ISSAハゲカミングアウトで人気絶頂へ!6年前に謝罪した理由とは?






ISSAさんがハゲをカミングアウトして?DA PUMPとして再ブレイクを果たしましたね。

そんなISSAさん、DA PUMPとして活動休止になった女性問題をTVでカミングアウトされましたが、6年前にファンのみなさんの前で謝罪していたんです。

では、ハゲをカミングアウトとISSAさんの謝罪の理由についてお伝えします。





ISSAが6年前に謝罪した理由とは?

ご存知の方も多いかもしれませんが、ISSAさんは6年前に婚約解消されているんです。

婚約していた方は、モデルで女優の福本幸子さん。

しかし、ISSAさんの女性トラブルにより婚約が解消されたのです。

女性問題については、先日TV番組でもカミングアウトされていましたよね。

女性トラブルになった相手を知りたければこちらをクリック

2012年2月2日に大阪のなんばパークスで行われた観覧無料のクリスマス・スペシャルにISSAさんは出演していました。

ライブ自体は約30分間、「i hate u」を含め5曲を歌っていたそうです。

そのライブに来ていた観客1,000人に対して10秒ほど深く頭を下げ謝罪していたのです。

女性問題騒動でDA PUMPの公式サイトでもISSAさんのブログやインスタなど一切コメントを出していなかったのに突然、このイベントで謝罪したのです。

ISSAさんの謝罪コメント


引用:デイリースポーツオンライン

「先日の記事で双方の事務所の方、関係者の方、ご家族の皆さま、スタッフ、多くのファンの皆さまに対しご迷惑をおかけしました。心よりおわび申し上げます」と謝罪。

続けて、「自分の今後については一日でも早くご報告できるようにします。ご了承ください」と深々と頭を下げた。

その後、会場から退場する際に報道陣から「一言お願いします」「女性問題になった当事者の方たちにひと言」など質問が飛びましたが、ISSAさんは20人近い関係者に固くガードされていて、小走りで会場を去ったそうです。

ライブ会場に来ていた方の声

ライブはISSAさんとSoulJaさんの最新シングル「i hate u」の発表ライブだったのです。

ライブ自体無料で参加できたのでISSAさんのファン、SoulJaさん、その他たくさんの方が鑑賞されていました。

一部の観衆からは「帰れ」とのやじが飛んだり、女性問題に対する怒りを表現してか「返せ!」という厳しい声も飛んでいたそうです。

ISSAさんのファンからは「がんばれー」などの声が飛びかっていたようです。

ISSAとSoulJaとROLAがコラボ?

モデルのROLAさんが歌手デビューしているのは知っていましたが、まさかISSAさんとコラボしていたとは驚きました。

今から7年前の2011年10月12日に「i hate u」という歌で3人はコラボしていました。

この歌の意味を聞いてまたまた驚いてしまいました。

なぜなら、「i hate u」は浮気された男の“切なさ”と“怒り”を表現した楽曲ということなんです。

ROLAさんが加入した理由は、浮気をしてしまった女性の想いも表現したいから…。

ちょっと、「え?」という感じもしますがこの歌を披露したイベントだっただけにISSAさんも謝罪したのかもしれませんね。

ISSAハゲをカミングアウトとは?

ISSAさんがハゲをカミングアウトしたという事実はありません。

ISSAさんの髪型(ハゲ)について美容師さんに「ハゲになる理由ってなに?」と聞いてみたのです。

  • 若い頃に髪型をいじりすぎる
    カラーリング、パーマなど
  • 頭皮に皮脂が詰まっている状態
  • 遺伝的なもの

こんなところらしいです。

確かに、ISSAさんDAPUMPとしてデビューしてから20代の頃は金髪にしていたり、髪の毛にパーマをかけていたりと髪の毛をかなり痛めつけてましたよね。

そりゃーハゲてしまうかもしれませんね。

そして、ISSAさんはカツラをしているわけではなく植毛しているのでは?と噂されています。

そこで、また美容師さんに「ハゲないようにするためには何をすればいい?」と聞いてみました。

  • 髪の毛があるうちに育毛剤をつける
    育毛剤でもいい市販で売られているものではなく病院で処方してもらったものの方がいい
  • 頭皮の状態をよくする
    ワックスやシャンプーでノンシリコン入りのものを使用する
  • 植毛する
    お金がある人であればできますよ。ISSAさんお金あるからね。

と、ハゲについて色々聞いていた理由は、ISSAさんのことも気になっていたのですが自分の夫のハゲ具合も気になって、つい夫のことを美容師さんにカミングアウトしていました(笑)

ISSAさんのハゲ画像が見たければこちらをクリック




ISSAさんの本名をカミングアウト

ISSAさんの本名をご存知ですか?

邊土名一茶

へんとな いっさ さんです。

ISSAさんは、2018年6月20日に一般女性と結婚されましたがその際本名をカミングアウトされました。

ISSAさんのお父さんは、邊土名求さん。

アイリッシュ系アメリカ人のハーフでプロゴルファーです。

ISSAさんのお姉さんは、里中茶美(さとなかちゃみ)さんです。

現在の芸能活動は不明ですが、島崎和歌子さんと同期のアイドル歌手だったようです。

ISSAさんの弟さんは、プロゴルファーの辺土名二茶(ニーチェ)さん。

2013年のカゴメ野菜生活CM出演していた子役の辺土名茶三海(へんとな ちぇすか)さんはISSAさんの末弟です。

ISSAファミリーに「茶」がつく理由をカミングアウト

このようにISSAさんの兄弟の名前には「茶」がついています。

それはなぜなのか?

  • 「お茶」は縁起物
  • 長寿にかかせない飲み物
  • 沖縄ではめでたいもの
  • お父さんが俳句人の小林一茶が好き

そのような理由からISSAさんのご兄弟には「茶」がついているそうです。

まとめ

  • ISSAさんがハゲをカミングアウトした事実はない
  • ISSAさんは6年前のイベント時にファンへ謝罪をしていた
  • ISSAさんは、結婚の報告と同時に本名をカミングアウトしていた





現在のDA PUMPメンバーが司会を務める『OH舞!DA PUMP』というダンスバラエティ番組が始まりました!

11月4日(日)23:30~第1回目がスタート!これが新DA PUMPメンバーのことを知ることができる内容でした。

合わせて読みたい記事