人気イケメン俳優・中川大志さん。

先日しゃべくり007に出演され、意外な性格とSNS上で騒がれていましたね。

そこで、中川大志さんの親友の話題もあがり、それはイケメン俳優なのでは?と噂されています。

中川大志さんがしゃべくり007に出演した際のエピソードや意外な性格、交友関係についてご紹介します。





中川大志の交友関係、親友は?

中川大志さんといえば、ドラマ『G線上のあなたと私』や映画『坂道のアポロン』、『覚悟はいいかそこの女子。』などの作品で知られ、まだまだ若手ながら、シリアスな役からコミカルな役まで幅広く演じられる実力派俳優として知られています。

何より、その甘いマスクで、女性から絶大な人気を誇っています。

中川大志さんといえば、auのCMで「意識高すぎ!高杉くんシリーズ」で、神木隆之介さん演じる高杉くんの同級生役の細杉くんの役でお茶の間でも人気になりました。

神木隆之介さんとのコミカルなやり取りで、このCMをきっかけに中川大志さんのファンになったという方もいらっしゃるのでないでしょうか。

神木隆之介さんとも仲良しな感じが伝わってきましたが、他にも中川大志さんのお友達は、今をときめく俳優さんが多いといいます。

お友達にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

伊藤健太郎

伊藤健太郎さんとは、ドラマ『覚悟はいいかそこの女子。』で共演されています。

それ以来の交友だといいます。

伊藤健太郎さんといえば、ドラマ『スカーレット』『この恋はツミなのか!?』、映画『デメキン』『惡の華』などで知られるイケメン俳優さんです。

伊藤健太郎さんによると、中川大志さんとはかねてから共演したいと思っていたそうで、実際に会ってみると「思っていたより男らしかった」という感じだったそうです。

中川大志さんの「男くさいところに惚れた」とおっしゃっています。

また、中川大志さんとは価値観が似ているということで、すぐに仲良しになったといいます。

山田裕貴

 

この投稿をInstagramで見る

 

何かに映る お仕事まで 髭伸ばそう週間 これ名案 気分転換

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿 –


山田裕貴さんとは、2011年のころから交友があるそうです。

山田裕貴さんといえば、ドラマ『なつぞら』、映画『亜人』『あゝ、荒野』などて知られていおり、様々な役柄を演じ分けることから、カメレオン俳優とも呼ばれる俳優さんですね。

常々、中川大志さんの方から「さみしいので、会いたいよ」と山田裕貴さんの方にラブコールを送るのだとか。

会うと、演技について熱く語り合う仲なのだとか。

時には涙ながらに語り合うということなので、中川大志さんは山田裕貴さんのことをそうとう信頼しているということがわかりますね。

横浜流星

 

この投稿をInstagramで見る

 

. –––––– 映画 #虹色デイズ 🌈 –––––– . 💫DVD & Blu-ray💫 🌈 絶賛発売中 🌈 . #なっちゃんデイズ #まっつんデイズ #恵ちゃんデイズ #つよぽんデイズ #なっちゃんカメラ #夜 #暗め #つよぽんだけほぼ動かず . DVD & Blu-ray≪初回限定生産≫豪華版には、 飯塚監督と主演4人 によるビジュアルコメンタリー、未公開映像集、メイキングなど3時間超の特典映像を収録!特製アウターケース、プレス再構成版も封入された超絶豪華仕様! . –––––––––––––––––––––––––––––––––– . #佐野玲於 #中川大志 #高杉真宙 #横浜流星 #吉川愛 #恒松祐里 #堀田真由 #坂東希

映画『虹色デイズ』(@nijiirodays_movie)がシェアした投稿 –


横浜流星さんとは、映画『虹色デイズ』で共演されています。

横浜流星さんといえば、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』や『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』、映画『いなくなれ、群青』などで知られるイケメン俳優さんですね。

横浜流星さんは、中川大志さんについて、

一見、男らしくて大人っぽい顔立ちをしているのに、人懐っこくて甘えん坊な弟キャラ。それでいて、時々見せる男らしさもあって、一番モテやすいタイプですね

と語っていらっしゃいます。

横浜流星さんも女性にモテモテ。

いろんなランキングでトップになる俳優さんですから、そんな彼から、「一番モテやすいタイプ」と言われるのですから、中川大志さんもそうとうモテ男子ということがわかりますね。

吉沢亮

吉沢亮さんとは、NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』などで共演されています。

吉沢亮さんといえば、映画『ママレード・ボーイ』や『あのコの、トリコ。』でも主演を務め、2021年の大河ドラマ『青天を衝け』の主演をつとめることが決まっているイケメン俳優ですね。

中川大志さんがかつて受けたインタビューで、

さみしい時によく電話をするお友達は誰です

との質問に対して挙げたのが、吉沢亮でした。

夜中、突然さみしくなったとき飲みに誘ってしまうんだとか。

イケメン俳優の仲良しエピソードに、ネットでは「二人の電話の会話を想像しただけでも萌えてしまう」と反響を呼びました。

一体この中に、しゃべくり007でのエピソードの登場人物はいるのでしょうか・・・。




中川大志の性格は?


中川大志さんは、どんな性格の方なのでしょうか。

自身の性格について聞かれた際に、「すぐに感動して、すぐ泣いてしまう」と答えいらっしゃいます。

「特に別れというものに弱くて、保育園の卒園式にはじまり、お友達とのお別れ会、小学校での卒業式とか、その度に、僕一人、泣いて泣いて大変で」

とコメントしておられます。

また、今もドラマや映画など長い撮影現場が終わったときなどは、感情がほとばしってしまうとおっしゃっています。

「クランクアップの瞬間、自分でもどうしていいのかわからないくらい涙が止まらなくなってしまいました。あんまり泣けてくるから、恥ずかしくてどこかに消え去りたくなりましたね」

とも語っていらっしゃいました。

俳優さんといえば、さまざまな役柄を感情豊かに演じ分ける必要があります。

中川大志さんは、人の気持ちがよくわかる優しい性格の方であるのと同時に、役者として大切な力である「感受性」がとても豊かなのだと思います。

また、映画『坂道のアポロン』に出演されたときは、ジャズのドラムを演奏するシーンのために、出演が決まってから撮影が始まるまでの約10か月間、相当練習されたといいます。

中途半端なことはできない」との信念の下、手に血豆ができるほどの努力で完璧に演奏されたといいます。

真面目で努力家」というのも、中川大志さんの性格を表すキーワードといえそうです。

中川大志がしゃべくりで意外な性格が発覚?

2020年4月27日に放送された人気バラエティ番組「しゃべくり007」に中川大志さんが出演されました。

かねてからこの番組に出たくて仕方がなかったという中川大志さん。

聞いてほしいことややりたいことを自分でメモしてくるという気合の入れようでした。

また、オフの日には朝から夜までキッチリと予定を入れてスケジュールを組む、「洋服も背の順にかける」など几帳面な性格が明らかになりました。

「苦手なタイプはどんな人?」

という質問に対しては、

タメ口が仲良くなる一番の近道だと思ってる人

と答えていらっしゃいました。

人付き合いにおいても真面目さを感じさせる答えでした。

加えて、芸人さんのお芝居を「リスペクトしている」とのこと。

「芸人さんと一緒にお芝居をさせていただいたとき、芸人さんの、人になりきる、特徴を体現する力は、本当にすごいなって本当にリスペクトしました」

と語っていらっしゃいました。

さらに、「将来、監督もやりたいという夢がある」とも明かし、しゃべくりメンバーをドラマの役者に見立てて台本と配役を用意するなど、芝居への熱意を見せていらっしゃいました。

中川大志の性格に対するファンの声は?

「しゃべくり007」の放送を見たファンの方たちは、さらに中川大志さんへの好意を深めたようです。

しゃべくりメンバーに翻弄された放送でしたが、彼の真面目さや面白さがたっぷり伝わってきた放送となりました。




まとめ

  • 人気俳優、中川大志の交友関係は、伊藤健太郎、山田裕貴、横浜流星、吉沢亮とイケメン揃い
  • 中川大志は、ドラマなどで共演をきっかけに友達になるというパターンが多いよう
  • 中川大志は性格が良く、信頼もできる性格が俳優仲間を増やしているよう
  • 中川大志の性格は、優しい、涙もろい、真面目、生真面目
  • バラエティ番組「しゃべくり007」でも、性格の良さ、真面目さがよく表れていて、好感度がどんどん上がっているが意外な一面も発覚し話題になっている。