やすおちゃんとは?


2年前のマツコ会議札幌のカフェで女子高生にインタビューしている最中に出会ったのがやすおちゃん。

札幌の逸材ということで話題になりました。

やすおちゃんのプロフィール

マツコ会議ありが10🤯

Yasuoさん(@ya_su_o_)がシェアした投稿 –


名前:やすお

生年月日:1999年(18~19歳)

出身:北海道大苫小牧市

性別:男

やすおちゃんは自身のSNSで「和製ゲイ」と紹介しています。

やすおちゃんは、小学校3年生の頃に自分は男としての生活より女のとして生活したいと思うようになったそうです。

マツコ会議ではマツコに

 

「たぶん私に近いよ。女の子みたいな格好をしたいんだけど、別に女になりたいわけじゃないんだよね」

 

と言われてとっても納得しているやすおちゃんでした。

やすおちゃんの夢は?

そんなやすおちゃんの夢は、ファッションデザイナー

2年前のマツコ会議では、まだ北海道の高校生でした。

マツコ含めマツコ会議出演者にとって将来が気になる人として注目されました。

やすおちゃんの現在は?

現在は、東京に状況し、文化服飾専門学校に在籍中です。

2年前のキャラクターとファッションセンスに磨きがかかり、ファッションデザイナー夢を追いかけています。

そして、自分で発信していきたいというやすおちゃんは、「Youtuber」としても活躍するようになっていました。

やすおちゃん経歴

やすおちゃんは、高校2年生のときにBOYS&GIRLS FLASHSAPPOROのメンバーとして活躍していました。

やすおちゃんは4期生メンバーとして歌って踊って喋れる存在として人気でした。

家賃が4万円する学生寮で生活しています。

やすおちゃんのYotuberとしての動画


やすおちゃんは、Youtuberとして動画をアップしています。

チャンネル登録者数も7,556人と、マツコ会議に出演したことによって1,000倍くらいの人数が読者登録しています。

動画はまだ3本のみで視聴回数が2万回を超えています。

やすおちゃんの「Let’s Make Up!!」は、やすおちゃんが男から女に変わる方法を動画で紹介していて、どんなお化粧品を使っているか紹介しています。

Youtuberとしてのやすおちゃん、ファッションデザイナーとしてのやすおちゃんの今後の活躍が期待されます。

合わせて読みたい記事