ISSAが女性問題になった相手とは?活動停止になった本当の理由





[char no=”1″ char=”merimeri”]最近またDA PUMPのISSAがテレビ出演が多くなってきたわね!深イイ話で活動停止になった理由はISSAの女性問題が原因だったって話していたよ。[/char]

[char no=”2″ char=”スパーク”]一体、ISSAは何人の女性と付き合ってきたワン?活動停止の本当の理由は、女性問題だけではないんじゃないワン?[/char]





DA PUMPが活動停止になった理由は?

 

2018年7月30日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演したISSAがDA PUMPとして活動休止になった原因は自分にあるということを語っていました。

番組内で具体的に活動休止についてはコメントされていませんでしたがどう考えても

ISSAさんがDA PUMPとして活動休止になった原因は、ISSAさんの女性問題です。

ISSAが女性問題になった相手は?


ISSAさんが活動休止せざるを得なくなった原因と考えられる女性問題。

そのお相手とは、

 

元AKB48の増田有華さん

 

です。

ISSAさんは、当時、福本幸子さんと婚約発表までする仲で結婚に向けて準備をしていました。

しかし、婚約中にも関わらずISSAさんが元AKB48の増田有華とお泊りデートをしたことが週刊誌フライデーに掲載されてしまい最終的にはそれが原因で婚約破棄という形になっていたようです。

さすがモテ男のISSAと言った感じですね。

ISSAさんは自身の女性問題について6年前にあるイベント中に謝罪をしているんです。

詳細をお知りになりたければこちらの記事をどうぞ↓

合わせて読みたい記事

ISSAと元AKB48増田有華の出会いは?

出会いが多いであろう芸能界、ISSAさんと元AKB48の増田有華さんの出会いは一体何だったのでしょうか…。


引用:パルコ劇場公式サイト

2012年9月に上演されていたミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』での共演です。

増田有華さんがドロシー役、ISSAさんはかかし役として出演されていました。

テレビドラマや映画なども撮影期間は長期間、共演者の方と過ごす時間が長いので芸能人の方でもそれきっかけで付き合ったり、結婚されたりする方も多いですよね。

舞台、ミュージカルも同じように稽古期間一緒に過ごす時間が長くお互いに惹かれてしまったのでしょうが、ミュージカル公演後にISSAさんの女性問題からの活動休止へと発展するなんて思ってもいなかったでしょうね。

ISSAさんの女性問題には、実は第3の女が存在するかもしれないという情報を入手しました。

ISSAと別の共演女優との“浮気”疑惑だ。ミュージカル関係者が証言する。

共演者の芸人・エハラマサヒロは週刊誌に記事が出た当日ツイッターで「ウソばっかりだ…俺は知っている」とし、後にも「誤解を招く行動がアウト!」と暗に当事者の行動を批判していた。

「後でエハラさんはその内容を怒られたらしく発言の趣旨をうまく補足したそうですが、劇に関わった人なら増田さんの“二重の略奪愛”を感づいていたのでは。いまは騒動の広がりから接触を避けても、見てきた様子ではそんな簡単に別れそうもないです」(関係者)

この第3の女とはいったい誰なのでしょう?

このミュージカルで共演していた女優さんだというのです。


引用:パルコ劇場公式サイト


引用:パルコ劇場公式サイト

元AKB48増田有華さん以外でISSAさんの女性関係に発展しそうな方は9人(赤字〇)です。

  • 小柳ゆきさんは歌手
  • 瀬戸カトリーヌさんは女優・タレント
  • 森実友紀さんはダンサー・女優
  • MIHO BROWNさんはダンサー
  • エリアンナさんは歌手
  • KAE THE FUNKさんはダンサー
  • 今枝珠美さんはダンサー
  • Medusaさん不明
  • 矢野祐子さんダンサー

女優と名乗っているのは、瀬戸カトリーヌさんと森実友紀さんです。

ISSAさんとの関係について何か情報はないか調べてみましたが今現在は特に出てきませんでした。

また情報を入手次第、追記します。

ISSAの歴代彼女が豪華すぎる

ISSAさんと言えばモテ男であり、いろんな女性と付き合っていたというイメージはすごくあります。

そんなISSAさんの歴代の彼女は以下の通りになります。

  • 上原多香子(SPEEDのメンバー・歌手・タレント)
  • 知念里奈(沖縄県出身の歌手)
  • 柴咲コウ(女優・歌手)
  • 宮沢りえ(女優・モデル・歌手)
  • 伊東美咲(女優・タレント・モデル)
  • あびる優(アイドル・タレント)
  • 藤井リナ(モデル・歌手)
  • 福本幸子(女優・モデル)
  • 増田有華(元AKB48メンバー)

このような有名女優さんたちと浮名を流し女性問題を続けた結果、エイベックスの社員がISSAさんにお灸をすわせたみたいですね。

ISSAの特技

以前某テレビ番組に出演した際にISSA本人が発言していた言葉を聞いて愕然としました。

  • 「手を握っただけでリング(指輪)のサイズが分かる」
  • 「サプライズプレゼントとしてリング(指輪)をはめる」

女性の口説き方や扱い方などを知り尽くしているんでしょうね。

それだけモテ男なんですよね。




DA PUMP活動停止の本当の理由

ISSAの女性問題がDA PUMPの活動休止としての理由になることは否めませんが、それだけが活動休止となってしまった理由なのでしょうか?

DA PUMP旧メンバーの当時の脱退理由を見て探ってみたいと思います。

  • 2006年飲酒運転によりSHINOBUが逮捕され脱退
  • 2008年には元タレントの西田夏との離婚調停、DVを行っていたYUKINARIが脱退
  • 2010年にはDA PUMPのイメージの低下が避けられない状態を受けKENが脱退

芸能人が悪いことをすると活動停止し、沈静するのを待つのと一緒でDA PUMPの旧メンバーが各々活動停止になる原因を作ったことが関係し、活動停止をせざるを得ない状態だったということが本当の理由でしょう。

ISSAが所属するDAPUMPの活動履歴

初期メンバーは全員沖縄県および沖縄アクターズスクール出身である。

当初は、玉城幸也と奥本健が「KEN&YUKINARI」というデュオを組んで知念里奈のバックダンサーなどして活動していた。その後、宮良忍と邊土名一茶が合流して4人体制となり「KOOZ」というグループが結成された。そして1ヵ月後に「Billy The Kids」と改名してデビュー直前まで活動しながら上京する。当時、沖縄出身メンバーで構成された男性アイドルグループは彼らが初であった。

1997年6月、グループ名が「DA PUMP」となって富樫明生(m.c.A・T)の音楽プロデュースにより、シングル「Feelin’ Good -It’s PARADISE-」で新レーベルavex tuneからの第1弾アーティストとしてデビュー[1]。同年8月、横浜ランドマーク・ドックヤードガーデンでデビューライブが行われ、5000人を動員。10月には同じランドマーク内のガーデンスクエアのライブで18,000人と前回の約3倍以上の観客が集まった[2]。

1998年、NHK紅白歌合戦に初出場。以降、2002年まで5年連続出場した。

2003年、18枚目のシングル「Night Walk」から「Bright! our Future」までセルフプロデュースに転向。

2006年、SHINOBUが脱退。同年、グループは一時活動を休止。

2008年、YUKINARIが脱退。

2008年12月、翌年の春から7人の新メンバーを加えて9人組として活動をすることを公式サイトで発表。

2009年7月、9人体制となって初のシングル「SUMMER RIDER」を発売。

同年12月、KENが「方向性の違い」として脱退、8人体制となる。

2014年、KAZUMAが卒業という形で脱退、以降は現在に至るまで7人体制となっている。

2017年6月11日、デビュー20周年を迎えた。千葉・舞浜アンフィシアターで結成20周年記念ライブ『LIVE DA PUMP 2016-2017“RED~live 20th~”』を開催。会場には、元メンバーであるSHINOBUが来場しており、YUKINARIからは祝福のコメントも届けられた[3]。

2018年6月6日、約3年半ぶりのシングル「U.S.A.」を発売。Joe Yellowの「USA」をカバーし、現代風にアレンジしたグループとしては初挑戦となるユーロビート曲である。

引用:Wikipedia

DAPUMPのデビュー当時かなりの人気で3ヶ月に1回はCDを出していたというから驚きです。

2006年から2008年の間、DA PUMPとしての活動は停止状態になっていました。

ISSAさんの怪我が治ってからU.S.Aの曲が出るまで3曲しか出ていないんです。

また、活動場所もまともなコンサートホールは使わず、ライブはできませんでした。

コンサート会場などで活動できなかったため、地方のショッピングモールを中心に活動し続けていたのです。

いわゆるお笑い芸人の方が売れるまで営業を行ったり、1度売れたけど一発屋みたいな感じでTV出演には呼ばれなくなったときにする仕事みたいな感じですね。

この辺りは、ISSAさんの女性問題が関係して芸能界のお偉いさんたちが怒ってお仕置きされてたいたともとれます。

2018年9月12日放送の「1周回って知らない話【DA PUMP再ブレイク前のグループ崩壊危機を初告白!】」の番組内で活動停止中のDAPUMPの苦悩について話されていました。

現DAPUMPメンバーは、選出はISSAさんと当時まだDAPUMPにいた元DAPUMPメンバーのKENさんが直々に電話をしてスカウトしたそうです。

しかし、DAPUMPとして活動停止を迫られ現DAPUMPメンバーは憤りを感じていたそうです。

そこで、ISSAさんを含めて今後のDAPUMPとしてどうしていくか?を真剣にメンバー全員で話し合ったそうです。

そして、KENZOさんが出してきた提案がショッピングモールでの無料ライブでした。

3ヶ月14都市のショッピングモールで無料ライブをしたそうです。

周りからはバッシングも受けたそうですが、気にせず自分たちのパフォーマンスを一生懸命披露していたそうです。

なんか泣けてくる話ですね。

そして、その努力の結果がU.S.Aで大ヒットなんですね。

ISSA新生DA PUMPとして再ブレイク


2018年6月に発売したU.S.AでISSAさんは新生DA PUMPとして再活動をし始め再ブレイクを果たしました。

2018年9月現在、TVでISSAさんを見ない日はないですし、2018年10月10日(水)には東京国際フォーラムでDAPUMPとしてのコンサートも決定しています。

一般発売は、9月15日(土)10時から発売開始です。

生でU.S.Aを歌って踊るISSAさん、DAPUMPのメンバーといいね!ダンス踊りたくないですか?

また、ISSAさんは女性問題も落ち着き、メイクアップアーティストの方と結婚されました。

 


ダウンタウンなうの番組内で「浮気・不倫はしない」とコメントしていましたが今後どうなるのでしょうか。

今後のISSAさんの活動や女性問題が気になるところです。

まとめ

  • ISSAさんが活動休止になった理由は女性問題
  • ISSAさんが活動休止になった女性問題のお相手は元AKB48の増田有華さん
  • ISSAさん以外の元DAPUMPメンバーも不祥事があって活動休止になった
  • ISSAさんは芸能界きってのモテ男、付き合った彼女の経歴がすごい
  • DAPUMP活動休止中、メンバー全員で真剣に話し合い
  • DAPUMP活動休止中、3ヶ月間14都市のショッピングモールで無料ライブ
  • U.S.AでISSAさん大ブレイク、再ブレイク
  • ISSAさんの女性問題に新たな第3の女の情報が浮上





現在のDA PUMPメンバーが司会を務める『OH舞!DA PUMP』というダンスバラエティ番組が始まりました!

11月4日(日)23:30~第1回目がスタート!これが新DA PUMPメンバーのことを知ることができる内容でした。

合わせて読みたい記事