなのかなとも思います。

竹中雄大の好きなタイプは?

では、竹中雄大さんはどんな女性がお好きなのでしょうか。

いろいろと調べてみましたが、こういうタイプの女性が好きということを語っておられるものは見当たりませんでした

やはり、今は仕事の方にかかりきりになっているというところのようです。

歌詞の中に登場する女性は、どちらかというと芯がしっかりしていて、男性のことをしっかりと支えてくれる人というイメージが強いように思います。

ひょっとすると竹中雄大さんもそのような女性が好きということなのかもしれません。

今後、Novelbrightの知名度が上がり、トーク番組などに出演することが増えてくるとそのあたりの話題も多くなってくるのではないかと思います。

あるいは、竹中雄大さんの公式ツイッターで好みのタイプの女性についてつぶやかれることがあるかもしれません。

竹中雄大に惚れているファンの声は?

甘いマスクで女性からの人気も絶大な竹中雄大さんですが、そんな彼に惚れている女性ファンはどんな風に思っていらっしゃるのでしょうか。

やはり、まずはその歌声にやられてしまう女性が多いようです。

次に、歌っているときの竹中雄大さんの様子に惚れてしまうようです。

その他の意見としては、「口笛を吹いているときの様子にも惚れる」というものもありました。

竹中雄大さんといえば、学生時代に口笛の世界大会で二度の優勝経験があるという経歴の持ち主としても有名です。

そのあたりの音楽性の高さも、惚れられポイントとなっているようです。

また、変顔を披露したりして、イケメンなのにユーモアのあるところも女性ファンからの惚れられポイントになっているようです。

竹中雄大さんの出身地は、兵庫県の姫路市ということで、関西出身ということからお笑いの要素もお持ちなのかもしれません。

音楽ができて、イケメンで、ユーモアもあるとなれば、女性からモテないわけがありませんね。

音楽とルックスは関係ないとおっしゃる方もいらっしゃいますが、ラブソングやバラードを聞かせようとすると、やはりある程度、歌う方のルックスも影響があると思います。

Novelbrightは、路上ライブで火がついたのですが、音楽性の高さ×ルックスの良さの掛け算がすごかったので、これだけバズったということなのだろうと思います。

今後、大ブレイク必至のNovelbright。

竹中雄大さんが、今後どんな恋愛をされるのか、そして、その経験が楽曲にどのような影響を与えるのか、とても楽しみですね。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • Novelbrightのボーカル竹中雄大はまだ結婚していない
  • Novelbrightのボーカル竹中雄大は現在、特定の彼女もいない模様。
  • Novelbrightのボーカル竹中雄大の好きな女性のタイプも明らかになっていない。
  • Novelbrightのボーカル竹中雄大は、結婚に対して強い願望があるわけではないとし、結婚したいと思うほど強く誰かのことを好きになりたいという思いはあるよう。
  • Novelbrightのボーカル竹中雄大はまだ24歳ということで、歴代の彼女についても明らかになっていない。
  • 学生時代は相当にもてていた。
  • ファンは、その音楽性の高さとルックスの良さの両方に惚れているということのようです。