スポンサーリンク




現在、ジャニーズの大人気グループのKis-My-Ft2のメンバーであり、俳優、タレントとして幅広い活躍をしている北山宏光さんですが、なんと彼女と思われる女性が匂わせる行動をとっているそうなのです。

そんな北山宏光さんの現在の彼女とは誰なのか、そしてどんな匂わせ行動をとっているのか、そして北山宏光さんの歴代彼女は誰なのかなどについてしっかり調べていきたいと思います。

↓↓↓キスマイどきどきーん!を見たい方はこちらをクリック!!↓↓↓

北山宏光彼女の匂わせ行為とは?

SNS上で北山宏光さんの彼女を名乗って、偽造加工したツーショット写真を貼ったり、自作自演のLINEのスクリーンショットした画像をtwitter上に掲載したりしている、いわゆる匂わせ女子というものが話題になっているようです。

北山宏光の彼女だと匂わせた人はだれ?

北山宏光さんはジャニーズ有料会員サイト「ジャニーズウェア」でブログを更新しているのですが、その時の投稿が問題になってファンを騒がしているそうです。

その内容はというと、北山宏光さんが芸能界のカニ好きが集まってカニを食べるという「カニ部」に参加したとのことですが、その時に掲載した1枚の写真が問題になったのです。

全く同じ写真を女優の小林夏子さんもtwitterに掲載していることから二人は熱愛関係にあるのではと噂されてしまいました。

この騒ぎの後に小林夏子さんはtwitterの投稿を削除しています。

ただ、このカニ部の活動時は二人だったのか、複数人いたのかというところまでは判明しておらず、かなり信憑性のかけるのではないかと思います。

北山宏光の現在付き合っている彼女は愛知県の中学生?

上記にも書いたように彼女を匂わせる行動をしていた中に愛知県に住んでいる一般人の中学生がいたらしく、一時期Kis-My-Ft2の北山宏光くんには愛知県に住む一般人の中学生彼女がいると噂されていたことがありますが、彼女が15歳だったこともあり、こちらは完全にデマ情報でした。

北山宏光の歴代彼女

キスマイの北山さんも意外とモテ男でそうそうたる女性とお付き合いされています。

あのかわいい感じに女性本能をくすぐられてしまうんですかね。

北山宏光の歴代彼女 黒木メイサ

名前:黒木メイサ

生年月日:1988年5月28日

年齢:30歳

出生地:沖縄県名護市

身長:165cm

血液型:A型

所属事務所:スウィートパワー

好きな食べ物:肉、焼肉

嫌いな食べ物:明太子

芸能界に入ったきっかけは、中学二年生の頃、すぐ上の姉が東京から沖縄に来ていたスカウトの人に声をかけられ、姉が黒木本人が写っているプリクラを見せたところ「この子にすぐ会いたい」と興味を示して自宅まで訪れ、そのスカウトの人に会ったことだった。

その後、中学校卒業と同時に芸能界入りと上京をし、女優、ファッションモデル、歌手、タレントとして活躍し、2012年に元KAT-TUNで歌手の赤西仁と結婚した。

北山宏光の歴代彼女 山本彩乃

名前:山本彩乃

出生地:東京都

生年月日:1986年4月12日

年齢:32歳

血液型:A型

所属事務所:アミュレート

特技:ピアノ、バレエ、バトン、ベース、台詞早覚え

趣味:ネイル手入れ、インターネット、ゲーム、アニメを観ること

2002年に全国女子高生制服コレクションで『7up! baby`s』に選出されると、続く2003年には、井上和香、サエコらとともに、日テレの『日テレジェニック2003』にも選ばれる。

その後、声優や、女優、タレントとして幅広い活躍をしている。

北山宏光の歴代彼女 平愛梨

生年月日:1984年12月12日

年齢:34歳

出生地:兵庫県明石市

身長:155cm

血液型:O型

所属事務所:ライジングプロダクション

1999年、歌手の安室奈美恵さんに憧れ、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂』のDA PAMP ISSAの妹役オーディションに応募し、8,000人の応募の中から見事グランプリを受賞し、芸能界デビュー。

2008年の映画『20世紀少年』のヒロイン、カンナ役に抜擢されると、その後『ヒルナンデス!』などのレギュラーに抜擢され、2016年にスュペル・リグ・ガラサタイ所属でサッカー日本代表の長友佑都選手と結婚した。

北山宏光の歴代彼女 西野カナ

生年月日:1989年3月18日

年齢:29歳

出身地:三重県 松坂市

血液型:A型

所属事務所:ニューカム

所属レーベル:SME records

2005年、当時16歳の時に角川映画とソニー・ミュージックアーティスツが共同開催したオーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に母親が応募し、女優オーディションなのにも関わらず応募総数40000人の中からその歌声が見出される。

2008年 2月20日、シングル「I」でメジャーデビューすると、2016年には「あなたの好きなところ」で自身初の日本レコード大賞を受賞した。

#北山宏光の好きなタイプの女性は?

北山宏光さんの好きな女性のタイプですが、「笑うと八重歯が出る子」と言っています。

年齢については、年上より年下の方が好みだと言っていました。

大人しそうな子が、二人っきりになった時に甘えてくるのにキュンとくるということで、女の子のギャップがたまらないそうです。

容姿に関しては、ボブヘアーが好みで冬の寒い時期にはニットを着てほしいとのことです。

北山宏光はブサイク?

北山宏光さんはブサイクだとか、鼻が変だと言われています。

芸能人の方にもよくいじられているようで、HKT48の指原莉乃さんや、『高須クリニック』の高須克弥院長、鈴木奈々さんなどにいじられていました。

北山宏光の自宅間取りはどんな感じ?

自宅の住所などは公開されていませんが、部屋のテーマは「simple is best」だそうで、リビングにL地肩のソファがあるくらいで一般的な方のリビングとさほど大きな違いはない感じです。

北山宏光のプロフィール

名前:北山宏光

生年月日:1985年9月17日

年齢:33歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

学歴:堀越高校(卒業)

身長:167cm

体重:不明

事務所:ジャニーズ事務所

サッカー推薦で堀越高等学校に入学するが入学式に金髪で出席した山下智久とコミュニケーションをとるうちにジャニーズ事務所に興味をもち、自らも入所する。

]2004年4月、『ザ少年倶楽部』にてKis-My-Ft.が結成されメンバーに選ばれる。

2011年1月、日本テレビ『美咲ナンバーワン!』でドラマ初出演を果たすと、同年8月10日、Kis-My-Ft2の1stシングル「Everybody Go」でCDデビューを果たす。

11月には『美男ですね』で舞台初主演を務めた。

↓↓↓キスマイどきどきーん!を見たい方はこちらをクリック!!↓↓↓

まとめ

  • 匂わせ行為などで、噂は多々あるが、どれも確信は持てない
  • 歴代彼女は黒木メイサ、山本彩乃、平愛梨、西野カナなどそうそうたるメンバー
  • 好きな女性のタイプは「笑うと八重歯が出る子」
  • よく鼻が変だと言われている
  • 部屋はシンプル